【悲報】高輪ゲートウェイ駅、一日の利用客がたったの726人で大赤字www
2 名無しさん@おーぷん ID:mdw
1%は草
どんな予想したらそうなるねん
3 名無しさん@おーぷん ID:sM2
名前が悪いよ名前がー
5 名無しさん@おーぷん ID:01v
なんやこの近未来的な駅は
東京すげえ
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- 【画像】TWICEのぽっちゃりジョンヨンさん、痩せてめちゃくちゃ美人になるw
- ウクライナを煽ろうしたロシア人、逆に中国人に煽られてしまい周囲に衝撃を与えまくり
- 【唖然】VTuberさん、虚偽情報流布で活動終了「バレてしまいました」⇒!?
- 人間「カロリー足りないので筋肉から分解しまーすw」←これやめろ
- 【速報】中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州客と口論→中国国旗を見せ「我々は大国の子、中国人だぞ失せろ」とアピール
- 【画像】メッチャ丁度いい女発見されるwwwwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 高市首相「戦争をやめろと仰られても、いま日本は戦争をやっておりません」
- 【悪夢】共産党信者「お試し改憲より、お試し政権交代を希望します」…ネット「大勢の日本人にとって、2009年の民主党政権誕生はトラウマですよ」
- 小津玲奈ちゃん、結構な画伯だったw【乃木坂46】
8 名無しさん@おーぷん ID:FVi
コロナなのにそれで愚痴るほど頭悪いなら予想も的外れやったんやな
9 名無しさん@おーぷん ID:geq
オリンピック延期、コロナの外出自粛
元々車両基地だかの空き地に駅を作っただけだから開発が追いついてないんやろ
下品な駅名を付けた社長残念やったな
10 名無しさん@おーぷん ID:YrT
4/1付ってことは緊急事態の前でこれかいな
13 名無しさん@おーぷん ID:2yC
何もないところに降りやんやろ
15 名無しさん@おーぷん ID:7us
ワイは田舎民やからよくわかわんがなくてもいいところに駅作ったから利用者が少ないんか
21 名無しさん@おーぷん ID:geq
>>15
せやで
品川から近いしどうしてもここで降りたい時も近所に私鉄の泉岳寺駅があるからそこで用は足りるんや
22 名無しさん@おーぷん ID:RkU
まあできてから時間たってないしな
25 名無しさん@おーぷん ID:duI
品川駅あるし必要ないんだよなぁ…
26 名無しさん@おーぷん ID:cUD
まともな名前に変わったら使うわ
27 名無しさん@おーぷん ID:9Xx
山の手やし利便はええで
ただオリンピックに合わせた価格設定してたから
投資用にここのマンション買ってたやつは死んだかな
コロナ落ち着いたらJ民の里にすればええ
28 名無しさん@おーぷん ID:vL4
泉岳寺も品川もあるからね
31 名無しさん@おーぷん ID:Uko
5年くらいしたら利用者増えると思うで
まだ商業施設とか整備が整ってないだけやろ
32 名無しさん@おーぷん ID:itT
不動産開発の為の駅だから開発に成功したら利用者増えるかもしれんね
34 名無しさん@おーぷん ID:5zv
そもそも山手線の駅間で遠いって言われてもたかが知れてるしな
そら(中途半端な位置に作ったら)そう(両者伸び悩む)よ
45 名無しさん@おーぷん ID:vm7
1%はさすがに見通し甘すぎたとしか
69 名無しさん@おーぷん ID:9Xx
不動産開発会社がプロデュースしたおしゃれでうすっぺらい紋切型バーばかりで
居酒屋を探そうとすると駅から20分歩く
そういう街になるんやろ
72 名無しさん@おーぷん ID:sI6
この駅名つけた奴はバカすぎやろ
面白いと思ったの?
75 名無しさん@おーぷん ID:duI
>>72
一般公募で選ばれた名前やぞ
76 名無しさん@おーぷん ID:5zv
>>72
得票率無視の投票とかいうあからさまな出来レース
86 名無しさん@おーぷん ID:Uko
この前高輪通り過ぎたけど降りるやつ一人もいないの草
92 名無しさん@おーぷん ID:M1k
さいたま新都心みたいなもんや
これから街作ったろって思想やろ
109 名無しさん@おーぷん ID:itT
東京は土地皆無なんだし東京こそモノレールを造るべきなんちゃうか
115 名無しさん@おーぷん ID:tZB
>>109
モノレールってアホみたいに土地使うで
123 名無しさん@おーぷん ID:5gQ
東京で通勤に電車利用してるやつがプライドとかワイにはよくわからん
あんな奴隷船みたいな満員電車に乗って通勤することがステータスなんか
126 名無しさん@おーぷん ID:9Xx
>>123
田園都市線(最悪に混雑する路線)で出勤してる自分たちはほかの路線よりもレベルが高いとかガチで思ってるで
理由は田園都市線沿線には社長が住んでいるから
132 名無しさん@おーぷん ID:xHb
田園都市線はガチでヤバい
中央線ユーザーのわいでも戦慄するレベル
150 名無しさん@おーぷん ID:xHb
先週高輪ゲートウェイで乗り換え待ちしたけど人少なすぎて草だった
https://i.imgur.com/guAocJx.jpg
https://i.imgur.com/6PV6a1o.jpg
https://i.imgur.com/DWk9QPj.jpg
160 名無しさん@おーぷん ID:KY5
山手線で降りることなさそうな駅だよな高輪って
西日暮里日暮里鶯谷田町田端鶯谷なみに降りない
180 名無しさん@おーぷん ID:Y5j
貧乏人には縁がない土地だし
金持ちは電車使わない
182 名無しさん@おーぷん ID:rjH
そもそもこの駅ってなんで出来たん?
めっちゃ望まれて出来たんちゃうんかい
ネーミングセンスは別として
196 名無しさん@おーぷん ID:5T1
>>182
JRの車両基地跡が一等地にあるから、ここを再開発して新幹線や羽田からアクセス楽な一大ビジネス拠点エリアにしたらええやん→名称、高輪ゲートウェイはここから
五輪もくるし建設バブル間違いなしや!からのコロナ騒動&五輪延期
208 名無しさん@おーぷん ID:gjc
https://i.imgur.com/RhraAF5.jpg
せっかく追加したのに
217 名無しさん@おーぷん ID:4bB
>>208
無理やりすぎて草
231 名無しさん@おーぷん ID:1Qx
単純に”駅前”にして地価上げてマンションとか商業施設にして開発して地権者がウマーってしたかったんやろ
大部分はこの駅周辺ってJR東日本自身ちゃうか
233 名無しさん@おーぷん ID:Y5j
>>231
東京はどこも駅前定期
234 名無しさん@おーぷん ID:HlC
>>231
東急みたいな感じやな
253 名無しさん@おーぷん ID:jyL
https://i.imgur.com/8ATzPIv.png
https://i.imgur.com/vq3j0YV.png
https://i.imgur.com/f7gUSAX.png
まだ駅だけやからしゃーない
これができてからが勝負や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586318324/
【悲報】高輪ゲートウェイ駅、一日の利用客がたったの726人で大赤字www
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【オリジナルロボ】Mohism Studio「純陽真君(じゅんようしんくん)」プラモデル【予約開始】
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 小津玲奈ちゃん、結構な画伯だったw【乃木坂46】
- 【画像】人気アイドルさん、垢抜けして別人のように生まれ変わりファン絶賛「男も見習って努力すべし」←これw w w w w w w
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】TWICEのぽっちゃりジョンヨンさん、痩せてめちゃくちゃ美人になるw
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ

























新しい駅だから降りてみようかって以外に用事ないしな…。
名前って大事よね…
そりゃ何もない上に両隣の駅まで徒歩10分じゃなぁ
駅自体が目的地でも無い限りわざわざ高輪で降りる意味ねぇもん
コロナ対策で満員電車の換気に貢献してるで
駅のはじっこの方、品川駅に被ってるんじゃないかって位近いよね…
駅の名前云々以前にそもそもこの周辺に用事がない
品川で降りれば事足りる
武蔵五日市 4376人
今日現在でも五日市の圧勝だろうな(笑)
乗った事は5回ある
降りたことは1度もない
まぁ、再開発中の車両基地の跡地ってだけあって周辺はだだっ広い空き地が有るだけだからな
これから駅直結の超高層ビルが4棟〜7棟くらい生えてくる予定だから
乗降客の見込みもその辺のラインを考慮してるんじゃね?