3年前くらいにブラック社員寮脱走したんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: gDa
今は元気です
3 名無しさん@おーぷん ID: gDa
たぶん覚えてる人いないやろなぁ…
5 名無しさん@おーぷん ID: gDa
まぁ適当に名古屋からどう移動したかだけ書くか
6 名無しさん@おーぷん ID: gDa
名古屋からは高速バスで京都にまず移動した
- 【悲報】イーロン・マスクさん、総資産225兆円wwwww
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 五百城茉央、激キモコメントが原因でミーグリ途中欠席
- 【悲報】父の日にありがとうと言った兄弟、将来の勝ち組が確定していると判明wwwwwwwwwwww
- 【え!?】北朝鮮「日本は軍事大国化をやめよ」
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 山下美月、脇汗ビッチョリwww
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【これは気になる】職業訓練校を途中退校した人が語る、実際に通ってみた感想
- 「暴走族と戦ったダークヒーロー」として有名になった福生のハンマーおじさん、あれから2か月が経過した結果……
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 【画像】軟体グラドル、水着姿で凄いポーズをしてしまうwww
- 【悲報】内田梨瑚(懲役27年)の裁判員「整理できないくらい矛盾点があった、死刑にできず申し訳ない」
9 名無しさん@おーぷん ID:Rox
知らん
10 名無しさん@おーぷん ID: gDa
京都〜岡山〜尾道〜下関とまず移動しました
13 名無しさん@おーぷん ID: gDa
その後は山陰本線を経由して京都に戻って
15 名無しさん@おーぷん ID: gDa
伊丹から仙台に行きました。牛タン美味かったなぁ
16 名無しさん@おーぷん ID: gDa
仙台から次は北海道に移動。小樽は綺麗でした
17 名無しさん@おーぷん ID:JUB
2015年くらいやと思ってたわ
食堂のおばちゃんに金渡してたのに案外金持ってんのな
18 名無しさん@おーぷん ID:gcQ
なん仕事やった?
19 名無しさん@おーぷん ID: gDa
北海道から東京に移動して、そこから関西に移動しました。
20 名無しさん@おーぷん ID:v1i
旅行の話か
24 名無しさん@おーぷん ID: gDa
旅行しすぎてクレカの支払い リボしんだから、真面目に再就職して、今は結婚してるよ
26 名無しさん@おーぷん ID: gDa
まぁそんなとこだなぁ 3年も前だし覚えてる人が少なくて当たり前やね
27 名無しさん@おーぷん ID: gDa
今でも、刈谷と知立と聞くとフラッシュバックしますよ…
28 名無しさん@おーぷん ID:vaO
一年前にワイ以外の同僚逃げて草絶える
34 名無しさん@おーぷん ID:Tqk
豊明の駅で始発待ってた子か
42 名無しさん@おーぷん ID:HiY
そんな地下カイジみたいな会社本当にあるんだな
こわいンゴねえ
43 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>42
いくらでもあるで
ちゃんと見極めて就職しやんと大変なことになります
47 名無しさん@おーぷん ID:T8U
イッチは正社員やったん?
50 名無しさん@おーぷん ID:T8U
当時はチェーン店?個人店?
68 名無しさん@おーぷん ID:558
飲食って何とか10年ぐらい耐えたら幹部になれるんか?
74 名無しさん@おーぷん ID:Nee
こんなんでも一応表世界の会社なんか?それとも裏とも関わってそうな感じ?
82 名無しさん@おーぷん ID:fD1
どのくらいブラック?
87 名無しさん@おーぷん ID:T8U
居酒屋?
定食?
88 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>87
居酒屋系
93 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
>>88
チェーン店やっけか
94 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>93
社長曰くチェーン店な感じ
97 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
>>94
あー
ローカルで何店かある感じのやつか
今は何して暮らしてるんや?
101 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>97
今は別業種に就職して、結婚もしたよ
104 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
>>101
よかったな
再出発編も聞かせてや
どうやって部屋借りたのか仕事見つけたのかって
107 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>104
2017年に今の嫁さんと出会って、部屋に転がり込んで、就職して、結婚してだよ。面白くなくてごめん
109 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
>>107
脱走前に知り合ってたんか
それなら納得
逃げる先ないと脱走もなかなかできんよな
111 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>109
嫁さんと知りあう前に脱走したから、脱走は2016とかだったような
114 名無しさん@おーぷん ID:Nee
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471105493/
その年の8月やね
>>111
119 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>114
まだスレあったんやね…
100 名無しさん@おーぷん ID:Nee
京都に逃げたいうけど名古屋までなら普通に捜索→発見される可能性あったん?
102 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>100
名鉄しか名古屋に行く方法無かったしね
112 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
転職活動では前職の退職理由は何にしたん?体を壊しかけたからとでも言ったん?
123 名無しさん@おーぷん ID:FVx
やっぱその会社「転籍(※)」とかザラだった?
(※人死にを「転校した」と言って隠蔽する様と同じ意味合い)
129 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
そんな店使いたくないからヒント知りたいけどほんまのことでも業務妨害になってしまうんやろなあ
134 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>129
たぶんアウトやろね
144 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
実家を頼れたらもっと簡単やったと思うわ
148 名無しさん@おーぷん ID: gDa
そろそろ出かけるから落ちますよ
質問あれば夜に返事しますね
150 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
寮の維持費もばかにならんし寮をやめてその分給料と家賃補助に回した方がコストダウンになると思うんやけどなあ
今時、寮を無くす企業の方が多数派や
まともな給料と休みを与えたら定着率も高くてトータルで考えたら安く上がるのわかってなさすぎ
152 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>150
社長がオーナーの物件だったからね…多少はね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584246120/
3年前くらいにブラック社員寮脱走したんやが
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
ランダム記事紹介
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- 5歳児行方不明、なぜか親叩きと名探偵ごっこが始まる
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 五百城茉央、激キモコメントが原因でミーグリ途中欠席
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ





![大脱走 (2枚組) [AmazonDVDコレクション]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51uYYb%2BZdaL._CR0,0,353,353_AA240_.jpg)




















ヒェ…
youtubeでこのスレの元を乗っけてる動画があって、有能な方がここのスレ教えてくれて見に来ました。逃げきれて良かったです。ほんとに
多分上の皆さんと同じ動画みて飛んできました!有能な方がいて貼ってくださいました。ブラックこわぁい
このリンク貼ってくれた人マジで神。一応ハッピーエンドで良かったぁ
良かったぁ…本当に良かった
スレで励ましてくれた人達もいい人ばっかりで…
会社のことはもう明るみに出てるのか気になる
他に働いてた人も助けられてたらもっと良いんだけどね
スネークみたいな奴ホンマにおるんやなって。ドラマっていうか映画見た感じで面白かったわ
良かったな。
ハッピーエンドでホントによかったわぁ^〜
マジで伝説だったな 幸せになってくれてよかった
というかよく結婚できたなww脱走する胆力があれば案外人生うまくいくかもね。
>>16
ワイ北海道道民やけん、嬉しい(去年のスレに返信してます)
イッチにはほんとに幸せになってくれ
脱出本当におめでとうございます!幸せそうで本当に良かったです!!これからも頑張りすぎずに適度に休息を取りつつ幸せに生きてください!!!
おなじくYouTubeから来ました
脱出おめでとうございます!
お幸せになりますように…
よーつべからきた。
幸せに過ごして欲しい。
もうまじ心配したわ
幸せになってくれ
実写版亜人やな
幸せになるんやで
ワイもようつべからこの話を知ったけど本当に逃げきれてよかったなぁイッチ………
幸せになってくださいね
おめでとう
今もこのスレ動いてるんですかね?
YouTubeでここのこと紹介してる動画のコメント欄から来ました!本当のお話だったんですね…!無事で何よりです!
YouTubeから来ましたがほんとにヒヤヒヤしたわ
幸せになって欲しい
Youtubeでこのストーリーまとめられてるのみた
>>22
ひでえなおい
>>27
Youtubeでまとめ動画見た
恐ろしいね
NENGOがかわいいレベル
真夜中に逃亡←なぜ野暮用で外に出れる日中じゃなくて深夜なのか。
社員に追われる←夜中に追いかけるほど社員も暇じゃないだろ。第一警察以外が人を取り押さえるなんて拉致だし、下手すりゃ刑事事件に成りかねないことするわけないだろ。
出会って1カ月程度で見ず知らずの女と結婚←彼女ができたとかだけならともかく、許嫁でもない相手とそんなに早く結婚するか?
他にも突っ込みたいところはあるが、暇なニートの作り話だろうなと思った