自動車免許持ってないチャリカスの特徴
1 名無しさん@おーぷん ID: UHY
右側通行
2 名無しさん@おーぷん ID:SXX
一時停止無視
4 名無しさん@おーぷん ID:HvY
持ってるけど無視や
5 名無しさん@おーぷん ID: UHY
基本歩行者と同じ感覚やね
オバサン連中
- 【政治】小川淳也、野田佳彦がサナエトークンの溝口と写真撮影した事を詰められ逆ギレ逃亡
- 【動画】溝口(サナエトークン)が松井を恫喝しまくってるのが暴露される
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【画像】貧相JDさん、水着デッサンのモデルにさせられてしまうwwwww
- 【速報】「国旗損壊罪」法案(罰則付き)、賛成多数で委員会可決 自民維新国民参政チーみら賛成 今国会で成立する公算大
- 【動画】捕まった痴漢、号泣きwwwwwwwwwwwwww
- 小川彩『...ング...ッガガッガムグゥ...ジュルルルウルルルルルルルル...!!!!!!!!!』
- 【悲報】韓国、予選敗退!!!
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦
- 北海道の大学生暴行死、川村葉音被告に懲役30年の判決
- 【画像】ゆうちゃみの下半身ゆるゆるwwww
7 名無しさん@おーぷん ID: UHY
青の矢印信号の先読みができないから青になった時に出遅れる
8 名無しさん@おーぷん ID:fif
信号無視
9 名無しさん@おーぷん ID:SXX
車と事故っても過失0だと思ってる
17 名無しさん@おーぷん ID: UHY
>>9
ちょっと分かるけど最近自転車側の女子高生が国道で亡くなって
10:0かな?で負けたで
26 名無しさん@おーぷん ID: UHY
>>9
https://mainichi.jp/articles/20200122/k00/00m/040/111000c
これやね
合掌
10 名無しさん@おーぷん ID:06X
横に広がりまくる
11 名無しさん@おーぷん ID: UHY
路駐で車道が狭すぎてやむを得ず歩道走ってる時に前からチャリ来るとメッチャいらいらするわ
12 名無しさん@おーぷん ID:1wk
自動車免許を持っていない
13 名無しさん@おーぷん ID:8H5
近所の中〜高校生のながらスマホ率は異常
14 名無しさん@おーぷん ID:meT
自転車を軽車両だとわからないからビール普通に飲みながら国道沿いを爆走する
19 名無しさん@おーぷん ID:Wrz
自転車も免許制にするべきだと思うわ
24 名無しさん@おーぷん ID: UHY
>>19
なんか昔、右折とかブレーキとかの手信号あったやろ?
あれ正直ワイはリスペクトしてる
かっこ悪いとかで大事な人に死んで欲しくないし・・
21 名無しさん@おーぷん ID:m1P
自転車って車道走らなあかんのにイキったロードバイクみたいなのしか車道走ってないのなんでや
挙げ句の果てに車サイドに邪魔そうに扱われるし
27 名無しさん@おーぷん ID:meT
ロードバイクの手信号はウザくないか?
減速不可避やろ あんな趣味で道路占領していいんかな?
罰金を払ってもらいたいな
28 名無しさん@おーぷん ID: UHY
>>27
kwsk
ギリロードバイクなのでよく分からない・・
29 名無しさん@おーぷん ID:RZC
手信号とか腕持ってかれるやろ
32 名無しさん@おーぷん ID:06X
ちょい趣旨変わるけど信号待ちのとき原付が横通り過ぎて最前に行くのクソ腹立たん?
あいつら自分らを車と同等に扱え言うくせに平気でああいうことするやん?
33 名無しさん@おーぷん ID: UHY
>>32
あと二段階右折とかね
39 名無しさん@おーぷん ID:wrJ
自転車乗り「車道に駐停車が多くて走れんなあ…」
良識ある自転車民「せや!歩道をゆっくり走ったろ!」
無免許チャリカスガ*ジ「せや!車道の真ん中走ったろ!」
40 名無しさん@おーぷん ID:LsS
>>39
はい道路交通法違反
42 名無しさん@おーぷん ID: UHY
>>39
ロードバイクでメットしてる人に多いかも・・
43 名無しさん@おーぷん ID:LsS
車道の端にも寄らず中途半端な速度で走ってるやつが一番タチ悪い
抜こうにもそれなりにスピード出して大回りせなあかんし
ちなペーパー
44 名無しさん@おーぷん ID: UHY
>>43
ワイはチャリ側なんやけど確かによく見るわ・・
あれなんやろね???
多分同じ車両って対抗心があるんやろね
49 名無しさん@おーぷん ID:meT
今は75くらいから免許の更新が物凄く厳しいらしいな
認知症のテストもやるしなかなか厳しいらしい
51 名無しさん@おーぷん ID: UHY
ちな今回スレたてた主旨はオバサンや未成年向けかな・・
例えばワイが前から自転車に乗ったオバハンが来て
ワイも軽車両やから左によけるやろ?
53 名無しさん@おーぷん ID: UHY
けどオバハンは自動車免許持ってないから歩行者感覚で右によけてきてワイにぶつかるんよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580663074/
自動車免許持ってないチャリカスの特徴
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】ゆうちゃみの下半身ゆるゆるwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】幼馴染と結婚した結果wwww
- 【急募】主人公側が敗北して終了する作品wwwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 北海道の大学生暴行死、川村葉音被告に懲役30年の判決
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】ゆうちゃみの下半身ゆるゆるwwww
- 長友「マンマミーア!」闘莉王「いや最後ヘロヘロだっただろw」
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- インターネット、「自虐出来る余裕のある奴」が激減www
- 【悲報】俺「宮島…なんすかそれ?w」上司「君は常識がないね」俺「いや、ふつう知らんでしょw」→俺言うほど常識ないか?お前ら判定してくれw w w w w w w w w w
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- ホンダF1、2026年中のADUOによるエンジン(PU)アップグレードは1回に絞る模様
- 恵俊彰「ブラジル倒したら国民の休日でいい」←これwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」


























普通に右折車線とかに並んどったりするな
マーンによく見る光景