地方住み(田舎)の代表として皆様にどうかお願いがあります
1 名無しさん@おーぷん ID: scZ
ゴールデンウィーク期間中、絶対に絶対に帰省して来ないでください!
帰省しない! そして、させない!
家族が帰省したいなんて言い出しても絶対に断る勇気を持ちましょう!
お願いします!
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- Yhaooニュースロリコン犯罪10連発。ロリコン多すぎ。日本やばい
- 【号外】青森で震度6強の地震発生 M6.9「身の安全の確保が最優先」
- 【陸自】男性自衛官、上司から「女みたい」とからかわれ女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 PTSDで公務災害認定、加害者の処分なしと訴え
- 【ミーム】カルビーの白黒袋に絵を描くのが流行→サヨク「絵ではなくメッセージを書こう」反戦活動に利用して一般人ドン引き
- 【衝撃】頭がいい人が孤独になりやすい『原因』、ついに判明する・・・・
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏腹に日本企業側の動きは……
6 名無しさん@おーぷん ID:a1R
道後温泉行き鯛
11 名無しさん@おーぷん ID:LEO
ワイも言いたいわ
勝手に地元捨てて都会出たんだからせめて迷惑だけはかけないで
13 名無しさん@おーぷん ID:cUS
県外に来るな都内から来るなってのはワイも神奈川住みだから分かる
だけど過剰な程嫌悪してるのはな
21 名無しさん@おーぷん ID:LEO
>>13
キミかて中国から帰ってきた奴いたら敬遠するやろ
18 名無しさん@おーぷん ID:cUS
愛媛は言われなくても別に行くことないな
24 名無しさん@おーぷん ID:ea7
田舎からクソ田舎に出てきたけど遠すぎて帰る気にもならんで
25 名無しさん@おーぷん ID:ez2
愛媛は見捨ててくださいってこと?
26 名無しさん@おーぷん ID: scZ
>>25
見捨ててっていうかワイらはワイらでしっかりやるから移しに来ないで!
お願いします
32 名無しさん@おーぷん ID:NCZ
田舎のはずなのにワイの町10万人あたりの感染者数東京抜いてて草
33 名無しさん@おーぷん ID:cUS
言われなくても行かないよ
湘南や房総半島とはレベル違うし
34 名無しさん@おーぷん ID: scZ
温泉とかマジで来んなよ?
七県のナンバー見たら通報するならな!
49 名無しさん@おーぷん ID: scZ
上京組の人達とか大変やろうけど絶対に帰らないで!
家族を危険にさらさないで!
あなたが帰ってくることで人の命が脅かされます!
なにとぞ、よろしくお願いします!
57 名無しさん@おーぷん ID:cUS
徳島県民が他県ナンバーに嫌がらせしたり罵声浴びせたりして問題にってニュースあったな
さすが徳島県としか
60 名無しさん@おーぷん ID: scZ
>>57
でもそうする気持ちもわかるよ
今こんな時期に来るってもう、ウイルス移しに来てるも同然やん
61 名無しさん@おーぷん ID:ez2
>>57
怖すぎて草
64 名無しさん@おーぷん ID:kuc
道後温泉工事中で草 こっちから願い下げじゃ
68 名無しさん@おーぷん ID:CRi
帰郷してるのは都民(元カッペ)やから東京を悪者扱いしないでね
むしろこんな時に帰郷するやつらを東京様に送ってこないで
70 名無しさん@おーぷん ID: scZ
今ワイらはマジでピリピリしとるからな
東京や関西ナンバーなんか見たら何をするかわからんぞ
73 名無しさん@おーぷん ID:Mg7
>>70
被害届出して金儲けや
71 名無しさん@おーぷん ID:CRi
ひぇぇ〜
車燃やされるンゴ〜
74 名無しさん@おーぷん ID:0Hn
愛媛民ワイもお願いするわ
道後温泉休館してるし、商店街も閑散としてるから来ないほうがええで
77 名無しさん@おーぷん ID: scZ
>>74
おー仲間!
ぜひ力を合わせて帰省組の帰省を阻もう!
97 名無しさん@おーぷん ID:6tS
愛媛って字面が可愛いな
100 名無しさん@おーぷん ID: scZ
このスレを見て帰省するつもりの人間が一人でも思い直してくれたら嬉しい
というか、他県ナンバーなんか停まってる家あったら近所中から白い目で見られると思う
何も良いことないから帰省はやめよう
101 名無しさん@おーぷん ID:aDO
イッチは愛媛のどこ住んでるんや
115 名無しさん@おーぷん ID:c36
Twitterで書けばいいのに
118 名無しさん@おーぷん ID:y6O
ワイは東京産まれやし両親の実家も南関東やから問題ないな!
122 名無しさん@おーぷん ID: scZ
>>118
東京の人間が東京の実家に帰るのは問題ないけど、他県に帰るのはまずいやで
133 名無しさん@おーぷん ID:PE1
地元におるお兄ちゃんにワンボックスで迎えに来てもらうのもダメ?
車から出ないで他の人との接触なし
136 名無しさん@おーぷん ID:3NG
>>133
その兄に感染して広がるかもしれないだろ
144 名無しさん@おーぷん ID:y6O
まあ流石に今の時期は祖父母の家には行かんけど
無自覚に移してしまったりしたらアカンからな
147 名無しさん@おーぷん ID:e27
田舎もんは自分らがよければええんやな
まぁ、いつもは東京が搾取してるからええか(^ ^)
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587708500/
地方住み(田舎)の代表として皆様にどうかお願いがあります
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
ランダム記事紹介
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 結婚式に招待されてない子どもを連れて行くのはアリ?ナシ?
- 【画像】女、外から『極太バイブ』がチラりと映り込んでしまうwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃


























>>151
愛媛だって感染者はもう47人もいるじゃん
アキラメロンw
ネットの消せば増えると同じだよ
言えば言うほどネットのオマエラは群がるぞwww
「年寄りや年配などに感染が広がる」
広がったほうがいい、という判断があることは気づいていないのかな?
いなくなった方が社会保障は楽になる。
今なら下手したら公共が燃やすところまでやってくれるかもしれない。
考え方を変えれば、デメリットはメリット。
旅行者は、帰った後でその地域でコロナ発生したって別に関係無いからな
感染するのも縁もゆかりも無い人だし、自覚症状無ければ自分が原因かわからんし
ニューヨークの数字見るに日本も実数は今の数十倍は感染者いると思うよ?
PCR検査の精度も微妙だし都内ですら医療崩壊してるので田舎はヤバいね
今やれる事は他者排斥では無く現状最も有効だとされている治療薬を
地域の医療機関がどれだけ保有しているかの確認だと思うよ?
正直、今は観光地は店や飯屋やってないところ多くてどこも微妙やろ
食材買い込んでキャンプが最適解や
近くにレジャーランドがあるのでGWの時期は朝夕に道路が渋滞するんやけど、頼むから今年は来てくれるな。
今日だけでも尾張小牧や湘南や名古屋 苫小牧 富山などの車をみかけたんや。
長く引きこもっててどっかで発散したい気持ちはわかるが、頼むから現住地の地域から離れずにいてくれ。該当のレジャーランドも今休園しとるから来ても無駄足になるぞ。