自動車免許持ってないチャリカスの特徴
1 名無しさん@おーぷん ID: UHY
右側通行
2 名無しさん@おーぷん ID:SXX
一時停止無視
4 名無しさん@おーぷん ID:HvY
持ってるけど無視や
5 名無しさん@おーぷん ID: UHY
基本歩行者と同じ感覚やね
オバサン連中
- 【衝撃】俺の混浴温泉デビュー戦がこちらwwwwwwwwwwwwwwww
- オランダとベルギー、対潜フリゲート共同開発計画が行き詰まり!
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市
- 松本洋平文科相「女子枠入試は合理性がある」発言にSNSが騒然~文科省は2023年度から女子枠を容認
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 浦野芽良アナ 谷間とブラ紐が見えるノースリーブを着る!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 乃木坂42枚目アンダー曲発表「フォルティシモ」wwwwwwwwww
- 【悲報】美人アイドル「IQテスト受けてみた!!笑」
- 芥川賞作家「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」
- 家族風呂から忽然とと消えた5歳児の事件ってさ・・・
7 名無しさん@おーぷん ID: UHY
青の矢印信号の先読みができないから青になった時に出遅れる
8 名無しさん@おーぷん ID:fif
信号無視
9 名無しさん@おーぷん ID:SXX
車と事故っても過失0だと思ってる
17 名無しさん@おーぷん ID: UHY
>>9
ちょっと分かるけど最近自転車側の女子高生が国道で亡くなって
10:0かな?で負けたで
26 名無しさん@おーぷん ID: UHY
>>9
https://mainichi.jp/articles/20200122/k00/00m/040/111000c
これやね
合掌
10 名無しさん@おーぷん ID:06X
横に広がりまくる
11 名無しさん@おーぷん ID: UHY
路駐で車道が狭すぎてやむを得ず歩道走ってる時に前からチャリ来るとメッチャいらいらするわ
12 名無しさん@おーぷん ID:1wk
自動車免許を持っていない
13 名無しさん@おーぷん ID:8H5
近所の中〜高校生のながらスマホ率は異常
14 名無しさん@おーぷん ID:meT
自転車を軽車両だとわからないからビール普通に飲みながら国道沿いを爆走する
19 名無しさん@おーぷん ID:Wrz
自転車も免許制にするべきだと思うわ
24 名無しさん@おーぷん ID: UHY
>>19
なんか昔、右折とかブレーキとかの手信号あったやろ?
あれ正直ワイはリスペクトしてる
かっこ悪いとかで大事な人に死んで欲しくないし・・
21 名無しさん@おーぷん ID:m1P
自転車って車道走らなあかんのにイキったロードバイクみたいなのしか車道走ってないのなんでや
挙げ句の果てに車サイドに邪魔そうに扱われるし
27 名無しさん@おーぷん ID:meT
ロードバイクの手信号はウザくないか?
減速不可避やろ あんな趣味で道路占領していいんかな?
罰金を払ってもらいたいな
28 名無しさん@おーぷん ID: UHY
>>27
kwsk
ギリロードバイクなのでよく分からない・・
29 名無しさん@おーぷん ID:RZC
手信号とか腕持ってかれるやろ
32 名無しさん@おーぷん ID:06X
ちょい趣旨変わるけど信号待ちのとき原付が横通り過ぎて最前に行くのクソ腹立たん?
あいつら自分らを車と同等に扱え言うくせに平気でああいうことするやん?
33 名無しさん@おーぷん ID: UHY
>>32
あと二段階右折とかね
39 名無しさん@おーぷん ID:wrJ
自転車乗り「車道に駐停車が多くて走れんなあ…」
良識ある自転車民「せや!歩道をゆっくり走ったろ!」
無免許チャリカスガ*ジ「せや!車道の真ん中走ったろ!」
40 名無しさん@おーぷん ID:LsS
>>39
はい道路交通法違反
42 名無しさん@おーぷん ID: UHY
>>39
ロードバイクでメットしてる人に多いかも・・
43 名無しさん@おーぷん ID:LsS
車道の端にも寄らず中途半端な速度で走ってるやつが一番タチ悪い
抜こうにもそれなりにスピード出して大回りせなあかんし
ちなペーパー
44 名無しさん@おーぷん ID: UHY
>>43
ワイはチャリ側なんやけど確かによく見るわ・・
あれなんやろね???
多分同じ車両って対抗心があるんやろね
49 名無しさん@おーぷん ID:meT
今は75くらいから免許の更新が物凄く厳しいらしいな
認知症のテストもやるしなかなか厳しいらしい
51 名無しさん@おーぷん ID: UHY
ちな今回スレたてた主旨はオバサンや未成年向けかな・・
例えばワイが前から自転車に乗ったオバハンが来て
ワイも軽車両やから左によけるやろ?
53 名無しさん@おーぷん ID: UHY
けどオバハンは自動車免許持ってないから歩行者感覚で右によけてきてワイにぶつかるんよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580663074/
自動車免許持ってないチャリカスの特徴
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】井村屋「あずきバー祭り2026」中止に・・・
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 浦野芽良アナ 谷間とブラ紐が見えるノースリーブを着る!!【GIF動画あり】
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・


























普通に右折車線とかに並んどったりするな
マーンによく見る光景