ワイは気付いてしまった。吉野家は牛丼より……
1 名無しさん@おーぷん ID: tsE
豚丼のがうまい
4 名無しさん@おーぷん ID:t5m
しばらくしたら牛丼の方がうまいことに気づいてそう
7 名無しさん@おーぷん ID:aL3
松屋派やから
8 名無しさん@おーぷん ID:7R8
しかしすき家はいろんなメニューが充実しててええよな
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
- 【悲報】埼玉県警、900万円の移動式オービスを盗まれ車線規制&大捜索検問を開始 → ネット「市民がエアコン盗まれてもここまで力入れてくれへんのに...
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- NHK会長「見たい人だけが支払うのは絶対に駄目。見る見ない関係なく全国民が払うべき」
- 【動画】ま~んさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- 資産5000万ワイ、仕事を辞めて2年経った結果wwwww
- 「世界最長の直行便」が誕生へ、シドニー~ロンドン間を20時間で飛行…特注機を使用!
- 【警告】東大卒「学歴高いけど社会人になるとダメになるやつの特徴がこれ」⇒!!
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
11 名無しさん@おーぷん ID: tsE
豚丼は甘辛いタレと豚バラがマッチングしててうまいぞ 牛丼もうまいけどさあ
12 ■忍【LV3,おおありくい,4U】 ID:xSX
豚丼はまってた時期あったけど、結局ネギたま牛丼に戻った
14 名無しさん@おーぷん ID: tsE
>>12
ネギ玉うまいししゃーない
チーズ豚丼もマジでうまい
15 名無しさん@おーぷん ID:a9p
牛丼が1番2番がカルビ丼みたいなの
16 名無しさん@おーぷん ID:CP6
>>1
それすきやの話じゃん
23 名無しさん@おーぷん ID:fPV
豚丼はすき家もうまいから
24 ■忍【LV3,おおありくい,4U】 ID:xSX
すき家はおろしポン酢がうまい
27 名無しさん@おーぷん ID:CP6
すきやのカレーにハマってた時期はデラックスカレー徳盛ばかり食ってた
28 名無しさん@おーぷん ID: tsE
すき家もすこやが牛丼単体で言えば吉野家が一番やわ
以前牛丼単体では吉野家がボソボソしててまずいって言ってたけど訂正するわ吉野家が一番うまい
逆にすき家がワーストや あれはトッピングかドレッシングありきや 単体やとちょっとね
33 ■忍【LV3,おおありくい,4U】 ID:xSX
吉野家ってうまい→まずい→うまいって時期なかった?
アメリカ牛のなんか問題あってから不味くなって今はうまい気がする
35 名無しさん@おーぷん ID: tsE
>>33
ワイもたまたまタイミング悪かったのか吉野家の牛丼はなんかボソボソして染みてなくて味も薄いってイメージがあったんや何故か たまたまそういう牛丼を買ったからやと思うが
けど最近食ったら普通にうまくてなんやったんや今までのあのイメージはって感じた
37 ■忍【LV3,おおありくい,4U】 ID:xSX
>>35
肉がペラッペラで不味かった時期あったで、確かその時期はいかなくなってすき家か松屋いってたんやが今は吉野家のネギたま牛丼最高や
36 名無しさん@おーぷん ID:rkL
>>33
他チェーンは豚丼にシフトチェンジする中当時吉野家「BSE問題あったからカレーで乗り切るやで!」
からの後追いで豚丼始めたり吉野家は何時も他社の後追いばっかりやってたイメージあるわ
34 名無しさん@おーぷん ID:rkL
牛はクドさが勝ってしまいがちな印象
40 名無しさん@おーぷん ID: tsE
定食の大盛り→定食ご飯の大盛り・おかわり無料や ミス
46 名無しさん@おーぷん ID:YSU
吉野家は牛丼は旨いが豚汁が不味い
松屋は牛丼は旨くないが豚汁が旨い
47 名無しさん@おーぷん ID: tsE
>>46
牛丼屋の豚汁食ったこと多分ない気がするわ
味噌汁はなか卯が生姜きいててうまかったりする
牛丼屋じゃなければかつやの豚汁が一番最強
48 名無しさん@おーぷん ID:CNl
すき家の米のまずさは異常
52 名無しさん@おーぷん ID: tsE
>>48
すき家の牛丼はなんか心なしか肉の一切れにボリュームがない気がするしな
やからトッピングするかゴマドレかブランチドレッシングかけて食ってる
49 名無しさん@おーぷん ID:CP6
かつやの話題が出てしまったね
外食なら全ての料理を超越するかつやのカツ丼が最強よ
53 名無しさん@おーぷん ID:5uW
吉野家の豚チーってうまい?
57 ■忍【LV3,おおありくい,4U】 ID:xSX
わいの中でのランキング
吉野家→すき家→松屋→なか卯
なか卯は親子丼がうまいがそれ以外は微妙
58 名無しさん@おーぷん ID: tsE
>>57
なか卯は牛丼あるけど親子丼カツ丼とうどんからあげ屋ってイメージや
なか卯の唐揚げはワイの好みどストライクで優勝
牛丼単体でみれば 吉野家>松屋>すき家 やわ
66 名無しさん@おーぷん ID:5uW
なか卯は親子丼と変わり種しか食わんわ
角煮丼美味かったンゴ
70 名無しさん@おーぷん ID:LlT
松屋のいいところってコミュ障に優しいよな
食券だからコミュ障隠キャが行っても全然浮かない
店員さんも慣れている
松屋万歳
77 名無しさん@おーぷん ID:O6R
すき家のいいところ
とろろが基本全店舗にある
吉野家と松屋は基本ない
81 名無しさん@おーぷん ID: tsE
>>77
すき家はファミリー層意識してかデザートとかもあるよな
80 名無しさん@おーぷん ID:BqF
なか卯の店長になか卯の牛丼は最高ですねっていったんだが
牛丼屋だと誤解されがちなんですけど総合和食屋で牛丼は一メニューにすぎませんと
マジかメインじゃないのにツエーな
82 名無しさん@おーぷん ID: tsE
>>80
草
まあなか卯のすき焼き風牛丼も嫌いじゃないが
84 名無しさん@おーぷん ID:CNl
すき家は経営陣はファミリー層意識してても現場が空席の掃除もできないほど人件費削減のお題目のもと少人数で回すブラックっぷりが飯をまずくする
87 名無しさん@おーぷん ID: tsE
>>84
やっぱSNSのあれこれですき家のワンオペブラックが露呈してからそのイメージが強くなっちゃったからなあ
85 名無しさん@おーぷん ID: tsE
ちょっと流行ったちょい飲みは吉野家に軍配かな? 酒の種類が多いし安い
松屋すき家は酒の種類が少ない
86 名無しさん@おーぷん ID:CNl
>>85
吉野家の競争相手がいない
93 名無しさん@おーぷん ID:tut
豚丼最初のやつから変わってもうたよな
94 名無しさん@おーぷん ID:9BG
今の豚丼は十勝系か
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583173378/
ワイは気付いてしまった。吉野家は牛丼より……
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- コロコロ「ミニ四駆で肉抜きをする時はタミヤのピンバイス(1500円)を使おう」ワイ「は?」
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw


























最近吉野家はから揚げ食べに行くとこになってる
昔の豚丼は美味かったけどいつの間にか復活してた豚丼はいまいちなんだよなぁ・・・
前のタレと違うんかね?