【悲報】高輪ゲートウェイ駅、一日の利用客がたったの726人で大赤字www
2 名無しさん@おーぷん ID:mdw
1%は草
どんな予想したらそうなるねん
3 名無しさん@おーぷん ID:sM2
名前が悪いよ名前がー
5 名無しさん@おーぷん ID:01v
なんやこの近未来的な駅は
東京すげえ
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- マスコミが総力を上げて宣伝していた韓国旅行、だが日本人観光客が訪韓を拒否した結果……
- ことわざの一部を「父さん」にするとどこか物悲しい気持ちになる
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 日本国旗をわざと破壊する「国旗損壊チャレンジ」ガチのマジで流行る
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 神戸・冷凍庫から男性の切断遺体 死体遺棄の疑いで元妻・無職 望月亜紀(50)逮捕
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【サッカーW杯】FIFA、決勝Tから韓国でテレビ放送させないことを決定!
- 【速報】中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州客と口論→中国国旗を見せ「我々は大国の子、中国人だぞ失せろ」とアピール
- 【悲報】W杯仕事、影山優佳に独り占めされるwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:FVi
コロナなのにそれで愚痴るほど頭悪いなら予想も的外れやったんやな
9 名無しさん@おーぷん ID:geq
オリンピック延期、コロナの外出自粛
元々車両基地だかの空き地に駅を作っただけだから開発が追いついてないんやろ
下品な駅名を付けた社長残念やったな
10 名無しさん@おーぷん ID:YrT
4/1付ってことは緊急事態の前でこれかいな
13 名無しさん@おーぷん ID:2yC
何もないところに降りやんやろ
15 名無しさん@おーぷん ID:7us
ワイは田舎民やからよくわかわんがなくてもいいところに駅作ったから利用者が少ないんか
21 名無しさん@おーぷん ID:geq
>>15
せやで
品川から近いしどうしてもここで降りたい時も近所に私鉄の泉岳寺駅があるからそこで用は足りるんや
22 名無しさん@おーぷん ID:RkU
まあできてから時間たってないしな
25 名無しさん@おーぷん ID:duI
品川駅あるし必要ないんだよなぁ…
26 名無しさん@おーぷん ID:cUD
まともな名前に変わったら使うわ
27 名無しさん@おーぷん ID:9Xx
山の手やし利便はええで
ただオリンピックに合わせた価格設定してたから
投資用にここのマンション買ってたやつは死んだかな
コロナ落ち着いたらJ民の里にすればええ
28 名無しさん@おーぷん ID:vL4
泉岳寺も品川もあるからね
31 名無しさん@おーぷん ID:Uko
5年くらいしたら利用者増えると思うで
まだ商業施設とか整備が整ってないだけやろ
32 名無しさん@おーぷん ID:itT
不動産開発の為の駅だから開発に成功したら利用者増えるかもしれんね
34 名無しさん@おーぷん ID:5zv
そもそも山手線の駅間で遠いって言われてもたかが知れてるしな
そら(中途半端な位置に作ったら)そう(両者伸び悩む)よ
45 名無しさん@おーぷん ID:vm7
1%はさすがに見通し甘すぎたとしか
69 名無しさん@おーぷん ID:9Xx
不動産開発会社がプロデュースしたおしゃれでうすっぺらい紋切型バーばかりで
居酒屋を探そうとすると駅から20分歩く
そういう街になるんやろ
72 名無しさん@おーぷん ID:sI6
この駅名つけた奴はバカすぎやろ
面白いと思ったの?
75 名無しさん@おーぷん ID:duI
>>72
一般公募で選ばれた名前やぞ
76 名無しさん@おーぷん ID:5zv
>>72
得票率無視の投票とかいうあからさまな出来レース
86 名無しさん@おーぷん ID:Uko
この前高輪通り過ぎたけど降りるやつ一人もいないの草
92 名無しさん@おーぷん ID:M1k
さいたま新都心みたいなもんや
これから街作ったろって思想やろ
109 名無しさん@おーぷん ID:itT
東京は土地皆無なんだし東京こそモノレールを造るべきなんちゃうか
115 名無しさん@おーぷん ID:tZB
>>109
モノレールってアホみたいに土地使うで
123 名無しさん@おーぷん ID:5gQ
東京で通勤に電車利用してるやつがプライドとかワイにはよくわからん
あんな奴隷船みたいな満員電車に乗って通勤することがステータスなんか
126 名無しさん@おーぷん ID:9Xx
>>123
田園都市線(最悪に混雑する路線)で出勤してる自分たちはほかの路線よりもレベルが高いとかガチで思ってるで
理由は田園都市線沿線には社長が住んでいるから
132 名無しさん@おーぷん ID:xHb
田園都市線はガチでヤバい
中央線ユーザーのわいでも戦慄するレベル
150 名無しさん@おーぷん ID:xHb
先週高輪ゲートウェイで乗り換え待ちしたけど人少なすぎて草だった
https://i.imgur.com/guAocJx.jpg
https://i.imgur.com/6PV6a1o.jpg
https://i.imgur.com/DWk9QPj.jpg
160 名無しさん@おーぷん ID:KY5
山手線で降りることなさそうな駅だよな高輪って
西日暮里日暮里鶯谷田町田端鶯谷なみに降りない
180 名無しさん@おーぷん ID:Y5j
貧乏人には縁がない土地だし
金持ちは電車使わない
182 名無しさん@おーぷん ID:rjH
そもそもこの駅ってなんで出来たん?
めっちゃ望まれて出来たんちゃうんかい
ネーミングセンスは別として
196 名無しさん@おーぷん ID:5T1
>>182
JRの車両基地跡が一等地にあるから、ここを再開発して新幹線や羽田からアクセス楽な一大ビジネス拠点エリアにしたらええやん→名称、高輪ゲートウェイはここから
五輪もくるし建設バブル間違いなしや!からのコロナ騒動&五輪延期
208 名無しさん@おーぷん ID:gjc
https://i.imgur.com/RhraAF5.jpg
せっかく追加したのに
217 名無しさん@おーぷん ID:4bB
>>208
無理やりすぎて草
231 名無しさん@おーぷん ID:1Qx
単純に”駅前”にして地価上げてマンションとか商業施設にして開発して地権者がウマーってしたかったんやろ
大部分はこの駅周辺ってJR東日本自身ちゃうか
233 名無しさん@おーぷん ID:Y5j
>>231
東京はどこも駅前定期
234 名無しさん@おーぷん ID:HlC
>>231
東急みたいな感じやな
253 名無しさん@おーぷん ID:jyL
https://i.imgur.com/8ATzPIv.png
https://i.imgur.com/vq3j0YV.png
https://i.imgur.com/f7gUSAX.png
まだ駅だけやからしゃーない
これができてからが勝負や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586318324/
【悲報】高輪ゲートウェイ駅、一日の利用客がたったの726人で大赤字www
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【オリジナルロボ】Mohism Studio「純陽真君(じゅんようしんくん)」プラモデル【予約開始】
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、反省ゼロで視聴者にブチギレwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ベッカムさん、イメチェンするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】W杯仕事、影山優佳に独り占めされるwwwww

























新しい駅だから降りてみようかって以外に用事ないしな…。
名前って大事よね…
そりゃ何もない上に両隣の駅まで徒歩10分じゃなぁ
駅自体が目的地でも無い限りわざわざ高輪で降りる意味ねぇもん
コロナ対策で満員電車の換気に貢献してるで
駅のはじっこの方、品川駅に被ってるんじゃないかって位近いよね…
駅の名前云々以前にそもそもこの周辺に用事がない
品川で降りれば事足りる
武蔵五日市 4376人
今日現在でも五日市の圧勝だろうな(笑)
乗った事は5回ある
降りたことは1度もない
まぁ、再開発中の車両基地の跡地ってだけあって周辺はだだっ広い空き地が有るだけだからな
これから駅直結の超高層ビルが4棟〜7棟くらい生えてくる予定だから
乗降客の見込みもその辺のラインを考慮してるんじゃね?