【悲報】高輪ゲートウェイ駅、一日の利用客がたったの726人で大赤字www
2 名無しさん@おーぷん ID:mdw
1%は草
どんな予想したらそうなるねん
3 名無しさん@おーぷん ID:sM2
名前が悪いよ名前がー
5 名無しさん@おーぷん ID:01v
なんやこの近未来的な駅は
東京すげえ
- 内田梨瑚被告の裁判に「死刑やろがボケ」と侵入した男(48)、福岡から旭川に来ていたwwwwwwwwwww
- 【偶然だぞ】社民党ラサール石井議員の国旗損壊罪法案反対理由が自民・岩屋とAI判定88〜92%一致wwww
- 【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?
- 【祝】旧統一教会への『解散命令』が完全確定 最高裁「法人格を失わせる効力があるだけで、信仰の自由は否定されないよ(意訳)」税制優遇\(^o^)/...
- 【画像】“めるる”生見愛瑠、ショーパン姿で美脚解禁!「めるるスタイルよすぎ」「透明感すごい」「美脚」と反響
- 【悲報】名鉄、人身事故が多すぎる
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 櫻坂の最年長さん、年齢イジリされた直後のビーチフラッグでフラついてあわや転倒
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- フランスの伝統産業が中国の猛追を受けて関係者騒然、圧倒的な生産量で世界を支配しつつある模様
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【温泉5歳】見つからず捜索続く 父親「3分ほどの間に姿が見えなく」→実際のお風呂の構造写真「これって1段目2mで落下して朦朧と転落したとか?」
8 名無しさん@おーぷん ID:FVi
コロナなのにそれで愚痴るほど頭悪いなら予想も的外れやったんやな
9 名無しさん@おーぷん ID:geq
オリンピック延期、コロナの外出自粛
元々車両基地だかの空き地に駅を作っただけだから開発が追いついてないんやろ
下品な駅名を付けた社長残念やったな
10 名無しさん@おーぷん ID:YrT
4/1付ってことは緊急事態の前でこれかいな
13 名無しさん@おーぷん ID:2yC
何もないところに降りやんやろ
15 名無しさん@おーぷん ID:7us
ワイは田舎民やからよくわかわんがなくてもいいところに駅作ったから利用者が少ないんか
21 名無しさん@おーぷん ID:geq
>>15
せやで
品川から近いしどうしてもここで降りたい時も近所に私鉄の泉岳寺駅があるからそこで用は足りるんや
22 名無しさん@おーぷん ID:RkU
まあできてから時間たってないしな
25 名無しさん@おーぷん ID:duI
品川駅あるし必要ないんだよなぁ…
26 名無しさん@おーぷん ID:cUD
まともな名前に変わったら使うわ
27 名無しさん@おーぷん ID:9Xx
山の手やし利便はええで
ただオリンピックに合わせた価格設定してたから
投資用にここのマンション買ってたやつは死んだかな
コロナ落ち着いたらJ民の里にすればええ
28 名無しさん@おーぷん ID:vL4
泉岳寺も品川もあるからね
31 名無しさん@おーぷん ID:Uko
5年くらいしたら利用者増えると思うで
まだ商業施設とか整備が整ってないだけやろ
32 名無しさん@おーぷん ID:itT
不動産開発の為の駅だから開発に成功したら利用者増えるかもしれんね
34 名無しさん@おーぷん ID:5zv
そもそも山手線の駅間で遠いって言われてもたかが知れてるしな
そら(中途半端な位置に作ったら)そう(両者伸び悩む)よ
45 名無しさん@おーぷん ID:vm7
1%はさすがに見通し甘すぎたとしか
69 名無しさん@おーぷん ID:9Xx
不動産開発会社がプロデュースしたおしゃれでうすっぺらい紋切型バーばかりで
居酒屋を探そうとすると駅から20分歩く
そういう街になるんやろ
72 名無しさん@おーぷん ID:sI6
この駅名つけた奴はバカすぎやろ
面白いと思ったの?
75 名無しさん@おーぷん ID:duI
>>72
一般公募で選ばれた名前やぞ
76 名無しさん@おーぷん ID:5zv
>>72
得票率無視の投票とかいうあからさまな出来レース
86 名無しさん@おーぷん ID:Uko
この前高輪通り過ぎたけど降りるやつ一人もいないの草
92 名無しさん@おーぷん ID:M1k
さいたま新都心みたいなもんや
これから街作ったろって思想やろ
109 名無しさん@おーぷん ID:itT
東京は土地皆無なんだし東京こそモノレールを造るべきなんちゃうか
115 名無しさん@おーぷん ID:tZB
>>109
モノレールってアホみたいに土地使うで
123 名無しさん@おーぷん ID:5gQ
東京で通勤に電車利用してるやつがプライドとかワイにはよくわからん
あんな奴隷船みたいな満員電車に乗って通勤することがステータスなんか
126 名無しさん@おーぷん ID:9Xx
>>123
田園都市線(最悪に混雑する路線)で出勤してる自分たちはほかの路線よりもレベルが高いとかガチで思ってるで
理由は田園都市線沿線には社長が住んでいるから
132 名無しさん@おーぷん ID:xHb
田園都市線はガチでヤバい
中央線ユーザーのわいでも戦慄するレベル
150 名無しさん@おーぷん ID:xHb
先週高輪ゲートウェイで乗り換え待ちしたけど人少なすぎて草だった
https://i.imgur.com/guAocJx.jpg
https://i.imgur.com/6PV6a1o.jpg
https://i.imgur.com/DWk9QPj.jpg
160 名無しさん@おーぷん ID:KY5
山手線で降りることなさそうな駅だよな高輪って
西日暮里日暮里鶯谷田町田端鶯谷なみに降りない
180 名無しさん@おーぷん ID:Y5j
貧乏人には縁がない土地だし
金持ちは電車使わない
182 名無しさん@おーぷん ID:rjH
そもそもこの駅ってなんで出来たん?
めっちゃ望まれて出来たんちゃうんかい
ネーミングセンスは別として
196 名無しさん@おーぷん ID:5T1
>>182
JRの車両基地跡が一等地にあるから、ここを再開発して新幹線や羽田からアクセス楽な一大ビジネス拠点エリアにしたらええやん→名称、高輪ゲートウェイはここから
五輪もくるし建設バブル間違いなしや!からのコロナ騒動&五輪延期
208 名無しさん@おーぷん ID:gjc
https://i.imgur.com/RhraAF5.jpg
せっかく追加したのに
217 名無しさん@おーぷん ID:4bB
>>208
無理やりすぎて草
231 名無しさん@おーぷん ID:1Qx
単純に”駅前”にして地価上げてマンションとか商業施設にして開発して地権者がウマーってしたかったんやろ
大部分はこの駅周辺ってJR東日本自身ちゃうか
233 名無しさん@おーぷん ID:Y5j
>>231
東京はどこも駅前定期
234 名無しさん@おーぷん ID:HlC
>>231
東急みたいな感じやな
253 名無しさん@おーぷん ID:jyL
https://i.imgur.com/8ATzPIv.png
https://i.imgur.com/vq3j0YV.png
https://i.imgur.com/f7gUSAX.png
まだ駅だけやからしゃーない
これができてからが勝負や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586318324/
【悲報】高輪ゲートウェイ駅、一日の利用客がたったの726人で大赤字www
- 櫻坂の最年長さん、年齢イジリされた直後のビーチフラッグでフラついてあわや転倒
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 内田梨瑚被告の裁判に「死刑やろがボケ」と侵入した男(48)、福岡から旭川に来ていたwwwwwwwwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】名鉄、人身事故が多すぎる
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】“めるる”生見愛瑠、ショーパン姿で美脚解禁!「めるるスタイルよすぎ」「透明感すごい」「美脚」と反響
ランダム記事紹介
- 【動画あり】日本の反社をなめた外国人の末路をご覧くださいw w w w w w w
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】弱男「美人を見た時、『憎悪』を感じた。こういう経験、ありませんか?」
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 中国各地で未完成の巨大テーマパークが廃墟化…恒大グループ破綻で負債50兆円!
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…

























新しい駅だから降りてみようかって以外に用事ないしな…。
名前って大事よね…
そりゃ何もない上に両隣の駅まで徒歩10分じゃなぁ
駅自体が目的地でも無い限りわざわざ高輪で降りる意味ねぇもん
コロナ対策で満員電車の換気に貢献してるで
駅のはじっこの方、品川駅に被ってるんじゃないかって位近いよね…
駅の名前云々以前にそもそもこの周辺に用事がない
品川で降りれば事足りる
武蔵五日市 4376人
今日現在でも五日市の圧勝だろうな(笑)
乗った事は5回ある
降りたことは1度もない
まぁ、再開発中の車両基地の跡地ってだけあって周辺はだだっ広い空き地が有るだけだからな
これから駅直結の超高層ビルが4棟〜7棟くらい生えてくる予定だから
乗降客の見込みもその辺のラインを考慮してるんじゃね?