3年前くらいにブラック社員寮脱走したんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: gDa
今は元気です
3 名無しさん@おーぷん ID: gDa
たぶん覚えてる人いないやろなぁ…
5 名無しさん@おーぷん ID: gDa
まぁ適当に名古屋からどう移動したかだけ書くか
6 名無しさん@おーぷん ID: gDa
名古屋からは高速バスで京都にまず移動した
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【愕然】性サービス嬢「あははそうなんだー。あ、タイマーかけなきゃ」←すきwwww
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【超速報】あの超有名漫画、『大復活』キタァアアアアアーーーーー!!
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【悲砲】文春ういろう報道の松井健氏経歴、デタラメだった 高市中傷疑惑
- NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
9 名無しさん@おーぷん ID:Rox
知らん
10 名無しさん@おーぷん ID: gDa
京都〜岡山〜尾道〜下関とまず移動しました
13 名無しさん@おーぷん ID: gDa
その後は山陰本線を経由して京都に戻って
15 名無しさん@おーぷん ID: gDa
伊丹から仙台に行きました。牛タン美味かったなぁ
16 名無しさん@おーぷん ID: gDa
仙台から次は北海道に移動。小樽は綺麗でした
17 名無しさん@おーぷん ID:JUB
2015年くらいやと思ってたわ
食堂のおばちゃんに金渡してたのに案外金持ってんのな
18 名無しさん@おーぷん ID:gcQ
なん仕事やった?
19 名無しさん@おーぷん ID: gDa
北海道から東京に移動して、そこから関西に移動しました。
20 名無しさん@おーぷん ID:v1i
旅行の話か
24 名無しさん@おーぷん ID: gDa
旅行しすぎてクレカの支払い リボしんだから、真面目に再就職して、今は結婚してるよ
26 名無しさん@おーぷん ID: gDa
まぁそんなとこだなぁ 3年も前だし覚えてる人が少なくて当たり前やね
27 名無しさん@おーぷん ID: gDa
今でも、刈谷と知立と聞くとフラッシュバックしますよ…
28 名無しさん@おーぷん ID:vaO
一年前にワイ以外の同僚逃げて草絶える
34 名無しさん@おーぷん ID:Tqk
豊明の駅で始発待ってた子か
42 名無しさん@おーぷん ID:HiY
そんな地下カイジみたいな会社本当にあるんだな
こわいンゴねえ
43 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>42
いくらでもあるで
ちゃんと見極めて就職しやんと大変なことになります
47 名無しさん@おーぷん ID:T8U
イッチは正社員やったん?
50 名無しさん@おーぷん ID:T8U
当時はチェーン店?個人店?
68 名無しさん@おーぷん ID:558
飲食って何とか10年ぐらい耐えたら幹部になれるんか?
74 名無しさん@おーぷん ID:Nee
こんなんでも一応表世界の会社なんか?それとも裏とも関わってそうな感じ?
82 名無しさん@おーぷん ID:fD1
どのくらいブラック?
87 名無しさん@おーぷん ID:T8U
居酒屋?
定食?
88 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>87
居酒屋系
93 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
>>88
チェーン店やっけか
94 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>93
社長曰くチェーン店な感じ
97 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
>>94
あー
ローカルで何店かある感じのやつか
今は何して暮らしてるんや?
101 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>97
今は別業種に就職して、結婚もしたよ
104 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
>>101
よかったな
再出発編も聞かせてや
どうやって部屋借りたのか仕事見つけたのかって
107 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>104
2017年に今の嫁さんと出会って、部屋に転がり込んで、就職して、結婚してだよ。面白くなくてごめん
109 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
>>107
脱走前に知り合ってたんか
それなら納得
逃げる先ないと脱走もなかなかできんよな
111 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>109
嫁さんと知りあう前に脱走したから、脱走は2016とかだったような
114 名無しさん@おーぷん ID:Nee
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471105493/
その年の8月やね
>>111
119 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>114
まだスレあったんやね…
100 名無しさん@おーぷん ID:Nee
京都に逃げたいうけど名古屋までなら普通に捜索→発見される可能性あったん?
102 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>100
名鉄しか名古屋に行く方法無かったしね
112 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
転職活動では前職の退職理由は何にしたん?体を壊しかけたからとでも言ったん?
123 名無しさん@おーぷん ID:FVx
やっぱその会社「転籍(※)」とかザラだった?
(※人死にを「転校した」と言って隠蔽する様と同じ意味合い)
129 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
そんな店使いたくないからヒント知りたいけどほんまのことでも業務妨害になってしまうんやろなあ
134 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>129
たぶんアウトやろね
144 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
実家を頼れたらもっと簡単やったと思うわ
148 名無しさん@おーぷん ID: gDa
そろそろ出かけるから落ちますよ
質問あれば夜に返事しますね
150 名無しさん@おーぷん ID:Gzw
寮の維持費もばかにならんし寮をやめてその分給料と家賃補助に回した方がコストダウンになると思うんやけどなあ
今時、寮を無くす企業の方が多数派や
まともな給料と休みを与えたら定着率も高くてトータルで考えたら安く上がるのわかってなさすぎ
152 名無しさん@おーぷん ID: gDa
>>150
社長がオーナーの物件だったからね…多少はね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584246120/
3年前くらいにブラック社員寮脱走したんやが
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【愕然】性サービス嬢「あははそうなんだー。あ、タイマーかけなきゃ」←すきwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【参考画像あり】後藤真希さん(40)「『うわ、40歳なのにミニスカ履いてるよ痛えな』って思ってるんでしょ?」→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【画像】高岡早紀さん、絶妙な画像を投稿した結果→こういうので良いんだよw w w w
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 「視聴率欲しさに敢えて炎上動画制作してるんじゃ」と某メディアの生活苦特集にツッコミ殺到、年金生活者の苦しさを訴えようとするも……





![大脱走 (2枚組) [AmazonDVDコレクション]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51uYYb%2BZdaL._CR0,0,353,353_AA240_.jpg)




















ヒェ…
youtubeでこのスレの元を乗っけてる動画があって、有能な方がここのスレ教えてくれて見に来ました。逃げきれて良かったです。ほんとに
多分上の皆さんと同じ動画みて飛んできました!有能な方がいて貼ってくださいました。ブラックこわぁい
このリンク貼ってくれた人マジで神。一応ハッピーエンドで良かったぁ
良かったぁ…本当に良かった
スレで励ましてくれた人達もいい人ばっかりで…
会社のことはもう明るみに出てるのか気になる
他に働いてた人も助けられてたらもっと良いんだけどね
スネークみたいな奴ホンマにおるんやなって。ドラマっていうか映画見た感じで面白かったわ
良かったな。
ハッピーエンドでホントによかったわぁ^〜
マジで伝説だったな 幸せになってくれてよかった
というかよく結婚できたなww脱走する胆力があれば案外人生うまくいくかもね。
>>16
ワイ北海道道民やけん、嬉しい(去年のスレに返信してます)
イッチにはほんとに幸せになってくれ
脱出本当におめでとうございます!幸せそうで本当に良かったです!!これからも頑張りすぎずに適度に休息を取りつつ幸せに生きてください!!!
おなじくYouTubeから来ました
脱出おめでとうございます!
お幸せになりますように…
よーつべからきた。
幸せに過ごして欲しい。
もうまじ心配したわ
幸せになってくれ
実写版亜人やな
幸せになるんやで
ワイもようつべからこの話を知ったけど本当に逃げきれてよかったなぁイッチ………
幸せになってくださいね
おめでとう
今もこのスレ動いてるんですかね?
YouTubeでここのこと紹介してる動画のコメント欄から来ました!本当のお話だったんですね…!無事で何よりです!
YouTubeから来ましたがほんとにヒヤヒヤしたわ
幸せになって欲しい
Youtubeでこのストーリーまとめられてるのみた
>>22
ひでえなおい
>>27
Youtubeでまとめ動画見た
恐ろしいね
NENGOがかわいいレベル
真夜中に逃亡←なぜ野暮用で外に出れる日中じゃなくて深夜なのか。
社員に追われる←夜中に追いかけるほど社員も暇じゃないだろ。第一警察以外が人を取り押さえるなんて拉致だし、下手すりゃ刑事事件に成りかねないことするわけないだろ。
出会って1カ月程度で見ず知らずの女と結婚←彼女ができたとかだけならともかく、許嫁でもない相手とそんなに早く結婚するか?
他にも突っ込みたいところはあるが、暇なニートの作り話だろうなと思った