WW3開戦間近ってよく聞くんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: VPs
ホンマなん?
アメリカが中国にガチ切れしてるのと、中国が石油買い占めてるのは知ってる
2 名無しさん@おーぷん ID:n9T
嘘やで
今やっても両国メリット無い
- 富士宮市教育委員会「市立中学校の水泳授業について将来的に座学のみとする」 学校プールの老朽化や安全管理の観点などから判断
- 【画像】新宿、マンジャロだらけになるwwwwwwwwww
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 【動画】捕まった痴漢、号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 野党陣営の目論見が頓挫して夏休み状態に突入、立民のアレな要求を自民党が完全拒否した結果……
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 中国外務省、邦人拘束で「日本は企業や国民に法律を順守するよう指導すべき」!
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【沖縄戦没者慰霊式】玉城デニー「毎年式典後に会場でのトラブルを振り返り対応を検討している」 自民議員「知事になって8回やっている。振り返った結果...
- 【闇深】旭川女子高生殺害事件、取材記者が内田梨瑚被告の知人少年に声をかけた結果「殴られたいの?」 サンロク界隈の異様さが報じられる
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
5 名無しさん@おーぷん ID: VPs
どっちや。ワイガチの身障やから、そんなん始まったら真っ先に死ぬんや
6 名無しさん@おーぷん ID:C2S
中国が石油爆買いしたうえで、石油の値段を上げるようなことをしたら中国だけが潰される可能性はある
7 名無しさん@おーぷん ID: VPs
>>6
それ中国逆ギレせえへん?
18 名無しさん@おーぷん ID:C2S
>>7 賠償求められる流れになっても払わなくて済むし、だとしても
欧米は黙っていないだろうからこの際得しないといけないよねっていう話やな 酷いムーブや ロシアからもやっぱだめだと嫌われただろうな
9 名無しさん@おーぷん ID:nJC
>>6
こういう想像力豊かなアホのせいやでホンマにこの風潮は
11 名無しさん@おーぷん ID:6in
そいつらは年始のイランのミサイル攻撃の時も戦争になるって騒いでた奴らと同じやから
16 名無しさん@おーぷん ID: VPs
>>11
そんな事もあったな…。年始が遠い昔の事のようやわ
12 名無しさん@おーぷん ID:C2S
例えば今中東に圧力を中国が欠けたら原油価格が再び上昇する
そういうことを計算している可能性もある
13 名無しさん@おーぷん ID:yxQ
アメリカ国内の対中感情は最悪の状態やし選挙負けそうになったトランプが何かしでかす世界線はありそう
14 名無しさん@おーぷん ID:77G
主要な国々は気づいたんやで
戦争ってたいして儲からんなって
20 名無しさん@おーぷん ID:AWx
中国のバイオテロがマジだったら戦争ありえる?
24 名無しさん@おーぷん ID: VPs
>>20
バイオテロは都市伝説と信じたいわ。いくらなんでもそこまではせんやろ読みで
21 名無しさん@おーぷん ID:E8Y
トランプ大統領が再選すれば戦争も視野に入れて来るだろうけど、トランプ大統領は実業家だから戦争よりも経済制裁メインだろうね
26 名無しさん@おーぷん ID:6tS
すきあらばWW3起こる勢は一定数おるな
28 名無しさん@おーぷん ID: VPs
>>26
起こったらワイは普段飲んでる薬無くなる筈やから、そのまま死ぬしか無い
29 名無しさん@おーぷん ID:C2S
仮にイランやサウジやイスラエルが他の周辺諸国ともめて石油の値段はあがる どのみち今爆買いしていることはサイコパスムーブや
30 名無しさん@おーぷん ID: VPs
>>29
中共サイコパス説
31 名無しさん@おーぷん ID:nJC
爆買い爆買い言ってる奴は
マラッカ海峡でどれほどの中国タンカーが通るか
数えてこいや
32 名無しさん@おーぷん ID: VPs
>>31
そういやそんな情報一切ないな
40 名無しさん@おーぷん ID:6LN
未来人とかいう一度も馬券を予言できないゴミ
34 名無しさん@おーぷん ID:nzP
中国対アメリカは人類滅亡するからやらんやろ
どっか適当な国で代理戦争がギリギリ
39 名無しさん@おーぷん ID: VPs
>>34
死ねばもろとも…!
ラスボスがよく言うセリフや
36 名無しさん@おーぷん ID:6LN
米「646兆円払えや」
独「17兆円払えや」
中「嫌ンゴ、払えないンゴ」
世界「中国酷い!」
米「開戦や!
」
49 名無しさん@おーぷん ID: VPs
今回のウイルスは中国で自然に起きて、世界に広まったってことでエエやん。自然災害に犯人は居らんのや。 >>36 みたいなのも止めろ
50 名無しさん@おーぷん ID:bGv
え?中国発祥って科学的な根拠ないで
52 名無しさん@おーぷん ID: VPs
>>50
そうか。スマンな
じゃあ世界の何処かで自然発生したウイルス。自然災害やから賠償責任は何処にもなしでええな
59 名無しさん@おーぷん ID:V6w
こうしてみると日本ってめちゃくちゃ緩衝地帯よな
60 名無しさん@おーぷん ID: VPs
>>59
最前線でもあるがな。マジで開戦したら日本全土に核が落ちそうや
61 名無しさん@おーぷん ID:29r
今って余程じゃないと戦争しなさそうやけど
65 名無しさん@おーぷん ID: VPs
>>61
平和であってくれ。平和運動家は好きじゃないが、戦争はもっと嫌や
72 名無しさん@おーぷん ID: VPs
例えば新豊洲で新型ウイルス出て、世界に広まったら日本に責任あるん?って話よ
84 名無しさん@おーぷん ID:sl3
どうせ戦争なんて起きない
起きた時には一瞬で終わる
86 名無しさん@おーぷん ID: VPs
どうせ戦争なんて起きない
起きた時には一瞬で(世界が)終わる
87 名無しさん@おーぷん ID:Wmp
次の戦争はウィルスや細菌による生物兵器による戦争
研究施設よりウイルスが意図せず流出して世界的パンデミックになる可能性もある
92 名無しさん@おーぷん ID:g4i
>>87
それでどこの国が利益出るねんて話よ
89 名無しさん@おーぷん ID:g4i
戦争は起きない
両者に利益がない
96 名無しさん@おーぷん ID:gaj
今現在の世界情勢のどこが平和と安定?
これ典型的な情報操作ゆうやつや
100 名無しさん@おーぷん ID: VPs
中国「市場でウイルス?まあテキトーでええか」
↓
中国「やば…。世界に広まってもた」
米国「ふざけんな!戦争だおらー!!」
って事にならなくて良かった
102 名無しさん@おーぷん ID:rI7
>>100
一歩手前やろ正直
107 名無しさん@おーぷん ID:5qw
>>100
中国「市場でウイルス?まあテキトーでええか」
↓
中国「やば…。世界に広まってもた」
世界「ふざけんな!戦争だおらー!!」
だからセーフ
111 名無しさん@おーぷん ID: VPs
そもそもまだ30年も生きてないのに、死にたくないんやが?
112 名無しさん@おーぷん ID:m03
幸いトランプはビジネスマン ブッシュの猿とは違うのが救いか
120 名無しさん@おーぷん ID:fyI
もしなったらワイら徴兵されるんか
ないよな?
127 名無しさん@おーぷん ID:rI7
>>120
位置的に日本に攻めてこられることはあっても徴兵はないと信じたい
121 名無しさん@おーぷん ID:oa8
中国とアメリカの核戦争なんかあり得ない通常戦争になるやろう
中国は国境線広すぎるから多国籍軍の侵攻を止めるのは不可能勝ち目は無いね
124 名無しさん@おーぷん ID:AG6
キューバ危機で起きなかったんやからもう大規模戦争は起きんやろ
129 名無しさん@おーぷん ID: VPs
本気で始まったら大都市からは避難した方がええね
135 名無しさん@おーぷん ID:WVf
始まったらおんj民も出征やで
144 名無しさん@おーぷん ID: VPs
そろそろ人減って来たから去るわ。平和で有り続ける様に願うわ。もし戦争起きたら頑張って生きろよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587700721/
WW3開戦間近ってよく聞くんやが
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- ヤクザのラジオ番組にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 江別大学生暴行タヒ事件、女主犯30年・共犯20年判決
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」


























中国やアメリカみたいな言い方は主語が大きすぎるよ
その時点でその話の陳腐さが分かる
グローバリズムの終焉、国際金融の退行、自分で勉強して考えないと足元すくわれるよ
世界大戦というより中国が内部分裂して国連介入って流れのほうが可能性ありそう
中共帝国のぶっ壊しなら、戦争吹っかけたりはせんやろ
アメリカなら中国内部の中共反乱分子に援助したり情報与えたりして
内部から壊す作戦をとるだろうし、その方が効率的だしな
とっくの昔に始まってると思うがね
中国の方から喧嘩売ってるんだから仕方がないね
中国って今アメリカが混乱してるうちに
東南アジア諸国の島々を開発と称して占領したり
コロナで暴落した株を買いあさって企業買収してるらしい
最高にタチの悪い火事場泥棒でしかもその火事を広めた原因が
中国となればアメリカは黙っちゃいないだろうね