霊感が強い←これ
1 名無しさん@おーぷん ID: aSy
強いなら撃退せえ
2 名無しさん@おーぷん ID:ix3
感度が3000倍なだけやろ
3 名無しさん@おーぷん ID:lBU
右手が疼くと同じやぞ
4 名無しさん@おーぷん ID:aMy
祓うまでの力はない
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【これは気になる】職業訓練校を途中退校した人が語る、実際に通ってみた感想
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 山下美月、脇汗ビッチョリwww
- 【悲報】内田梨瑚(懲役27年)の裁判員「整理できないくらい矛盾点があった、死刑にできず申し訳ない」
- 【え!?】北朝鮮「日本は軍事大国化をやめよ」
- 【悲報】父の日にありがとうと言った兄弟、将来の勝ち組が確定していると判明wwwwwwwwwwww
- 五百城茉央、激キモコメントが原因でミーグリ途中欠席
- 【画像】軟体グラドル、水着姿で凄いポーズをしてしまうwww
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 「暴走族と戦ったダークヒーロー」として有名になった福生のハンマーおじさん、あれから2か月が経過した結果……
- 【悲報】イーロン・マスクさん、総資産225兆円wwwww
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
7 名無しさん@おーぷん ID:Jtp
お前らあの山に行ってたんか!?
9 名無しさん@おーぷん ID:yYY
見えても戦えないんやで。だから辛いんや
10 名無しさん@おーぷん ID:Oto
拗らせてるか、カマってほしいか、虚言癖か、詐欺師かのどれかや
11 名無しさん@おーぷん ID:zEz
レーダーみたいなものやろ
13 名無しさん@おーぷん ID:Oto
江原も池田も細木も詐欺師やったやろ?つまりはそういうこと
14 名無しさん@おーぷん ID:EjM
ワイらが見てる世界が正しいとは限らないってそれ
15 名無しさん@おーぷん ID:Oto
先祖の祟りとかっていうやつが一番嫌いやわ
16 名無しさん@おーぷん ID:L6z
ワイの知り合いはいつもそれに優越感感じとるな
そこにヤバいものは確実に居るが、極一部の者しか見れない
要はワイら凡人は弱視的な扱いって事が言いたいらしい
23 名無しさん@おーぷん ID:lBU
守護霊ってのも面白いよな
死んでなおこき使われる先祖
24 名無しさん@おーぷん ID:Oto
部族同士の戦で死んだ原始人の霊を連れて来い なにが落ち武者の霊やねん 何が旧日本軍人やねん
28 名無しさん@おーぷん ID: aSy
心霊ロケ時霊能者「今あそこからこっちを見てますね」
あんな風に指さしたら向こうも「おっ、ワイのこと見えとるやんけ」てならんやろか
29 名無しさん@おーぷん ID:Oto
想像しうるものの中で怖そうなやつを経験的にチョイスしてるだけやろ
31 名無しさん@おーぷん ID:Xsv
霊感あるっていう友達いわく、霊体はモヤで見えるらしく、霊感強いほどよりその実体が見えるそう。
モヤが濃かったり霊感強くない人でもクッキリ見えたりするやつの場合、強い怨念を持ってて危険なんだと
35 名無しさん@おーぷん ID:nFZ
>>31
ワイの好きな恐竜の幽霊はどないみえてるかこんど聞いておいて
32 名無しさん@おーぷん ID:sC8
見たいなぁと思いながら大人になってしまったわ
成人してから見えるようにはならんのやろ?
33 名無しさん@おーぷん ID:HY6
霊感がどうこういうクソ番組絶滅したからそういう手合いが消えるのも時間の問題やろなぁ
34 名無しさん@おーぷん ID:Oto
霊がいたとしたら、源平の合戦があり、太平洋戦争で爆撃され、阪神の震災で被災した神戸なんか隅から隅まで幽霊地帯やぞ 20年ぐらい住んでるけど気配の微塵もないわ
43 名無しさん@おーぷん ID:nFZ
>>34
もっと甚大な気温や地軸、地形を変えるほどの影響を持つ隕石落下による地球生物の大量死があるから神戸以前に地球全土幽霊だらけやろ
マグロやブリ、蟹やエビさんの幽霊なんかも考えたら海なんて幽霊で溢れかえってるやろ
37 名無しさん@おーぷん ID:lBU
信じてるくらいならええんよね先祖大切にするとか良い事あるし
でも他人に押し付ける奴は大抵ガ*ジ
39 名無しさん@おーぷん ID:Jtp
でも霊感強いトッモが1人でもいたら心強いやん
48 名無しさん@おーぷん ID: aSy
なお動物と話す女性ハイジ
51 名無しさん@おーぷん ID: aSy
幽霊「お盆に海におるやつは連れてったろ!w」
なんの目的でそんなことするんや
52 名無しさん@おーぷん ID:ZVo
まあ死んで霊体になることはほとんどない
霊体となっても数年で消えるのがほとんどや
53 名無しさん@おーぷん ID:Oto
所詮人の考えた希望と戒めでしょ。いいことしてたら来世生まれ変われる。いまよりいい生活ができるようになる。悪いことしたら地獄に落ちてさまよい続ける。道徳的なことを説くときに便利だっただけ。それで金儲けしようとする詐欺師霊能力者をなんで逮捕しないのかが不思議。
58 名無しさん@おーぷん ID:nFZ
>>53
思想良心、信仰の自由やぞ
54 名無しさん@おーぷん ID:7Jv
高校在学時と大学在学時にそれぞれ2人くらいおったなぁ
総じて嘘つきの傾向が高かったで
56 名無しさん@おーぷん ID:Oto
死んで21g軽くなるのは霊体が〜言うてるけど屁や屁。
57 名無しさん@おーぷん ID:7Qa
水ダウの企画で霊能者を事故物件に集めて死因当てるってのやってたけどものの見事に全員外してて草生えた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584595758/
霊感が強い←これ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
ランダム記事紹介
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 5歳児行方不明、なぜか親叩きと名探偵ごっこが始まる
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 五百城茉央、激キモコメントが原因でミーグリ途中欠席
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 北朝鮮でマイカーブーム?…平壌で大渋滞が発生!


























バレないと思って調子乗って嘘ついて、最後は自分でも本当に霊感あると思い込んじゃってるやつといかいそう
怨霊がいるとしてなぜ人を恨んでいるか疑問なんだよね
怒ればいいじゃん
いたこなどの死者呼び寄せ←歴史で障害枠の仕事
心霊話神仏話←布教活動や創作活動の構ってネタ
教訓的怪異談←子ども向けに天災など危機警告
いわゆる霊能力者←精神疾患による幻覚幻聴妄想からくる脳の異常。現実と区分できない為、今まで医療科学が発展しなかった時代はそれができた。子ども時分に出やすいと言われるのは脳が機能的完成されてなかったり情動的に多感な成長期で一時的な脳の健康失調も起こりやすいため。
怪異場所←事故現場のこじつけ、不審者も出やすい
心霊写真映像記録←全部作成可能
その上であるというのなら、あるの
心霊といっていいのか不明だけど
勿論やりすぎは駄目だと思うし関わり方も工夫すべきだとは思うけど
払う力はないって、おまえの守護霊は何してんだよ
見えるならコミュニケーション取れよ