彼女「バーキン買って〜」ワイ「ん?モスバーガーの方が美味いだろ」
1 名無しさん@おーぷん ID: 2pp
そのあと口聞いてくれなくなった
なんで?確かにワッパーの旨さは評価するがモスバーガーの方が総合的に勝ってるだろ
マクドは論外な
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視
- 【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- ZARDとかいうグラビアタレント
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 【速報】中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州客と口論→中国国旗を見せ「我々は大国の子、中国人だぞ失せろ」とアピール
- 【は?】 NHK古賀経営委員長、受信料について「本当は値上げの時期だと個人的に思う」 ※月2回の委員会出席で年収600万円
- 【画像あり】久保史緒里と『目が合った』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 人間「カロリー足りないので筋肉から分解しまーすw」←これやめろ
- 有名精神科医「人の能力は生まれつき遺伝で決まる、努力とかは詭弁」
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
5 名無しさん@おーぷん ID:ULf
ロッテリア派やったんやろ
6 名無しさん@おーぷん ID:5Mc
モス食ったことないわ
9 名無しさん@おーぷん ID: 2pp
だいたいハンバーガーぐらい自分で買えば良くない?ワイにねだるようなもんじゃないやろ…
11 名無しさん@おーぷん ID:M6o
一定数本当に分からない人が居るんだと思うと震える
12 名無しさん@おーぷん ID:UeB
ドムドムバーガー食べたい
14 名無しさん@おーぷん ID: 2pp
もちろん今まで飯代は当たり前にワイが払ってるしバーガーキング行くのは全く構わないけどさぁ…
「モスバーガーの方が美味い」って言うだけで機嫌悪くするとかやっぱま*こはクソだわ
15 名無しさん@おーぷん ID:iZ4
調べたらエルメスにバーキンてかばんがあるらしいわ
20 名無しさん@おーぷん ID:iZ4
ワイもわからんから調べたわ
26 名無しさん@おーぷん ID:5c6
バーキンって、中古で100万越えなんやけどね
35 名無しさん@おーぷん ID:oRV
ま*こ特有のわたしが知っていることは彼ピッピも知ってる
かばん欲しいならかばん欲しいって言えカス女物ブランドなんか興味ないんじゃ
36 名無しさん@おーぷん ID:Q9s
ワイのとこはお互いにプレゼントするのも奢るのも1回1万円以内って決めてるから平和や
39 名無しさん@おーぷん ID:5c6
切っ掛けになったバーキンって女優が、雑な性格で、何でも突っ込めるような頑丈なトートバッグなんよ。だから、100万越えるバッグを普段使いするのが、カッコいい風潮。
42 名無しさん@おーぷん ID:rv0
バーキンねだる女とか
46 名無しさん@おーぷん ID:5c6
せめてシャネル位にしてほしい
48 名無しさん@おーぷん ID:UAf
えぇガチでバーキン知らんのいるのか…
テレビとかでもよくやってるし常識だぞ
54 名無しさん@おーぷん ID:NEF
バーキンって最低なんぼなんやろ
61 名無しさん@おーぷん ID:5c6
>>54
中古で80万くらいは見たことあるかな?
結構傷あったけど
64 名無しさん@おーぷん ID:Q9s
>>54
中古の仕様に支障が出るくらいボロボロで40万下らん程度
57 名無しさん@おーぷん ID:5Mc
わい安くても40万とかそんなもんやと思ってた
59 名無しさん@おーぷん ID:3Nt
バーキン旨いよな
63 名無しさん@おーぷん ID:ER8
こういう認識のやつにバーキンねだるって正気じゃないやんけ
69 名無しさん@おーぷん ID:5c6
中古の傷有りバーキン買うなら、ケリーにするか、グレード落としてエブリンってのが良いとおもうけどね。
70 名無しさん@おーぷん ID:fyw
>>69
そら食いかけなんて誰も欲しくないやろ
74 名無しさん@おーぷん ID:UeB
男女関係なくブランド志向は理解できん
77 名無しさん@おーぷん ID:UeB
服はユニクロ、靴はニューバランスとかで十分やろ
まあそれもブランドっちゃブランドやが
79 名無しさん@おーぷん ID:5c6
金あるなら、ブランド使いたくなるで
サービスとかもええし、使いがってもええで
83 名無しさん@おーぷん ID:5A7
彼女の要求きかんとは男として終わってるぞ
92 名無しさん@おーぷん ID:Fn9
そもそもイッチ庶民やろ
庶民にブランド品ねだってくる彼女が実在したとしたらなんかイヤ
114 名無しさん@おーぷん ID:lSV
バーキン行ったことないわ
モスより美味いんか?
116 名無しさん@おーぷん ID:qMc
>>114
バーキンはジャンクよりやな
タイプが違うからなんとも言えないけど、ワイはモスより好き
119 名無しさん@おーぷん ID: 2pp
どうしたら彼女に許してもらえるかな
121 名無しさん@おーぷん ID:Fn9
マック THE・ジャンク 安い
モス ハンバーガーレストランを名乗る矛盾した存在 そこそこ高い でも一番美味しい
バーキン ジャンク クーポンがお得 そこそこ満足感
122 名無しさん@おーぷん ID:MAh
会話でいきなり否定から入るのはちょっとおかしいと思うで しかもそいつが欲しがってたものを
126 名無しさん@おーぷん ID: 2pp
>>122
確かにそこはワイの落ち度や
123 名無しさん@おーぷん ID:25L
1位 マクドナルド
店舗数が多く駅前にも車で寄りやすい場所にもあるなど他のチェーン店を圧倒
味はモスと同程度だが安いので若年層を中心に人気を誇る
2位 バーガーキング
他にはないボリュームと味のクオリティを誇るモンスターバーガー店
店舗数や価格の差でマクドナルドには及ばないがジリジリと肉薄してきている
3位 ロッテリア
全体的にまあまあ、あえてロッテリアをチョイスする必要性を感じないがあえて嫌う必要もない
4位 モス
駅前に店舗がないなど立地面で大きく劣る
そのくせ味もマクドナルドレベル、ボリュームもないのに何故か高い。0点
130 名無しさん@おーぷん ID:qMc
そんな下らないことで別れたらとしたら
それまでの縁やったてことやない、新しい女探せ
132 名無しさん@おーぷん ID: 2pp
>>130
まあ日頃のワイに対する小さいイライラが重なって今回機嫌悪くしてるんやと思うわ
そうじゃないとこんな下らないことで関係悪くなる説明がつかんしな
もし別れることになったら違う女探すけど、多分ワイの予想では明日になったら普通に何事もなかったかのように接してくるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586947250/
彼女「バーキン買って〜」ワイ「ん?モスバーガーの方が美味いだろ」
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- いにしえのPCメーカー、令和にガラケー風のスケルトンカラースマホを発売
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 高市「吉村くん、これでええか?」→維新ニッコリ
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【画像あり】久保史緒里と『目が合った』...ガチでエグすぎるwwwwwwww


























バーガーキングはまずい
そもそも店を見たことがない
バーガーキング好きだ!
ひでぇステマだなw
100万相当を恋人とはいえねだるのはないわ
庶民ならなおさら
近所にあればバーキン一択なんだがなあ
近所に無いのが最大の欠点であり弱点よ
ま*こは味わからない説
この返しすき。
スレの中でブランド知識でマウントとってるやつ嫌い。
バーキンってなんの略か分からなくてバスキンロビンスかと思った。
バーキン金がありゃ買えるかっていうとそういうもんでもない
(中古は金次第)
店舗行っても無いこと多い
金ちらつかせると店の奥から店員が持ってきてくれる こともある
バーキンねだるって銀座の売れっ子ホステスと客の関係性以外で存在するのかよ