昔カードショップ通ってたワイがオタクが風呂入らない伝説の真実を教えたる
1 名無しさん@おーぷん ID: jfu
正直ピンキリ
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- Wikipedia「貴方のコーヒー一杯分(300円)で運営ができます」
- 【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ」「日本が韓国を逆転した」
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【悲報】大谷翔平の第2子誕生にまさかの批判殺到……ひろゆき氏が参戦した結果wwwwwww
- コカ・コーラ「昼食・夕食の時にコーラを飲む日本人が少ない…何故だ!?」
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【考察】占い師がChatGPTにタロット解釈を頼む時代へ…霊感、MBTI、コールドリーディングの境界が崩れ始める
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- 【画像】偉大なるビキニアーマー元祖の3人をご覧くださいwwwwww
12 名無しさん@おーぷん ID:NLv
オタクに限らず頑なに風呂に入らん奴おるけど、何者やねん?
13 名無しさん@おーぷん ID:WkH
入らない奴が存在しとる事実にカルチャーショックを受けたわ
17 名無しさん@おーぷん ID: jfu
見た目大学生のやつはみんな入ってた
というより風呂はいってないやつは見た目でわかる
18 名無しさん@おーぷん ID:rua
てかマジで入ってないんか?
入った上で体質で汚くて臭いとかじゃなくて
20 名無しさん@おーぷん ID: jfu
>>18
絶対入ってない
入ってないと言うより入る周期がおかしいんやと思う
19 名無しさん@おーぷん ID: jfu
ほぼのカードゲームが半々なんやけど成人してて明らかに大学生じゃないやつが風呂入ってないカードゲームがあってな
それがデュエマとWIXOSS
23 名無しさん@おーぷん ID:LyQ
>>19
地域差あるんかな
21 名無しさん@おーぷん ID:I3c
ワイがガ*ジしてた時に思ったのは風呂入る時間がもったいない
その時間をゲームやアニメ視聴に振り分けたかった
24 名無しさん@おーぷん ID: jfu
俺が通ってた頃は中学生やったんやけど俺と仲良くしてくれたオタクおじさんは風呂はいってた
25 名無しさん@おーぷん ID: jfu
ファイアーエムブレムのトレカみたいなのもあるんやけどこれやってる奴は100%入ってた
このゲームやってる奴の100%が女目当てやからやと思う
26 名無しさん@おーぷん ID: jfu
>>25
あとハイキューのやつ
27 名無しさん@おーぷん ID: jfu
俺に良くしてくれたオタクおじさんと仲良かったオタクおじさんは風呂入ってなくてマジでキツかったわ
30 名無しさん@おーぷん ID: jfu
入ってない日が匂いでまじでわかる
ちょっと臭い日とマジでくさい日しか無いからマジで臭い日は入ってないんやなって
37 名無しさん@おーぷん ID:zUb
毎日入るのが当たり前だと思っていた常識を覆された
38 名無しさん@おーぷん ID:00i
あからさまに臭うほど入らないって何日くらいなんやろ
39 名無しさん@おーぷん ID: jfu
でもオタクでも休日しかこないパパさんで革ジャン来てて洗剤の匂いするおじさんとかもいるから本当にピンキリ
オタクの一括りでまとめないでほしい
41 名無しさん@おーぷん ID:PGF
1年前ポケカ流行ってた時期に友達と難波のカードショップ行ったんやけどくっさくさのくさくさやったわ
人間の行くとこちゃう、あそこはゴミ箱や
値段もメルカリで買ったほうが安かったし
44 名無しさん@おーぷん ID: jfu
>>41
ワイが通ってたとこは店員も臭かったからカードショップなんか通うもんじゃないで
45 名無しさん@おーぷん ID:FEl
店員も臭いは草
同じ穴の貉やな
47 名無しさん@おーぷん ID:dZj
でもイッチ良い奴そう
50 名無しさん@おーぷん ID:yoZ
カードやってる時点で憧れる
53 名無しさん@おーぷん ID: jfu
>>50
これ通ってる頃はマジで思ってたわ
特にカードをパチパチする動作がマジでかっこよく思えてて何よりも先にそれを覚えた
55 名無しさん@おーぷん ID: jfu
ワイがショップの友達と「そのプレイはガ*ジでしょw」とか言いながらデュエルしてたら隣でデュエルしてたやつが「ちなみに僕障害者手帳もってますよw」とか言ってきたこともある
56 名無しさん@おーぷん ID:aZm
>>55
つよい
64 名無しさん@おーぷん ID: jfu
これ死ぬほど空気凍ったからな
しかもカードショップにいた前提があるせいで友達に笑い話として話すこともできん
57 名無しさん@おーぷん ID:PGF
カードゲームに金かけてたのが今じゃ信じられないわ
あれってカードコピーして本物のカードと共にスリーブに入れて友達と大会出ずに遊ぶのが一番楽しい遊び方やろ
62 名無しさん@おーぷん ID:7Qa
以前カード熱が再燃した友人がカードショップ行くってなって付いてった先の店の奥(プレイゾーン)からこの世の悪を煮詰めたような激臭を感じたこたある
以降カードショップのイメージは激臭や
あいつらほんま風呂入ってないんやな
68 名無しさん@おーぷん ID:00i
銭湯を併設しろ
番頭で特製カード配れば喜んで来るやろ
73 名無しさん@おーぷん ID:PGF
そもそもイッチはどのカードやってたんや
74 名無しさん@おーぷん ID: jfu
>>73
デュエマと遊戯王、あと良くしてくれたおじさんに勧められてMTGかじった
75 名無しさん@おーぷん ID:7Qa
大学の食堂でカードバトルしてる奴らも大概危ない
80 名無しさん@おーぷん ID:m6T
怖いもの見たさで大阪の日本橋のカードショップ入った事あるけど全然臭くなかった
86 名無しさん@おーぷん ID: jfu
いっつもニコニコしてるおじさんがおったんやけど、そいつがワイの知り合いのオタクのカード盗もうとした所をそのオタクが現行犯で捕まえたことがあってな
91 名無しさん@おーぷん ID: jfu
オタクさんがおじさんに「お前逃げるだろうから身分わかるもんだせ」って言ったらそのおじさんが障害者手帳出したんや
94 ■忍【LV1,バラモス,QP】 ID:kAC
>>91
つよい
93 名無しさん@おーぷん ID:dZj
ファーwwwwww
99 名無しさん@おーぷん ID:6X9
やべー世界で草生える
100 名無しさん@おーぷん ID:PGF
カードゲーム界隈じゃ障害ネタは鉄板なんかな
114 名無しさん@おーぷん ID:jrK
まあワイは風呂は毎日入ってるけど洗濯してないから臭いタイプやで
底辺すぎてコインランドリーまで行かなあかんからたまにしか洗濯しなくなる
116 名無しさん@おーぷん ID:LAP
>>114
頼むからちゃんと洗濯してくれや
外ならええけど電車内とかやと臭害になるで
115 名無しさん@おーぷん ID:LAP
ワイも遥か昔に遊戯王集めてたことあるけど、いい歳してカードゲームやってる奴って…
中学生で飽きるもんやないの?
126 名無しさん@おーぷん ID:m6T
香水とかは付けへんのか?
129 名無しさん@おーぷん ID:VsM
>>126
香水なんか着けたら余計酷くなりそう
130 名無しさん@おーぷん ID:7Qa
>>126
風呂入らないのに香水したら地獄やろ……
146 名無しさん@おーぷん ID:jY4
カードゲーマーが風呂に入らない理由って知ってる?
158 名無しさん@おーぷん ID:F3g
麻雀のルール覚えるより遊戯王のルール頭に入れる方が大変そう
186 名無しさん@おーぷん ID:iKu
ワイもう5年間近くほとんど体洗ってないけど全く臭いしないから本当に体質だと思う
風呂は1日に3回くらい入る
211 名無しさん@おーぷん ID:faI
昔トッモに連れられてカードショップの大会に無理矢理出場させられたわ
地獄やったで
214 名無しさん@おーぷん ID:LyQ
ワイがやってた時は正直そんな不潔なやつはいなかったなぁデュエマは
261 名無しさん@おーぷん ID:Uu8
"本物"のワイが教えてやる
一流のカードゲーマーは常にカードを触ってるんや
でも風呂入ってからカード触るとなんかスリーブがペタつくんや
そういうことやぞ
273 名無しさん@おーぷん ID:F3g
風呂に入るとか…これだから素人さんは困るぜ
カードの気持ちを考えながらプレイしない男に勝利の女神は微笑まないぜ
274 名無しさん@おーぷん ID:LAP
>>273
カード「くっさ!」
276 名無しさん@おーぷん ID:jY4
勝利の女神鼻つまってんじゃねぇか
290 名無しさん@おーぷん ID:kVp
別にカードゲームユーザーが特別臭いわけじゃないやろ
ワイゲーム屋でバイトしてた事あるけどトレカも扱ってたからカードゲーマーも来てたけど別にゲームユーザーと比べてどうって事は無かった
さらに言えばほとんどの人は普通に無臭
時々池沼みたいな奴が臭いだけでそれはもうオタクだからって言うより池沼だからって感じだった
294 名無しさん@おーぷん ID:jda
>>290
それは恵まれてたな
292 名無しさん@おーぷん ID:ei1
高校時代のクラスメートにもTCGオタおったわ
臭くは無かったけど、興味ない人間に強引に布教しててウザがられてたな
大人しくて断れないタイプの奴が嫌々つき合わされてた
296 名無しさん@おーぷん ID:Y1V
カードゲームやってる女もやばいやつ多いよな
前中古屋のカードスペースみたいなところで見た女は若いんだろうけどおばちゃんみたいな見た目だった
連れの男連中もやばかったやばい
299 名無しさん@おーぷん ID:ei1
近場の本屋が前に一時期TCGコーナー設けてたけど、すんげえうるさかったわ
ナチュラルに話し声デカイわ「よっしゃあ!」「マジかあ!」みたいに雄叫び上げるわ爆音垂れ流しで携帯機ゲームおっぱじめるわ、やっぱそういう周囲への配慮に無頓着なタイプが集まるコンテンツなのかなと
気づいたらコーナー丸ごと撤去されてた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584548746/
昔カードショップ通ってたワイがオタク風呂入らない伝説の真実を教えたる
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
ランダム記事紹介
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- マイクロソフトがXBOXの売却を検討www
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!


























昔よく行ってた大型書店にカードゲームコーナーあったけど
なーんかよどんだ空気だったんだよなあの辺
一括にしないで欲しいとは言うけれど風呂に入らないなんてのは頭おかしいんだから半々なんて割合でいる世界が全員異常だと思われるのはしゃーない
臭いヤツの中には毎日風呂入ってても洗濯ちゃんとしてなくて服が臭いってのもいると思う