上司「車買え、彼女作れ」ワイ「そうですねぇ…」
1 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
ワイ「まぁ年齢的にもはい…でもまぁどうなんですかねぇ」
上司「あんたそうやって言い訳し続けてもう24やで」
24ってそういう時期なん?
2 名無しさん@おーぷん ID:QGL
だと思うけど
5 名無しさん@おーぷん ID:CjE
んまぁそういう時期やな
周りもちらほら結婚し出すやろし
8 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>5
同級生も今頃結婚してるんやろか
なんせ学生じゃ無くなってから友達1人もおらんのや
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【動画】陽キャ日本人サポーターさん、初対面のメキシコ人美女とキスをしてしまうwwwwwwwww
- 【朗報?】ワイ(29)、めでたくババア先輩(33)と婚約した結果wwwwwwwwwwwwww
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 久保史緒里ちゃん、東京ドームで観戦してたのか!!!【元乃木坂46】
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- 【注意】がん専門家「”これとこれ”食べてる人、最短でがんになります」⇒!!
- 富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕
- キリスト教系の小学校で『新種の恐竜の化石が発見された』と喜んだ恐竜大好き少年、「神の教えに反しているのでダメです」と教師に叱られた結果……
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 【愕然】今日クサマンを手マンした結果wwwwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:ftJ
どうやったら女できんねんマジで
9 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>7
行動するしかないやろ
棚からぼた餅はありえんぞ、自分から積極的に働きかけなできるわけがない
10 名無しさん@おーぷん ID:CjE
だから学生の時にあれほど女関係を築いておけと
14 名無しさん@おーぷん ID:qEs
高卒大卒ならそろそろ仕事慣れてくる頃だろうし、彼女ぐらいいても良いと思うけど
18 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>14
先輩上司の話聞いてると大抵20代で彼女おったみたいや
16 名無しさん@おーぷん ID:Uvv
チクチク言うなら紹介しろよ
17 名無しさん@おーぷん ID:8M0
上司「ウチ結構貰えてる方だろ。500くらいあるだろ」
ワイ「え?」
上司「え?」
死ね
20 名無しさん@おーぷん ID:GWW
まぁそら上司からしたら家庭とかローンある奴の方が仕事させ易いやろ
それだけやから気にせんでええ
25 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>20
それはあると思うわ
ええ年して独身やったら仕事にも絶対影響出てくるとは思っとる
26 名無しさん@おーぷん ID:qEs
車は要らないでしょ
32 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>26
正直なくても生活できるけど、あった方がいろんなとこ行ける気がする
上司や社長もそういう風に言ってくる
29 名無しさん@おーぷん ID:Ryq
どこ住みかによる
42 名無しさん@おーぷん ID:QwR
地方は車も安いんか?
44 名無しさん@おーぷん ID:rce
そもそも人が居なさそう
53 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>44
ワイの高校の同級生はほとんど出て行ったんちゃうかな
320人中317人大学行ったからな
46 名無しさん@おーぷん ID:Uvv
田舎は車必須よな
これがキツい
55 名無しさん@おーぷん ID:CVg
ワイも25やが結婚しろしろしつこく言われる
66 名無しさん@おーぷん ID:8M0
でもまあ自分が40、50になって、趣味を楽しむ体力も気力も友達も無くなってきた時に、ひとりでカップラーメンすする毎日はあんま想像したくない
70 名無しさん@おーぷん ID:DEy
24というと高卒で働いてるやつなら結婚時期やな
一昔前なら大卒でもそれぐらいでみんな結婚してた
76 名無しさん@おーぷん ID:9Kx
>>70
一昔前が既に30年くらい前にはなるわけで…
そしてその頃でもオクテな思考の親類人が存在しだしたわけで
71 名無しさん@おーぷん ID:9YV
車も買う時だけやなくて買った後に維持費かかるやん
78 名無しさん@おーぷん ID:8M0
>>71
取引先の社長が「夢のランボルギーニ?や!」って2000万の車見せびらかしてきたけど、2年くらいで手放してたな
なんか知らんが維持費がアホみたいに高いらしい
72 名無しさん@おーぷん ID:QwR
ワイの部署に40で結婚して46歳で長男が48歳で長女が生まれた人おるし何とかなるやろ
奥さんは7歳年下やけど
74 名無しさん@おーぷん ID:xRe
>>72
その先の話やね
100 名無しさん@おーぷん ID:EIW
車持ってないやつって買い物とか面倒くさくないんか
持ってても面倒なのに
104 名無しさん@おーぷん ID:xRe
>>100
距離的に歩けるならその方が楽やろ
107 名無しさん@おーぷん ID:9YV
イッチの会社飲み会とか社員旅行とかいまだにしてそう
120 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>107
本社だけ毎年忘年会やってる
飲み会はあっても年に0〜3回やな
111 名無しさん@おーぷん ID:DEy
イッチの好きなように生きればええよ
ワイ27で彼女いたことないけど好きなことして生きてるから人生楽しいし
113 名無しさん@おーぷん ID:xRe
>>111
ワイも27やけど楽しく生きたいわ
115 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
毎月3万しか手元に残らんから車は買えへんわ…
貯金はあるからキャッシュで買えんこともないけど、自動車保険、車検、その他維持費がかかってくる
119 名無しさん@おーぷん ID:9Kx
>>115
それをそのまま伝えればええんやで
それでもいうなら相当なお馬鹿さん
124 名無しさん@おーぷん ID:Ryq
>>115
そんならやめとけ
そのうち軽をただ同然でくれる人が出てくるのを待て
128 名無しさん@おーぷん ID:9Hd
>>124
問題は初期費用ではなく維持費や
軽自動車でもそれなりに金掛かるし
126 名無しさん@おーぷん ID:O9b
>>115
もうストレートに、こんだけ働いてこの給料じゃ車も女も無理っすわwwwwwって言い返してやれ
130 名無しさん@おーぷん ID:9Kx
バブル期の思考をそのまま捨てずにいる中年ってほんま謎やわな
147 名無しさん@おーぷん ID:Vvw
年取れば取るほど相手が求める人間としてのレベルが上がるから早めに彼女作ってステップアップしないと気がついたら手遅れになる
151 名無しさん@おーぷん ID:Y3L
>>147
ほんとひで
171 名無しさん@おーぷん ID:DEy
原付の一台でもあると世界変わるで
まあ外出しようという気持ちがなけりゃ意味ないけど
194 名無しさん@おーぷん ID:Vvw
ひまでひまでしょうがないなら彼女ぐらい作ればいいのにって言いたくなるのはある
趣味がーとかいいだしたらやっぽど仲良くない限りほっとくけど
198 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>194
趣味はおんj、オ*ニーぐらいかな
ヒトカラはコロナで行けへんし
199 名無しさん@おーぷん ID:xRe
>>198
カラオケいけないのほんとつら
204 名無しさん@おーぷん ID:ftJ
>>194
彼女くらいって感覚がスゲーわ
どうやったらできんねん
200 名無しさん@おーぷん ID:QwR
出川の充電旅とか観てると原付免許くらいは捕った方がええんかなあって気にはなるわ
201 名無しさん@おーぷん ID:9Hd
手取り18あって家賃4万であと何で消えるん?
203 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>201
光熱費とかスマホ代とかでなんだかんだ10万使うんや
食費が4万、日用品買ったりで1万
ちょっと用事あったりええもん買ったらすぐ赤字になる
205 名無しさん@おーぷん ID:9Kx
コロナで自粛中なのにオンナ作れとか脳が湧いてるのかよと
207 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
車は正直いらんけど彼女は正直欲しいわ
でも人見知りやし恥ずかしいし金ないしめんどくさいしでなーんもしてない、オ*ニーばっか
208 名無しさん@おーぷん ID:9Hd
光熱費とかスマホ代で10万も使うか・・・?
221 名無しさん@おーぷん ID:NyR
DTMでもやっとるんか?
236 名無しさん@おーぷん ID:9Hd
都会民って重い荷物を家まで運んでるん?
草
237 名無しさん@おーぷん ID:XdL
上司「彼女おらんの?」
ワイ「いないっすね」
上司「だろうなw」
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
250 名無しさん@おーぷん ID:LDa
車いらない(買えないだけ)
253 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>250
そのとおり
257 名無しさん@おーぷん ID:NyR
>>250
こういうやつ必ず出てくるから
車いらない且つ車買えない
と言わないといけない
彼女も同様に
260 名無しさん@おーぷん ID:NyR
イッチの場合は買えないだけか
263 名無しさん@おーぷん ID:GWW
繰り返すけど上司がイッチにしてほしいのは人柄がわかる話題の提供だけやで
車とか彼女とか一般的なものがなくてもイッチの謎趣味の話したら解決するんちゃうか
270 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>263
こないだ「相槌があぁ…、はい…しかないぞ」って言われたワイにはタイムリーなレス
279 名無しさん@おーぷん ID:Ltt
彼女いない歴=35年かつ車ない
ワイはどうなるねん?
292 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
ワイと同じぐらいの若い人が入社してくれたらデコイになってくれると思うんやけどなぁ
でも業種が業種やからなぁ…
300 名無しさん@おーぷん ID:Vvw
上司さんサイドから見たら謎の生態やろな
何が楽しくて生きてるんやってなってるんやろな
315 名無しさん@おーぷん ID:LDa
彼女つくっても楽しいのなんて最初だけやん
しばらくしたら行為以外全てがだるくなる
321 名無しさん@おーぷん ID:aiN
なんで彼女は金かかるってなるんやろか
325 名無しさん@おーぷん ID:Vvw
>>321
言うほどかからんよな
2人の遊び方にもよるけど
333 名無しさん@おーぷん ID:aiN
>>325
いちばん金かからんで楽しくなれるもんや思うやね
相手次第ってことはあるやろけど
339 名無しさん@おーぷん ID:fPU
>>321
実際かかるで
無いのはコスト感や
324 名無しさん@おーぷん ID:QwR
ワイの会社におる40代の独身って仕事もできなくて性格に難のある人ばっかだわ
330 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>324
ワイの会社も全く同じで草
このままやとワイもそうなるわ
331 名無しさん@おーぷん ID:GWW
そこで防音室借りてんすよ え?防音室? でええと思うねんけどなぁ
347 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
すまんちょっと仕事で抜けるわ
雑談しといてクレメンス
仕事は真面目にやらんとな
351 名無しさん@おーぷん ID:1id
正直、彼女作るとか結婚するとかは早くやっといた方がいいと思う
仕事や勉強、遊びなんて難易度あがらんが
結婚は年齢上がれば厳しくなる
年齢上がれば厳しくなるのは健康とこれくらいやないか?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589417337/
上司「車買え、彼女作れ」ワイ「そうですねぇ…」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【注意】がん専門家「”これとこれ”食べてる人、最短でがんになります」⇒!!
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【動画】陽キャ日本人サポーターさん、初対面のメキシコ人美女とキスをしてしまうwwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 高山一実史上『最も""出る""』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 【悲報】今週末、ガチで天気終わる模様w
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 久保史緒里ちゃん、東京ドームで観戦してたのか!!!【元乃木坂46】


























中高大で恋愛で失敗しておかないと詰むよ
ランボとかの超高級車は数捌けないからな
その後の整備で集金されるのは仕方ない。
一般人が金貯めて買う事は出来るけどその後の維持が無理。