彼女「バーキン買って〜」ワイ「ん?モスバーガーの方が美味いだろ」
1 名無しさん@おーぷん ID: 2pp
そのあと口聞いてくれなくなった
なんで?確かにワッパーの旨さは評価するがモスバーガーの方が総合的に勝ってるだろ
マクドは論外な
- 【ニュース】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【画像あり】大物YouTuberが愛した賀喜遥香の肉体...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 粗品 マンジャロダイエット当事者へ「自分が相当キモい人間という自覚はありますか?」「副作用でなった病気は自力で治すよな?」
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【愕然】彼女に「ゴムつけても避妊失敗する可能性あるからセックスしたくない」と言われたらwwwwwwww
- 【悲報】大物歌手・畑中葉子さん、コミュニティFMの『闇』を告発するwwwwwwwww
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査
- 【!】日系電機大手の日本人男性社員、中国当局に拘束される
- 【画像】お前らが好きそうな陰キャ女子、見つかる!!!
5 名無しさん@おーぷん ID:ULf
ロッテリア派やったんやろ
6 名無しさん@おーぷん ID:5Mc
モス食ったことないわ
9 名無しさん@おーぷん ID: 2pp
だいたいハンバーガーぐらい自分で買えば良くない?ワイにねだるようなもんじゃないやろ…
11 名無しさん@おーぷん ID:M6o
一定数本当に分からない人が居るんだと思うと震える
12 名無しさん@おーぷん ID:UeB
ドムドムバーガー食べたい
14 名無しさん@おーぷん ID: 2pp
もちろん今まで飯代は当たり前にワイが払ってるしバーガーキング行くのは全く構わないけどさぁ…
「モスバーガーの方が美味い」って言うだけで機嫌悪くするとかやっぱま*こはクソだわ
15 名無しさん@おーぷん ID:iZ4
調べたらエルメスにバーキンてかばんがあるらしいわ
20 名無しさん@おーぷん ID:iZ4
ワイもわからんから調べたわ
26 名無しさん@おーぷん ID:5c6
バーキンって、中古で100万越えなんやけどね
35 名無しさん@おーぷん ID:oRV
ま*こ特有のわたしが知っていることは彼ピッピも知ってる
かばん欲しいならかばん欲しいって言えカス女物ブランドなんか興味ないんじゃ
36 名無しさん@おーぷん ID:Q9s
ワイのとこはお互いにプレゼントするのも奢るのも1回1万円以内って決めてるから平和や
39 名無しさん@おーぷん ID:5c6
切っ掛けになったバーキンって女優が、雑な性格で、何でも突っ込めるような頑丈なトートバッグなんよ。だから、100万越えるバッグを普段使いするのが、カッコいい風潮。
42 名無しさん@おーぷん ID:rv0
バーキンねだる女とか
46 名無しさん@おーぷん ID:5c6
せめてシャネル位にしてほしい
48 名無しさん@おーぷん ID:UAf
えぇガチでバーキン知らんのいるのか…
テレビとかでもよくやってるし常識だぞ
54 名無しさん@おーぷん ID:NEF
バーキンって最低なんぼなんやろ
61 名無しさん@おーぷん ID:5c6
>>54
中古で80万くらいは見たことあるかな?
結構傷あったけど
64 名無しさん@おーぷん ID:Q9s
>>54
中古の仕様に支障が出るくらいボロボロで40万下らん程度
57 名無しさん@おーぷん ID:5Mc
わい安くても40万とかそんなもんやと思ってた
59 名無しさん@おーぷん ID:3Nt
バーキン旨いよな
63 名無しさん@おーぷん ID:ER8
こういう認識のやつにバーキンねだるって正気じゃないやんけ
69 名無しさん@おーぷん ID:5c6
中古の傷有りバーキン買うなら、ケリーにするか、グレード落としてエブリンってのが良いとおもうけどね。
70 名無しさん@おーぷん ID:fyw
>>69
そら食いかけなんて誰も欲しくないやろ
74 名無しさん@おーぷん ID:UeB
男女関係なくブランド志向は理解できん
77 名無しさん@おーぷん ID:UeB
服はユニクロ、靴はニューバランスとかで十分やろ
まあそれもブランドっちゃブランドやが
79 名無しさん@おーぷん ID:5c6
金あるなら、ブランド使いたくなるで
サービスとかもええし、使いがってもええで
83 名無しさん@おーぷん ID:5A7
彼女の要求きかんとは男として終わってるぞ
92 名無しさん@おーぷん ID:Fn9
そもそもイッチ庶民やろ
庶民にブランド品ねだってくる彼女が実在したとしたらなんかイヤ
114 名無しさん@おーぷん ID:lSV
バーキン行ったことないわ
モスより美味いんか?
116 名無しさん@おーぷん ID:qMc
>>114
バーキンはジャンクよりやな
タイプが違うからなんとも言えないけど、ワイはモスより好き
119 名無しさん@おーぷん ID: 2pp
どうしたら彼女に許してもらえるかな
121 名無しさん@おーぷん ID:Fn9
マック THE・ジャンク 安い
モス ハンバーガーレストランを名乗る矛盾した存在 そこそこ高い でも一番美味しい
バーキン ジャンク クーポンがお得 そこそこ満足感
122 名無しさん@おーぷん ID:MAh
会話でいきなり否定から入るのはちょっとおかしいと思うで しかもそいつが欲しがってたものを
126 名無しさん@おーぷん ID: 2pp
>>122
確かにそこはワイの落ち度や
123 名無しさん@おーぷん ID:25L
1位 マクドナルド
店舗数が多く駅前にも車で寄りやすい場所にもあるなど他のチェーン店を圧倒
味はモスと同程度だが安いので若年層を中心に人気を誇る
2位 バーガーキング
他にはないボリュームと味のクオリティを誇るモンスターバーガー店
店舗数や価格の差でマクドナルドには及ばないがジリジリと肉薄してきている
3位 ロッテリア
全体的にまあまあ、あえてロッテリアをチョイスする必要性を感じないがあえて嫌う必要もない
4位 モス
駅前に店舗がないなど立地面で大きく劣る
そのくせ味もマクドナルドレベル、ボリュームもないのに何故か高い。0点
130 名無しさん@おーぷん ID:qMc
そんな下らないことで別れたらとしたら
それまでの縁やったてことやない、新しい女探せ
132 名無しさん@おーぷん ID: 2pp
>>130
まあ日頃のワイに対する小さいイライラが重なって今回機嫌悪くしてるんやと思うわ
そうじゃないとこんな下らないことで関係悪くなる説明がつかんしな
もし別れることになったら違う女探すけど、多分ワイの予想では明日になったら普通に何事もなかったかのように接してくるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586947250/
彼女「バーキン買って〜」ワイ「ん?モスバーガーの方が美味いだろ」
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【画像】お前らが好きそうな陰キャ女子、見つかる!!!
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 粗品 マンジャロダイエット当事者へ「自分が相当キモい人間という自覚はありますか?」「副作用でなった病気は自力で治すよな?」
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【愕然】彼女に「ゴムつけても避妊失敗する可能性あるからセックスしたくない」と言われたらwwwwwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像あり】大物YouTuberが愛した賀喜遥香の肉体...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【画像あり】大物YouTuberが愛した賀喜遥香の肉体...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上


























バーガーキングはまずい
そもそも店を見たことがない
バーガーキング好きだ!
ひでぇステマだなw
100万相当を恋人とはいえねだるのはないわ
庶民ならなおさら
近所にあればバーキン一択なんだがなあ
近所に無いのが最大の欠点であり弱点よ
ま*こは味わからない説
この返しすき。
スレの中でブランド知識でマウントとってるやつ嫌い。
バーキンってなんの略か分からなくてバスキンロビンスかと思った。
バーキン金がありゃ買えるかっていうとそういうもんでもない
(中古は金次第)
店舗行っても無いこと多い
金ちらつかせると店の奥から店員が持ってきてくれる こともある
バーキンねだるって銀座の売れっ子ホステスと客の関係性以外で存在するのかよ