ウイスキーはブラックニッカ一択

ブラックニッカ クリアハイボール ジョッキ 380ml│食器・カトラリー ビールグラス・ジョッキ

1 名無し ID: Trm0

安さと旨さのバランスにおいてこれの右に出るウイスキーは存在しない

2 名無し ID:afk9

酒の専門板で度数と名前同じでブレンドを安い原酒に変えたとか噂されてたけど、正直今でも美味い

3 名無し ID: Trm0

>>2
それが真実でもガセだとしても
ブラックニッカが安い中ではダントツでうまいことに変わりはない
そもそもはなから安酒なんやしな

4 名無し ID: Trm0

ブラックニッカの4リットルボトル
これさえあればええ

6 名無し ID:R9KW

うまいのか🥺

8 名無し ID: Trm0

>>6
安いウイスキーの中のキングオブキング

7 名無し ID:wqu6

ジャックダニエルをラッパ飲み美味しい🤤

13 名無し ID:6EOG

>>7
普通コーラと混ぜるよね

9 名無し ID:qdBd

ディープブレンド紙袋に包んで公園でラッパ飲み

10 名無し ID:2Qcw

ホワイトホースやバランタインFがコスパよくて好き

11 名無し ID: Trm0

正直ちょっと高いウイスキーと比べても余裕で張り合えるというかなんならブラックニッカのが上や

12 名無し ID:f59Q

おいしくない
安いのならダルマがまぁ飲める

14 名無し ID:winY

デュワーズでいいや

15 名無し ID:6EOG

山崎や響がチェーン居酒屋でも普通にメニューにあった驚異のデフレ時代

16 名無し ID: Trm0

コスパ最強なうえにうまいとかこんなん最強や
チートもチート

17 名無し ID:1URk

角の値上げした奴許さねぇからな
世が世なら縛り首レベルの悪行や

18 名無し ID:qdBd

ティーチャーズが安くて美味い

20 名無し ID:1URk

青いニッカは飲めるけど普通のはなぁ・・

普段のみならジョニ赤かバランタインでええやん

21 名無し ID: Trm0

>>20
他のウイスキーに4Lブラックニッカのコスパ及びあれの設定された値段に対する旨さを超えるクオリティ出せるかどうか


ワイはね、安くてもええ
むしろ安い割にめちゃうまいウイスキーがたっぷり飲める、これぞ幸せや思う

24 名無し ID:1URk

>>21
イッチ4L使用者か
そらニッカかトリスの二択やろうな・・

22 名無し ID:2Qcw

安いスコッチが安定してるわ

23 名無し ID:EmJK

ワイはサントリーレッド一択やな

25 名無し ID: Trm0

高いならまず絶対美味くあって欲しい
けど高いのはそれだけでまずギャンブルになる

安酒はどこまでいっても安酒、ハードルはそもそも高く設定しない
せやけどブラックニッカはその安さにおいてハードルが物凄い低いのに、こいつ安い癖にめちゃめちゃ高く飛ぶんや
下げたハードルなんか関係無い、こいつは期待していた以上のものを味わわせてくれる、それもクソ安くね
これはもうね、チートや

27 名無し ID:R9KW

>>25
焼酎でよくね?

28 名無し ID: Trm0

>>27
ウイスキーの話してるのに?

26 名無し ID:f59Q

割材にするならブラックニッカでいいのはわかる
ただロックとかで飲むのはちょっと舌がビリビリする

29 名無し ID:T5Bz

イッチがそこまでブラックニッカに入れ込むのが分からん
あんなん樽味やん

31 名無し ID: Trm0

>>29
樽で熟成された旨味が詰まってるわけや
全然熟成されてない酒は飲めたもんやないわ

30 名無し ID:CSXp

ワイはフロム・ザ・バレルがちょうどいいなぁ

32 名無し ID: Trm0

なあ聞いてるかイオン

37 名無し ID:2Qcw

>>32
レビュー好き
レス37の画像1 https://imgu.jp/i/614ac415ne.jpeg

42 名無し ID:1URk

>>37
本物しか飲めない酒

34 名無し ID:Fn6Z

ニッカおじさん

35 名無し ID:sC4A

正直ウィスキーの違いがわからない🥺
全部美味しい🥺

36 名無し ID: Trm0

>>35
最高やん

38 名無し ID:Fn6Z

余市のとこ行ってこい楽しかったよ

40 名無し ID:R9KW

香料とか添加してウイスキーぽい味にしてるんだろどうせ

41 名無し ID:1URk

甘でみたら甲州のが4Lだと安いんだな

43 名無し ID:T5Bz

まあ人工的な味だろうが安くて美味ければ問題ない

44 名無し ID:1URk

トプバの酒はまずいんだよなぁ・・

45 名無し ID:c01N

トリス<ニッカ<<<角

46 名無し ID: Trm0

これは完全に好みというかワイの舌の慣れの問題やが
スモーク風味強いのは無理やわ、受け付けない

47 名無し ID:ExpQ

700mlで3000円くらいまでなら安いと思っちゃうわ
しょっちゅう飲まないからだけど

48 名無し ID: Trm0

海外ウイスキーは個人的には苦手なの多い

49 名無し ID:CSXp

トリスとかトップバリュは
ウイスキーじゃないと思う

50 名無し ID:T5Bz

ウィスキーは安くて酔えるからワイスキー

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782455041/
ウイスキーはブラックニッカ一択

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です