ワイ「蒙古タンメンとかいうカップ麺が美味しいらしいな」わくわく
1 名無しさん@おーぷん ID: zbW
ワイ「いただきまーす」パク
ワイ「辛い」涙ぽろぽろ
ワイ(あぁ...)楽しみにしてた間の情景ほわんほわん
ワイ(うー....辛い)涙ぽろぽろ
ワイが泣いたやんけ
美味い美味い言ってたイカれクソガ*ジいい加減にしろよ
5 名無しさん@おーぷん ID:C1A
辛いやつかけなければうまいぞ
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
- 【画像あり】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【戦慄】ベトナム国籍の男の車の中から『恐ろしい物』が発見されてしまう・・・・・
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 【速報】自民党、立憲民主党「高市陣営・中傷動画疑惑の国会集中審議を開催しろ!」 → 自民党「だが、断る!」wwwwwwwwwwwwwwwwwww...
- 彼女がステーキ食べたいって言うからガストでいい?(笑)って冗談で言ったらこうなるwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【恥報】韓国メディア、W杯敗退危機で“他力本願”「日本の助けなかった」「何をやっても役に立たない憎たらしい日本」「大韓民国大屈辱、日本すら助けて...
6 名無しさん@おーぷん ID:4rJ
慣れれば美味く感じるぞ
7 名無しさん@おーぷん ID: zbW
ウソや絶対慣れない
クソ辛い
9 名無しさん@おーぷん ID:Mdc
お腹壊すんだよ、アレ
12 ■忍【LV3,おおありくい,4U】 ID:xSX
辛いの苦手なんか?
苦手なら辛いタレいれないかちょいいれて食べるとええで
15 名無しさん@おーぷん ID:tjL
(あぁ...)楽しみにしてた間の情景ほわんほわん
↑
ここの部分が最高にキモい
17 名無しさん@おーぷん ID: zbW
めちゃくちゃ辛かったわ
舌がひりひりしまくって味なんか全くわからん
19 名無しさん@おーぷん ID:2a2
初見だと結構辛い
慣れると大したことない、でもアレ食べるとケツが痛くなるわ
20 名無しさん@おーぷん ID:ecx
ペヤングとかやとやり過ぎ感有るけど
22 名無しさん@おーぷん ID: zbW
辛口!
が本当に辛いのやめろ
あっ、辛味があるなってわかる程度でいい
辛さがメインじゃん、馬鹿じゃないんか
23 名無しさん@おーぷん ID:ecx
馬鹿なのは辛口って書いてある奴に辛いと文句言うアホやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:2a2
でも確かにカップ麺は辛さがメインなとこあるな
店のやつは辛さはおまけな感じやけど
25 名無しさん@おーぷん ID: zbW
辛口!って書いてあっても
うまいうまい言ってるガ*ジばっかりだから言うほど辛くないんやろなと思ってたら
辛味しかないから泣いてんねん
26 名無しさん@おーぷん ID:tjL
辛くて美味しいので有名になったんだから察せよ
パッケージからして激辛感アピールしてんだから察せよ
29 名無しさん@おーぷん ID:hSu
辛いけど美味いやろ
雑魚舌イッチは牛乳でも飲みながら食え
32 名無しさん@おーぷん ID:tjL
自分で辛いもの食べといて辛いからって文句言ってんのどうよ?
33 名無しさん@おーぷん ID: zbW
>>32
激辛!くらい書いてから言えや
エースコックの豚キムチくらいな気持ちで食ってもうたやんけ
35 名無しさん@おーぷん ID:HVp
主観やろ
辛いもの好きからしたら別にそこまでやぞ
36 名無しさん@おーぷん ID: zbW
何より美味い美味い言ってたガ*ジに泣かされてんねん
サザエのグロ部分が美味いとか言ってた奴と同じくらい恨むわ
38 名無しさん@おーぷん ID:tjL
とりあえずイッチが一番ガ*ジやで
自分でかってに勘違いしといてキレ回してるんやから
39 名無しさん@おーぷん ID:AQ5
カップ麺でキレるなら本店で蒙古タンメン食べてこい
44 名無しさん@おーぷん ID: zbW
ほんで激辛好きは自分らが異常者だとちゃんと認識しろ
なぜか激辛食える事を個性だか長所だかアピールポイントくらいに考えてるバカ多すぎ
私は口内に過度の刺激を与える事に興奮するガ*ジですが、そんな私にとって蒙古タンメンは素晴らしい商品です
くらい言え
47 名無しさん@おーぷん ID:NN5
いやいや
辛口が辛くない方が嫌だわ
55 名無しさん@おーぷん ID: zbW
別にパッケージにちゃんと書けってのが主題やあらへん
激辛ガ*ジがうめぇうめぇ!是非食べてみて!って人に勧めてんのが腹立つねん
58 名無しさん@おーぷん ID:Gwx
>>55
辛いの好きな人におすすめしてるんやろ
辛いのが苦手な人はこんな辛さ全面のパッケージのモン買わないやろ
56 名無しさん@おーぷん ID:HVp
59 名無しさん@おーぷん ID: zbW
同僚(激辛ガ*ジ)「うまいで!」
ネット「うまい!」
パッケージ「辛さの中に旨味あり!」
前情報これであの辛さ想像しなくてもおかしくはないわ
60 名無しさん@おーぷん ID:mTk
>>59
お前がアホなんは解った
61 名無しさん@おーぷん ID:Gwx
辛さの中に
この文章を読めば普通は辛いってのはわかるやろ
旨味より辛味重視って文章なんやから
62 名無しさん@おーぷん ID:fN9
ワイあの黒いパックのいれずに食べたんやけど
あれそんなに辛いんか???
65 名無しさん@おーぷん ID:RkW
辛さって痛覚だから辛いもの食べると痛み和らげるために脳内麻薬が出るんやって
辛いもの好きなのはおそらくこの脳内麻薬中毒の人がだいたいなんや
ワイもやけどな
合法トリップや
66 名無しさん@おーぷん ID: zbW
さらに言えば市販品の辛そうな奴、麻婆豆腐の辛口とかカレールーの辛口とか
あの程度が基本やろ
辛口です、でガチで口の中ヒリヒリして味もわからんレベルってそっちのが珍しいんやないんか?
67 名無しさん@おーぷん ID:mTk
>>66
だから商品にそう書いてあるやろ
73 名無しさん@おーぷん ID:jJq
イッチにはそれでも辛すぎるからやめた方がいいよ
78 名無しさん@おーぷん ID:VYH
韓国人もひくレベルで辛いの好きだけど胃がんとか食道がんになりたくないからワイは辛いもんをやめまちた?
83 名無しさん@おーぷん ID: zbW
>>78
賢いかよ
他の激辛ガ*ジもこの知性を身につけてくれや
80 名無しさん@おーぷん ID: zbW
ワイの舌は市販の麻婆豆腐の辛口とかカレーの辛口とかなら平気で美味しい!ってなる舌やで?
それ基準でどうなんや
81 名無しさん@おーぷん ID:HVp
これは辛くないで
https://i.imgur.com/OfRoFab.jpg
84 名無しさん@おーぷん ID:fN9
>>81
これそこそこ辛かった
慣れたら余裕やけど
86 名無しさん@おーぷん ID:DJ3
>>81
これも付属タレ入れるとぽんぽんペインやぞ
82 名無しさん@おーぷん ID:AQ5
フタの注意書きすら読めんクソイッチ
一味唐辛子の粉末入れた樽ん中に埋めたるからな
96 名無しさん@おーぷん ID: zbW
>>82
うるせぇ
ピンクのトイレットペーパー勧められて買って激辛成分入ってたら
ファッ!?殺すぞ!!
ってなるやろ注意書きがあったとしても
そういうことや
そういうことか?
89 名無しさん@おーぷん ID:5Ma
だいぶ辛さを抑えた中本の北極てあるやろ
それ食ってみたら?
92 名無しさん@おーぷん ID:HVp
なにこれ
蒙古ステマスレだったの?
たしかに食いたくなってきた
94 名無しさん@おーぷん ID:2TY
ワイも最初に蒙古タンメン食べた時同じこと思ったわ
もう二度と食べるか!って
でも数日後、ふと「なんか辛いの食べてえな」って思ってる自分に気づくんだよ
それに気づいた瞬間、もう辛さの虜よ
97 名無しさん@おーぷん ID:AQ5
>>94
せやな
ワイは蒙古タンメン→味噌卵麺→北極ラーメンやったわ
95 名無しさん@おーぷん ID:ui4
カップ麺の中本は辛いけどまだ旨いと感じられるレベル
カップ麺の北極は毒や旨いとすら感じられへん
あんなん好んで食うのは肛門虐めるの好きなマゾだけや
103 名無しさん@おーぷん ID: zbW
で、辛いタレ入れなければ普通にうまいんか?
マジで頼む
107 名無しさん@おーぷん ID:2TY
昔はガチで「辛いのってただつらいだけじゃん。何が良いの?」って思ってたけど
蒙古タンメンをきっかけに変わったんだよなぁ
そっから辛さを選ぶときは常に最上級選んでる
人生なにがおこるかわからないよなぁ
109 名無しさん@おーぷん ID:AQ5
蒙古タンメン:野菜たっぷりで美味い
味噌卵麺:何故か1番辛く感じる
北極ラーメン:辛さも強烈ながらもすげぇ美味い
冷やし味噌ラーメン:すするとむせるくらい辛い
115 名無しさん@おーぷん ID: zbW
まぁまぁまぁ
とりあえず食って判断するわ
つーかクソ辛いのがないと他と変わらんなら
ホンマに辛さで麻痺してうまいうまい言ってるだけやん、、、
辛けりゃなんでもええってことやないか
116 名無しさん@おーぷん ID:ap5
でも店舗よりうまいで
117 名無しさん@おーぷん ID: zbW
どないなっとんねん、、
119 名無しさん@おーぷん ID:AQ5
まさか最初から北極ラーメン食べたわけあるまいな?
120 名無しさん@おーぷん ID:qRB
見た目で辛そうとかわかるやろ……
ワイは明らか地雷やから手は出さなかった
125 名無しさん@おーぷん ID:qRB
ピリ辛くらいがやっぱり一番うまい
痛いとかはもう食べ物で遊んでるみたいなレベル
143 名無しさん@おーぷん ID:C8C
カップ麺の方がコスパいいわ
店で食おうと思ったら麻婆豆腐みたいなの乗ってて正気疑ったで
144 名無しさん@おーぷん ID:hha
https://i.imgur.com/PjTZKgH.jpg
152 名無しさん@おーぷん ID:96A
>>144
平均的日本人やんけ!
155 名無しさん@おーぷん ID:nCT
>>144
今のネット界隈ガチでこんな奴ばっかやろ
149 名無しさん@おーぷん ID:96A
卵と納豆入れろ
157 名無しさん@おーぷん ID:3al
やっぱ辛いの好きなヤツとは違うんやなって思うわ
あいつらって辛いものを辛いと感じてない訳やないんやもんな
鼻水垂らしながらウマイって食ってたり、ケツ痛くなってたり
ワイらと同じレベルで辛さを感じていながら、それをウマイと思ってるんやもんな
分からん話や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583220707/
ワイ「蒙古タンメンとかいうカップ麺が美味しいらしいな」わくわく
- 【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- ガキの頃100円でお好み焼きやラーメンや弁当を食べていた結果
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 【悲報】駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった…
- 映画館「また値上げします」←興収過去最高なのに何故なのか
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 航空自衛隊、ついに「航空宇宙自衛隊」へ進化www
- 【画像】めちゃくちゃかっこいい車が群馬で発見される!!!!
- ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう


























>>144
これ秀逸だけど現実にこんな人存在しないのが面白い
辛みや苦みは食生活によって許容範囲が人それぞれだからなぁ
サザエのキモが不味いっていうのも、多分知らずに苦いメスの方を食ったんだろう
何にせよ知識が無いとせっかくの美味い食材も美味しく食べられなかったりするから
事前に調べたり説明良く読んだりは大事ですな
辛口苦手なのにわざわざ手を出す方がアホだろ。
散々激辛煽っておいて全然辛くない方がよっぽど罪だわ。
カップ麺の北極をなんとか食えたレベルのにわかが、
余裕こいて実店舗の北極食いに行ったりしたら、泣かされるぞ。
って心配したくらいリアル北極とカップ北極は辛さに落差あるし。
北極でもない蒙古タンメンで苦戦するくらいなら、
辛そうなパッケージは敬遠して生きた方が身のため。
ココイチは0辛でなく甘口頼んどけ。
これは繰り返しステマしてる蒙古タンメンが悪い
馬鹿やなぁ…ちゃんと書いてあるのに
あれは辛いの苦手な人間が食べる物じゃないぞ
身を持って体感したぞ