コンビニ店員「レジ袋有料ですが」客「マイバッグありますよ」店員「お入れしますね」
1 名無しさん@おーぷん ID: Buz
客「すいません」
店員「」
客「おい!」
店員「は・・・はい!!どうされました?」
客「お前が商品入れたらマイバッグ破れたやんけ」
店員「」
客「どう責任とるんや!!」
店員「申し訳ありません!!」
どうする?
- 【悲報】ラサール石井氏、国旗損壊罪法反対「心のない社会つくる足がかり。モノ言えなくなる」
- 【動画】洋モノのケツ、レベチwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【画像】「なんで保存したのか分からないけど見るたび笑う画像」貼っていけ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【速報】闘病YouTuberサニージャーニー、定期検査でまさかの事態が発生してしまう!!!!!
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 北朝鮮の金正恩総書記、日本を名指しで「軍事大国化」を批判!
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】“バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告 彼女の体調気遣えず…「お、俺、お金はあるんだよ」必死の説得も「友達に戻ろう」
- NHK「さあ受信料も値上げの時期だ」
7 名無しさん@おーぷん ID:Fyo
こういうとき一番強いのは店側じゃなくて他の客全員で攻め立てることだよな
8 名無しさん@おーぷん ID: Buz
>>7
でも客がモンスターか店の落ち度かわからんやろ
9 名無しさん@おーぷん ID:JTA
>>7
これ スカッとJAPANやないけど割り込み注意してくれる客は惚れるわ
13 名無しさん@おーぷん ID:oR3
>>7
それでみんなで喧嘩始めたらクソ面倒だけどな
10 名無しさん@おーぷん ID:yCk
マイバッグおじさんってあだ名付けられてそう
11 名無しさん@おーぷん ID:oR3
袋入りません→店員「おかのした」→3円引き
何故これにしないのか
12 名無しさん@おーぷん ID:MmK
コンビニの業務形態でマイバックとかアホだろ
そして有料化もアホ
誰だこんなアホな事を施行したのは
16 名無しさん@おーぷん ID:MmK
コンビニ店員、やる事多すぎてもうやってらんねーだろ
20 名無しさん@おーぷん ID:oR3
政治家のボンボンなんてコンビニ行ったこと10回くらいだろ
21 名無しさん@おーぷん ID:Czu
ワイ店員「あわわのわw このサイズじゃ商品入りきらんやんw 袋六円になります」
22 名無しさん@おーぷん ID: Buz
店員「レジ袋特大サイズで5円です!」
客「おい!!」
店員「はい?」
客「レジ袋普通サイズで入るだろ!!差額返せ!」
23 名無しさん@おーぷん ID:oR3
取り出すのに時間食ってバックに入れるまでにやたらと時間かかって待ち客が増えるだろ
24 名無しさん@おーぷん ID:Czu
レジ袋ですら金取らないといけない貧困国
25 名無しさん@おーぷん ID:iEY
天才ワイレジ袋をマイバック代わりに使う
28 名無しさん@おーぷん ID:5gi
いや、流石にマイバックが破れるくらいギチギチに詰めたらそりゃ店員が悪いだろ
32 名無しさん@おーぷん ID:5gi
マイバックが破れる状況ってのもよく分からんけどな
あれって結構頑丈にできてるだろ
33 名無しさん@おーぷん ID:7Ak
コンビニで買ったホットスナックそのまま渡されて草
もう買わない
34 名無しさん@おーぷん ID:iEY
7月からやぞ
36 名無しさん@おーぷん ID:7Ak
温めた弁当そのままはひどいわ
鞄の中弁当臭くなるやんけ
37 名無しさん@おーぷん ID: Buz
店員「袋有料ですが?」
客「じゃあ袋100枚頂戴」
店員「え?」
客「だから100枚!」
店員「はい・・・500円です」
客「あのさぁ!」
店員「はい?」
客「これのどこが環境美化なんや?余計に消費量増えてるだろ!!」
38 名無しさん@おーぷん ID:LGu
レジ袋有料に憤死した人いなかったっけ?
40 名無しさん@おーぷん ID: Buz
店員「マイバッグにお入れします・・・入らないですね」
客「は?入るだろ!!前は入った!!何度でもやりなおせ!!」
51 名無しさん@おーぷん ID:Ldv
>>40
これはマジでありそう
42 名無しさん@おーぷん ID:MmK
店員はもうキレていい
44 名無しさん@おーぷん ID: Buz
???「レジ袋無料の恩恵を受け続けた老害世代だけレジ袋有料にしろ
お前らの尻拭いをなんで若者までしないといけないんだよ」
45 名無しさん@おーぷん ID:a3p
サッカー台クレメンス
46 名無しさん@おーぷん ID:8rZ
袋に詰めるのはセルフサービスになるんだよ
みせが狭いから外でやれってことになるな
48 名無しさん@おーぷん ID:a3p
外にサッカー台でもええが雨に濡れんとこで頼む
49 名無しさん@おーぷん ID: Buz
店員「小が2円、大が5円ですが?」
元レジ経験者の客「素人が小と大の判断なんてできないぞ」
50 名無しさん@おーぷん ID:a5U
イッチお人形遊びのストック多過ぎィ!
52 名無しさん@おーぷん ID: Buz
???「お前ら店側が無秩序に勝手に無料でレジ袋使って環境を悪くしたくせに
今になって金とることで客を悪者扱いするな」
53 名無しさん@おーぷん ID:9do
コンビニ店員「いらっしゃいませ」
老害客「これに入れて」小さい袋ダシー
コンビニ店員「すみません、この袋では商品が入り切らないかと…」
老害客「いいから入れろって!」
コンビニ店員「はい………。すみません、やはり入り切りません。」
老害客「あぁ?!じゃあ入んねえ分レジ袋に入れろよ!」
コンビニ店員「3円頂きますがよろしいでしょうか…?」
老害客「ああぁぁん!?!?!!?!」
54 名無しさん@おーぷん ID: Buz
店員「すいません・・・このマイバッグでは入りませんので・・・5円いただきます」
元経験者「は?こうやったら・・・入るやんけ!!」
店員「は・・・はい・・・すいません」
元経験者「はああ!!!お前俺様から必要のない金とろうとしたよなあああ!!!」
店員「」
元経験者「こんな店員環境のためにもいらんやろおおお!!!!店長とオーナー四番かい!!!!!」
店員「」
55 名無しさん@おーぷん ID: Buz
客「レジ袋が有料???環境のため???わかった!!!
じゃあこのカゴしばらく貸してくれや!!
次きたとき返すわ!!これで環境のためになやろぉぉ!!」
56 名無しさん@おーぷん ID:zCU
そんなヤバいキャラしかこない店に努めたくない
58 名無しさん@おーぷん ID: Buz
コンビニオーナー「できるだけ高額なレジ袋を販売しろ」
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591499078/
コンビニ店員「レジ袋有料ですが」客「マイバッグありますよ」店員「お入れしますね」
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 中村敬斗、上裸姿でオフショ公開。女さん「キャー!」→フォロワー倍増wwwwwwww


























そもそもコンビニ利用者の民度が低いんだからあきらめろ
店員も汚いマイバック触りたくないだろうな。
変,態が何塗り付けてるか分かったものじゃないし。
ここでよこから茶々入れるやつがいるといい みたいなこといってるやつらはあほだろ
実際店員が破ってたら責任逃れにしかならんでしょ
こんなんとりあえず平謝りしてゴミみたいな値段の袋あげるかして様子見ろよ
横から変な奴が入ってきたほうがもめてめんどくせえ
パン屋のバイトしてた時客が持ってくるマイバッグが臭くて辛かった
なんか色んなにおいが染み付いてるんだもん
こりゃあコンビニに壺を盛っていきコレをマイバックと言い張り
元々亀裂が入ったつぼを貴方は、持って行くでしょう。
弁当は袋とセットなら3円引きにしたらいいじゃない
マイバッグは客自身が商品を入れるというオペレーションになってるから問題ありまっせん。
コンビニってスーパーと違って商品をバックに入れる空間ないからなぁ
本スレのトラブルなくてもレジ渋滞くらいは起こりそう
前提がおかしい派はコンビニを舐めている
コンビニには常識が通じない客が日常的にくる
あるいは悪意をもって弁償させて小銭をせしめようともする
店員「今日からレジ袋有料なんです」
客「なんで?」
店員「資源節約やごみ問題を解決するためです」
客「おっ、そうか。それなら協力するわ」
「弁当の容器もいらんから、ここで詰め直すわ。商品の包装紙もここではがしてくからな」
※8
イートイン潰してセルフ袋詰めコーナーにでもすればいい
と店員は思ってる
国「バイオマスプラスチック配合率25%以上のレジ袋は対象外でええで」
セブン・ファミマ・ローソン「30%だけど3円で(笑)」
わい「袋いりません」
店員「ありがとうございます。温かいものは袋に入れますか?」
わい「ん?いらないよ」