ウイスキーはブラックニッカ一択
1 名無し ID: Trm0
安さと旨さのバランスにおいてこれの右に出るウイスキーは存在しない
2 名無し ID:afk9
酒の専門板で度数と名前同じでブレンドを安い原酒に変えたとか噂されてたけど、正直今でも美味い
3 名無し ID: Trm0
>>2
それが真実でもガセだとしても
ブラックニッカが安い中ではダントツでうまいことに変わりはない
そもそもはなから安酒なんやしな
4 名無し ID: Trm0
ブラックニッカの4リットルボトル
これさえあればええ
- 【画像】ゆうちゃみの下半身ゆるゆるwwww
- 北海道の大学生暴行死、川村葉音被告に懲役30年の判決
- 【霧島・5歳男児行方不明】地元関係者、ついに『暴露』してしまう・・・・
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 「高さ15mから機関銃が落下し直撃」山岳レンジャー訓練中の自衛官死亡…遺族が国に損害賠償訴訟!
- 【画像】貧相JDさん、水着デッサンのモデルにさせられてしまうwwwww
- 小川彩『...ング...ッガガッガムグゥ...ジュルルルウルルルルルルルル...!!!!!!!!!』
- 【今日ニュースまとめ】 小泉進次郎防衛相、日本の防衛力は「他国に脅威を与えるものではないのは明らか」と主張
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【動画】捕まった痴漢、号泣きwwwwwwwwwwwwww
- 日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配なし」富士五湖「富士山噴火警戒」フィリピン「地震発生!(M6.7」日本「2時間後に日本国...
9 名無し ID:qdBd
ディープブレンド紙袋に包んで公園でラッパ飲み
10 名無し ID:2Qcw
ホワイトホースやバランタインFがコスパよくて好き
11 名無し ID: Trm0
正直ちょっと高いウイスキーと比べても余裕で張り合えるというかなんならブラックニッカのが上や
12 名無し ID:f59Q
おいしくない
安いのならダルマがまぁ飲める
14 名無し ID:winY
デュワーズでいいや
15 名無し ID:6EOG
山崎や響がチェーン居酒屋でも普通にメニューにあった驚異のデフレ時代
16 名無し ID: Trm0
コスパ最強なうえにうまいとかこんなん最強や
チートもチート
17 名無し ID:1URk
角の値上げした奴許さねぇからな
世が世なら縛り首レベルの悪行や
18 名無し ID:qdBd
ティーチャーズが安くて美味い
20 名無し ID:1URk
青いニッカは飲めるけど普通のはなぁ・・
普段のみならジョニ赤かバランタインでええやん
22 名無し ID:2Qcw
安いスコッチが安定してるわ
23 名無し ID:EmJK
ワイはサントリーレッド一択やな
25 名無し ID: Trm0
高いならまず絶対美味くあって欲しい
けど高いのはそれだけでまずギャンブルになる
安酒はどこまでいっても安酒、ハードルはそもそも高く設定しない
せやけどブラックニッカはその安さにおいてハードルが物凄い低いのに、こいつ安い癖にめちゃめちゃ高く飛ぶんや
下げたハードルなんか関係無い、こいつは期待していた以上のものを味わわせてくれる、それもクソ安くね
これはもうね、チートや
26 名無し ID:f59Q
割材にするならブラックニッカでいいのはわかる
ただロックとかで飲むのはちょっと舌がビリビリする
29 名無し ID:T5Bz
イッチがそこまでブラックニッカに入れ込むのが分からん
あんなん樽味やん
31 名無し ID: Trm0
>>29
樽で熟成された旨味が詰まってるわけや
全然熟成されてない酒は飲めたもんやないわ
30 名無し ID:CSXp
ワイはフロム・ザ・バレルがちょうどいいなぁ
32 名無し ID: Trm0
なあ聞いてるかイオン
34 名無し ID:Fn6Z
ニッカおじさん
38 名無し ID:Fn6Z
余市のとこ行ってこい楽しかったよ
40 名無し ID:R9KW
香料とか添加してウイスキーぽい味にしてるんだろどうせ
41 名無し ID:1URk
甘でみたら甲州のが4Lだと安いんだな
43 名無し ID:T5Bz
まあ人工的な味だろうが安くて美味ければ問題ない
44 名無し ID:1URk
トプバの酒はまずいんだよなぁ・・
45 名無し ID:c01N
トリス<ニッカ<<<角
46 名無し ID: Trm0
これは完全に好みというかワイの舌の慣れの問題やが
スモーク風味強いのは無理やわ、受け付けない
47 名無し ID:ExpQ
700mlで3000円くらいまでなら安いと思っちゃうわ
しょっちゅう飲まないからだけど
48 名無し ID: Trm0
海外ウイスキーは個人的には苦手なの多い
49 名無し ID:CSXp
トリスとかトップバリュは
ウイスキーじゃないと思う
50 名無し ID:T5Bz
ウィスキーは安くて酔えるからワイスキー
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782455041/
ウイスキーはブラックニッカ一択
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 北海道の大学生暴行死、川村葉音被告に懲役30年の判決
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【画像】幼馴染と結婚した結果wwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【急募】主人公側が敗北して終了する作品wwwwwwwwww
- 【画像】ゆうちゃみの下半身ゆるゆるwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【仰天】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿し波紋を呼んでしまう←不屈の精神過ぎるやろw w w w w w w w w w w
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 九州電力社長 「九州のほぼ全域の顧客情報を保存した記憶媒体を紛失した」
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 小川彩『...ング...ッガガッガムグゥ...ジュルルルウルルルルルルルル...!!!!!!!!!』
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP フリー走行1“キャデラックが遠くへ”
- 【悲報】ヨドバシオンライン「いつでも送料無料です、早いです、日本製品ばかりです」 ← 天下取れなかった理由
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww


























コメント