上司「車買え、彼女作れ」ワイ「そうですねぇ…」
1 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
ワイ「まぁ年齢的にもはい…でもまぁどうなんですかねぇ」
上司「あんたそうやって言い訳し続けてもう24やで」
24ってそういう時期なん?
2 名無しさん@おーぷん ID:QGL
だと思うけど
5 名無しさん@おーぷん ID:CjE
んまぁそういう時期やな
周りもちらほら結婚し出すやろし
8 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>5
同級生も今頃結婚してるんやろか
なんせ学生じゃ無くなってから友達1人もおらんのや
- 【悲報】任天堂株価、年初来安値更新!
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 【画像】源田の不倫相手の私服、改めて見ても面白すぎwwwwwwwwwwww
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【画像あり】五百城茉央の最新『ふくらみ』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【疑問】菅原のインスタフォロワーが短期間で爆増した理由
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 「なぜ高市内閣の支持率が下がらないんだ」と混乱したリベラル派、枝野幸男氏に問い合わせてみた結果……
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
7 名無しさん@おーぷん ID:ftJ
どうやったら女できんねんマジで
9 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>7
行動するしかないやろ
棚からぼた餅はありえんぞ、自分から積極的に働きかけなできるわけがない
10 名無しさん@おーぷん ID:CjE
だから学生の時にあれほど女関係を築いておけと
14 名無しさん@おーぷん ID:qEs
高卒大卒ならそろそろ仕事慣れてくる頃だろうし、彼女ぐらいいても良いと思うけど
18 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>14
先輩上司の話聞いてると大抵20代で彼女おったみたいや
16 名無しさん@おーぷん ID:Uvv
チクチク言うなら紹介しろよ
17 名無しさん@おーぷん ID:8M0
上司「ウチ結構貰えてる方だろ。500くらいあるだろ」
ワイ「え?」
上司「え?」
死ね
20 名無しさん@おーぷん ID:GWW
まぁそら上司からしたら家庭とかローンある奴の方が仕事させ易いやろ
それだけやから気にせんでええ
25 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>20
それはあると思うわ
ええ年して独身やったら仕事にも絶対影響出てくるとは思っとる
26 名無しさん@おーぷん ID:qEs
車は要らないでしょ
32 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>26
正直なくても生活できるけど、あった方がいろんなとこ行ける気がする
上司や社長もそういう風に言ってくる
29 名無しさん@おーぷん ID:Ryq
どこ住みかによる
42 名無しさん@おーぷん ID:QwR
地方は車も安いんか?
44 名無しさん@おーぷん ID:rce
そもそも人が居なさそう
53 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>44
ワイの高校の同級生はほとんど出て行ったんちゃうかな
320人中317人大学行ったからな
46 名無しさん@おーぷん ID:Uvv
田舎は車必須よな
これがキツい
55 名無しさん@おーぷん ID:CVg
ワイも25やが結婚しろしろしつこく言われる
66 名無しさん@おーぷん ID:8M0
でもまあ自分が40、50になって、趣味を楽しむ体力も気力も友達も無くなってきた時に、ひとりでカップラーメンすする毎日はあんま想像したくない
70 名無しさん@おーぷん ID:DEy
24というと高卒で働いてるやつなら結婚時期やな
一昔前なら大卒でもそれぐらいでみんな結婚してた
76 名無しさん@おーぷん ID:9Kx
>>70
一昔前が既に30年くらい前にはなるわけで…
そしてその頃でもオクテな思考の親類人が存在しだしたわけで
71 名無しさん@おーぷん ID:9YV
車も買う時だけやなくて買った後に維持費かかるやん
78 名無しさん@おーぷん ID:8M0
>>71
取引先の社長が「夢のランボルギーニ?や!」って2000万の車見せびらかしてきたけど、2年くらいで手放してたな
なんか知らんが維持費がアホみたいに高いらしい
72 名無しさん@おーぷん ID:QwR
ワイの部署に40で結婚して46歳で長男が48歳で長女が生まれた人おるし何とかなるやろ
奥さんは7歳年下やけど
74 名無しさん@おーぷん ID:xRe
>>72
その先の話やね
100 名無しさん@おーぷん ID:EIW
車持ってないやつって買い物とか面倒くさくないんか
持ってても面倒なのに
104 名無しさん@おーぷん ID:xRe
>>100
距離的に歩けるならその方が楽やろ
107 名無しさん@おーぷん ID:9YV
イッチの会社飲み会とか社員旅行とかいまだにしてそう
120 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>107
本社だけ毎年忘年会やってる
飲み会はあっても年に0〜3回やな
111 名無しさん@おーぷん ID:DEy
イッチの好きなように生きればええよ
ワイ27で彼女いたことないけど好きなことして生きてるから人生楽しいし
113 名無しさん@おーぷん ID:xRe
>>111
ワイも27やけど楽しく生きたいわ
115 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
毎月3万しか手元に残らんから車は買えへんわ…
貯金はあるからキャッシュで買えんこともないけど、自動車保険、車検、その他維持費がかかってくる
119 名無しさん@おーぷん ID:9Kx
>>115
それをそのまま伝えればええんやで
それでもいうなら相当なお馬鹿さん
124 名無しさん@おーぷん ID:Ryq
>>115
そんならやめとけ
そのうち軽をただ同然でくれる人が出てくるのを待て
128 名無しさん@おーぷん ID:9Hd
>>124
問題は初期費用ではなく維持費や
軽自動車でもそれなりに金掛かるし
126 名無しさん@おーぷん ID:O9b
>>115
もうストレートに、こんだけ働いてこの給料じゃ車も女も無理っすわwwwwwって言い返してやれ
130 名無しさん@おーぷん ID:9Kx
バブル期の思考をそのまま捨てずにいる中年ってほんま謎やわな
147 名無しさん@おーぷん ID:Vvw
年取れば取るほど相手が求める人間としてのレベルが上がるから早めに彼女作ってステップアップしないと気がついたら手遅れになる
151 名無しさん@おーぷん ID:Y3L
>>147
ほんとひで
171 名無しさん@おーぷん ID:DEy
原付の一台でもあると世界変わるで
まあ外出しようという気持ちがなけりゃ意味ないけど
194 名無しさん@おーぷん ID:Vvw
ひまでひまでしょうがないなら彼女ぐらい作ればいいのにって言いたくなるのはある
趣味がーとかいいだしたらやっぽど仲良くない限りほっとくけど
198 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>194
趣味はおんj、オ*ニーぐらいかな
ヒトカラはコロナで行けへんし
199 名無しさん@おーぷん ID:xRe
>>198
カラオケいけないのほんとつら
204 名無しさん@おーぷん ID:ftJ
>>194
彼女くらいって感覚がスゲーわ
どうやったらできんねん
200 名無しさん@おーぷん ID:QwR
出川の充電旅とか観てると原付免許くらいは捕った方がええんかなあって気にはなるわ
201 名無しさん@おーぷん ID:9Hd
手取り18あって家賃4万であと何で消えるん?
203 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>201
光熱費とかスマホ代とかでなんだかんだ10万使うんや
食費が4万、日用品買ったりで1万
ちょっと用事あったりええもん買ったらすぐ赤字になる
205 名無しさん@おーぷん ID:9Kx
コロナで自粛中なのにオンナ作れとか脳が湧いてるのかよと
207 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
車は正直いらんけど彼女は正直欲しいわ
でも人見知りやし恥ずかしいし金ないしめんどくさいしでなーんもしてない、オ*ニーばっか
208 名無しさん@おーぷん ID:9Hd
光熱費とかスマホ代で10万も使うか・・・?
221 名無しさん@おーぷん ID:NyR
DTMでもやっとるんか?
236 名無しさん@おーぷん ID:9Hd
都会民って重い荷物を家まで運んでるん?
草
237 名無しさん@おーぷん ID:XdL
上司「彼女おらんの?」
ワイ「いないっすね」
上司「だろうなw」
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
250 名無しさん@おーぷん ID:LDa
車いらない(買えないだけ)
253 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>250
そのとおり
257 名無しさん@おーぷん ID:NyR
>>250
こういうやつ必ず出てくるから
車いらない且つ車買えない
と言わないといけない
彼女も同様に
260 名無しさん@おーぷん ID:NyR
イッチの場合は買えないだけか
263 名無しさん@おーぷん ID:GWW
繰り返すけど上司がイッチにしてほしいのは人柄がわかる話題の提供だけやで
車とか彼女とか一般的なものがなくてもイッチの謎趣味の話したら解決するんちゃうか
270 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>263
こないだ「相槌があぁ…、はい…しかないぞ」って言われたワイにはタイムリーなレス
279 名無しさん@おーぷん ID:Ltt
彼女いない歴=35年かつ車ない
ワイはどうなるねん?
292 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
ワイと同じぐらいの若い人が入社してくれたらデコイになってくれると思うんやけどなぁ
でも業種が業種やからなぁ…
300 名無しさん@おーぷん ID:Vvw
上司さんサイドから見たら謎の生態やろな
何が楽しくて生きてるんやってなってるんやろな
315 名無しさん@おーぷん ID:LDa
彼女つくっても楽しいのなんて最初だけやん
しばらくしたら行為以外全てがだるくなる
321 名無しさん@おーぷん ID:aiN
なんで彼女は金かかるってなるんやろか
325 名無しさん@おーぷん ID:Vvw
>>321
言うほどかからんよな
2人の遊び方にもよるけど
333 名無しさん@おーぷん ID:aiN
>>325
いちばん金かからんで楽しくなれるもんや思うやね
相手次第ってことはあるやろけど
339 名無しさん@おーぷん ID:fPU
>>321
実際かかるで
無いのはコスト感や
324 名無しさん@おーぷん ID:QwR
ワイの会社におる40代の独身って仕事もできなくて性格に難のある人ばっかだわ
330 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
>>324
ワイの会社も全く同じで草
このままやとワイもそうなるわ
331 名無しさん@おーぷん ID:GWW
そこで防音室借りてんすよ え?防音室? でええと思うねんけどなぁ
347 名無しさん@おーぷん ID: 7mc
すまんちょっと仕事で抜けるわ
雑談しといてクレメンス
仕事は真面目にやらんとな
351 名無しさん@おーぷん ID:1id
正直、彼女作るとか結婚するとかは早くやっといた方がいいと思う
仕事や勉強、遊びなんて難易度あがらんが
結婚は年齢上がれば厳しくなる
年齢上がれば厳しくなるのは健康とこれくらいやないか?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589417337/
上司「車買え、彼女作れ」ワイ「そうですねぇ…」
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
ランダム記事紹介
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【画像あり】五百城茉央の最新『ふくらみ』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【疑問】菅原のインスタフォロワーが短期間で爆増した理由
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る


























中高大で恋愛で失敗しておかないと詰むよ
ランボとかの超高級車は数捌けないからな
その後の整備で集金されるのは仕方ない。
一般人が金貯めて買う事は出来るけどその後の維持が無理。