【新大学生】この3つのうちバイトするならどこ?
1 名無しさん@おーぷん ID: ZgB
①カラオケ
時給:1000円くらい(夜勤1200円)
近さ:ふつう
②個別指導塾
時給:1200円くらい
近さ:ふつう
③ユニクロ
時給:1000円くらい
近さ:激近
2 名無しさん@おーぷん ID:lKW
ワイは塾やな
教えるの楽しいし
3 名無しさん@おーぷん ID:3Wt
カラオケ楽って聞いたがマジなんか?
10 名無しさん@おーぷん ID:wam
>>3
店舗による
ワイは大学前にある所やったことあるけどクソ忙しかったわ
その分すぐ時間過ぎるけど
- 【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華が事故ってるように見える
- 高市首相「戦争をやめろと仰られても、いま日本は戦争をやっておりません」
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【ガチ】東海道新幹線、まさかの「車中泊」が可能に!?新ツアー『東海道ルミエールエクスプレス』がヤバすぎる
- 「何故この人はいつもギャグみたいなブーメランやるんや」と野党関係者の自爆劇が話題に、調子に乗って首相を糾弾していたら……
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【悲報】虱俗嬢に惚れて300万円つぎ込んだ結果wwwwwwww
- はま寿司 洗剤男 罰金50万
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 【悲報】博多人、これを”おにぎり”だと呼んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
4 名無しさん@おーぷん ID:wam
ワイも塾やな
今までのバイトで一番楽やったわ
5 名無しさん@おーぷん ID:Itu
塾は就活のときに武器にもなる
8 名無しさん@おーぷん ID:utA
家から近いってかなりのアドやで
9 名無しさん@おーぷん ID:2Bk
塾やろなあ
11 名無しさん@おーぷん ID:Xg0
どこもオススメはしない
14 名無しさん@おーぷん ID:8f4
お金欲しいなら塾
15 名無しさん@おーぷん ID:C1b
ユニクロかな
18 名無しさん@おーぷん ID:osk
働かないほうがいい
20 名無しさん@おーぷん ID:uRh
ワイはどれ?って言われたらカラオケ
下手なやつの歌声漏れてるの聞いて笑いたい
22 名無しさん@おーぷん ID:kXE
ユニクロやれ
接客系は社会人なるとマジで強い
25 名無しさん@おーぷん ID:C1b
近いし接客できるし服いっぱい見れるしでユニクロ
28 名無しさん@おーぷん ID:lKW
なんで理系やとバイトあかんのや?
29 名無しさん@おーぷん ID: ZgB
>>28
大学が忙しいからやないの
36 名無しさん@おーぷん ID:Xg0
>>28
本人の力量にもよるけど留年確率がめっちゃ上がる そもそも個人でバイトしながら実験してレポート書いて普通の講義受けるのは無理 先輩に助けてもらわな
32 名無しさん@おーぷん ID:Jz5
塾は個人指導の方がエエで
集団だと忙しさクッソ上がるからな
あと大学のネームバリューがあるなら家庭教師の方がエエで
早慶レベルなら時給5000円くらいいけるし交通費も出る
34 名無しさん@おーぷん ID:wam
しんどいのはユニクロやと思うわ
35 名無しさん@おーぷん ID:gaw
塾はやめとけ
37 名無しさん@おーぷん ID:E2I
塾は楽だぞ。
38 名無しさん@おーぷん ID:wam
正直個別なら座ってるだけで金もらえる
39 名無しさん@おーぷん ID:Jz5
ユニクロは普通やな
一般的に言われるバイトって感じや
40 名無しさん@おーぷん ID:uRh
塾とか分からんとこあったらわななきそうやわ
42 名無しさん@おーぷん ID:gaw
塾は時給(コマだけ加算)やったりするから気をつけろよ
45 名無しさん@おーぷん ID:vwI
カラオケが一番よさそう
ワイならこれ選ぶ
47 名無しさん@おーぷん ID:Jz5
カラオケは立地と店の価格設定で全然違う
55 名無しさん@おーぷん ID:Jz5
駅前で激安のカラオケはかなり忙しいゾ
56 名無しさん@おーぷん ID:B4Q
カラオケはそもそもバイト増やす予定あるのか白紙に戻しとる店は多いと思うで
人が入れ替わるから例年募集は出すんやけどな
59 名無しさん@おーぷん ID:33B
デリヘルの送迎やろう
62 名無しさん@おーぷん ID:Jz5
>>59
女性の相手でうんざりするって話よく聞くし
それ我慢できるかどうかやな
64 名無しさん@おーぷん ID: ZgB
>>59
免許いるやろ
まだ取ってへん
60 名無しさん@おーぷん ID:s1p
ワイはスーパーにチャリ3分
他はかなりかかるか電車に乗ることになる
ふざけるな
65 名無しさん@おーぷん ID:Jz5
一番安定してるのはユニクロで間違いない
今のカラオケはコロナでヤバイし塾は塾によって待遇や職務が全然違う
66 名無しさん@おーぷん ID:833
どう考えても個別指導
67 名無しさん@おーぷん ID:vwI
ユニクロってまだレジ手動?
GUは自動だったんやがもしそうなら相当楽やろ
69 名無しさん@おーぷん ID: ZgB
>>67
最近行ってないからわからん...
近すぎる店って、逆に近すぎてあんま行かなくない?
68 名無しさん@おーぷん ID:6OG
ユニクロって男なら身長高い人しかおらんイメージやわ
73 名無しさん@おーぷん ID:6OG
低くないならええんちゃうか
ユニクロの服着てバイトするって友達から聞いた
75 名無しさん@おーぷん ID:B4Q
何のバイトするにせよどんどん人があぶれて新しいバイト先探そうとするやろから
早目に応募してどっかに潜り込むとええで
82 名無しさん@おーぷん ID:302
ワイのトッモはカラオケバイトめっちゃ楽って言ってた
ジュース飲み放題で客が少ない時は歌い放題やったらしい
83 名無しさん@おーぷん ID:E2I
ユニクロはシンプルな服が多いから適当に着てもおかしくならない
84 名無しさん@おーぷん ID: ZgB
客からの視線はまあいいけど、他のバイトからの視線が気になる
オシャレボーイガールばっかやったら嫌や...
95 名無しさん@おーぷん ID:2ed
バイトしたら負け
96 名無しさん@おーぷん ID:gTg
接客業はコミュ力つくからおすすめ
なお楽ではない模様
97 名無しさん@おーぷん ID:wdI
居酒屋でバイトしてたけど料理も一から教えてもらえたし、年の離れたひとと話すの得意になったで
98 名無しさん@おーぷん ID:O0v
ユニクロやなぁ
大企業の接客ノウハウに触れられるのは大いにプラスやと思う
99 名無しさん@おーぷん ID:pLq
塾講選ぶくらいならカテキョの方がええわ相場2000円〜くらいだし
100 名無しさん@おーぷん ID: QDO
今んとこ
ユニクロか塾かって感じやな
オシャレ大学生なってみたい
>>99
いろいろ息つまる
102 名無しさん@おーぷん ID:kxX
ガチで人余りになるはずやからはよ応募しとくんやで
103 名無しさん@おーぷん ID: QDO
悩んだけど塾に応募したやで!みんなアドバイスありがとう!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585837854/
【新大学生】この3つのうちバイトするならどこ?
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華が事故ってるように見える
- 【悲報】博多人、これを”おにぎり”だと呼んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 【画像】強者女さん「奢らない人って人間性が悪いんですよ」←お前らならガチでどうする??????????
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 高市「吉村くん、これでええか?」→維新ニッコリ
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華が事故ってるように見える
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【衝撃】YouTuberさん「7kgの牛丼、飲んでみた」←規格外に凄すぎると話題にw w w w w w w


























1200円クラスの塾はまず間違いなく補習塾
仮にも大学に行ったレベルの人間から見れば未知のレベルのアホがいる
英単語以前にアルファベットが読めないってどんだけ!?