既に「コロナ?もう収束しないから共存しよう」の流れになってきてる件
1 名無しさん@おーぷん ID: 2fA
結局インフルエンザと同じやんけ
3 名無しさん@おーぷん ID: 2fA
まーた人類はウイルスに負けてしまうのか
- 【悲報】ホリエモンが役員の会社、「29億円の債務超過」で給料未払いが判明してしまう
- 【画像あり】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」74歳男が男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- 日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡(衝撃」日本「震源の深さ21.9km!(M7.2」ベネズエラ「再び地震発生(40秒後」日...
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 【画像あり】松本人志さん考案のラーメン(2610円)を有識者が絶賛wwww
- 中国人、エジプトの子供に偽札を渡し「私たちは日本人である」と偽る
4 名無しさん@おーぷん ID:NQh
もう飽きたんだよ
6 名無しさん@おーぷん ID:2xy
住まわせてやるからダメージ残さないで😭
7 名無しさん@おーぷん ID: 2fA
かかった時点で負けやぞ
8 名無しさん@おーぷん ID:7oU
結局このウィルスは天然モノなのか?人工製造ウィルスなのか?
9 名無しさん@おーぷん ID: 2fA
人工製造やろ
12 名無しさん@おーぷん ID:Zzf
発症しなければどうでもいいわ
13 名無しさん@おーぷん ID:NQh
最初の頃はかかったら死ぬかもしれんという気持ちがあったけど今はない
14 名無しさん@おーぷん ID:bT7
https://twitter.com/norionakatsuji/status/1282638809746685952?s=19
22 名無しさん@おーぷん ID: 2fA
>>14
ただし老人に限った話だよなこれ
37 名無しさん@おーぷん ID:Cl9
>>14
怖すぎ笑ロリン
59 名無しさん@おーぷん ID:cOl
>>14
まだデータ出揃ってへんとのちゃうの
16 名無しさん@おーぷん ID:QKE
今年中は無理なんやっけ
18 名無しさん@おーぷん ID:cEu
中国のムーブが怪しすぎるから人工やろ
20 名無しさん@おーぷん ID:7oU
ここまで天然モノという意見がなくて草
残念でもないしむしろ当然
21 名無しさん@おーぷん ID:xG0
治療薬できん限り共存は無理やろ
24 名無しさん@おーぷん ID:Tcb
共存は草
26 名無しさん@おーぷん ID:Abs
??「コロナ?なにそれ?それよりオリンピックよ!」
27 名無しさん@おーぷん ID:il5
オリンピックは無理やろね
29 名無しさん@おーぷん ID:x10
これじゃ4月5月バカみたいに自粛してたのがまるでバカみたいじゃん
31 名無しさん@おーぷん ID:4Op
医療崩壊したらマジヤバイ
まだそんなことも理解できないもやし頭がいるのか
32 名無しさん@おーぷん ID:CEC
人類が収束できた疫病ってペストしかないんやけど
33 名無しさん@おーぷん ID:x10
バカ政府「取り敢えず自粛して感染者拡大防ぐで」
バカ政府「また増えてきたけど一回は収束させたから今回は自粛せんぞ」
アホくさ
もう国家辞めたら?
34 名無しさん@おーぷん ID:4Op
経済?お金配れば解決よ
38 名無しさん@おーぷん ID:uC3
最近の雰囲気だと感染者自体は多いけど重症化する人は減ってる感じするけどどうなんだろうね
39 名無しさん@おーぷん ID:4Op
個人的見解やけど、もし舞台であんだけ対策して観客にまで感染拡大してたら飲食やら密集しての屋内イベントは敬遠せざる終えないわな
40 名無しさん@おーぷん ID: 2fA
正直騒がれてる時と感染だけでいうなら実はなんも状況変わってないよな
41 名無しさん@おーぷん ID:x10
今年の年明けから騒ぎはじめてもう半年も経ったのにわからないことだらけwwwwwwwwwwwwwww
今まで何してきたの?消えたら?
43 名無しさん@おーぷん ID: 2fA
たまたま芸能人が死んだから死んでないかくらいの違いしかない
45 名無しさん@おーぷん ID:4Op
メリケンのバカみたいにコロナチャレンジ精神で当たりくじ引かないことを願いながらイベント参加とかアホすぎるやろ
48 名無しさん@おーぷん ID:vos
陽キャが次々感染するコロナ
49 名無しさん@おーぷん ID:x10
さっさと滅べばええんやで
人類がアホすぎた報いやから何も擁護でんわ
52 名無しさん@おーぷん ID:4Op
いまさらやが空気感染も言い始めたもんな
自粛厨言われても仕方ないけど用心せんと自分や家族身の回りの人に迷惑がかかってしまうのがな
55 名無しさん@おーぷん ID:vos
怖いのは感染して休業した場合どうなるかよ
56 名無しさん@おーぷん ID:uuJ
問題はインフルエンザと違って罹っても出歩ける元気がある人が多いことよ
58 名無しさん@おーぷん ID:4Op
>>56 無症状感染者とかなんやねんって感じよな
62 名無しさん@おーぷん ID:arG
なんか自粛させたり緩めたりふにゃふにゃしてる
66 名無しさん@おーぷん ID:CEC
この程度の毒性の疫病で人類終わる訳ないやん
歴史に残る疫病やけども
68 名無しさん@おーぷん ID:B1r
コロナの感染力から見て空気感染に近いものがあるのは確かだよな
飛沫感染、接触感染だけならこんなことになってない
70 名無しさん@おーぷん ID:4Op
まだまだ情報が足りなすぎる医療機関関係者でも危険なレベルの病気なのに一般人が平気なはずがないやろと
71 名無しさん@おーぷん ID:n7I
医者が言う軽症って一般的な感覚からすると「これで軽症?」ってぐらいの重さも含まれるんやがな
意識があるかとか自発的呼吸ができるかどうかあたりがその境目
72 名無しさん@おーぷん ID:dE4
これスレタイちょっと違うよな
大体の人間は
「コロナ?もう自粛嫌やし現実から目を背けてないものとして扱おう。あっでもそれじゃ批判されるから共存するってことにしよう」
やろ
75 名無しさん@おーぷん ID:B1r
後遺症に関してドヤTweetしとるのはどうかなあ
これから調査が進んでくるけど
77 名無しさん@おーぷん ID:4Op
オマイラあの世界最強自律機関の米軍ですら感染拡大してるんやぞ?防疫は軍事の最重点課題なんやで?それでも防げてないってのはよっぽどなんやコロナウイルス甘くみるなよ
79 名無しさん@おーぷん ID:QxL
飲み屋ではだーれもマスクなんかつけとらんのに店出たとたんマスクしててアホらしくなる
83 名無しさん@おーぷん ID:B1r
>>79
マスクつけて飲み食いは出来ないからな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594698375/
既に「コロナ?もう収束しないから共存しよう」の流れになってきてる件
- 【画像あり】松本人志さん考案のラーメン(2610円)を有識者が絶賛wwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
ランダム記事紹介
- TGRハースF1、7月のTPC@富士スピードウェイで坪井翔と福住仁嶺の起用を発表
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】ワイ「メアド教えて」新入社員「gmail@・・・」ワイ「あっもういいよ」←これw w w w w w w w w
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 海苔、高級品へ…コンビニおにぎりから消え始める
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【衝撃】「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定へ←これどう思う???????


























コロナに対しノーガードをやったスウェーデンが世界屈指の感染爆発起こして
大量の死者を出した挙句、経済復帰も遅れる結果になっただろうに…
結局ただの風邪やんけ
年寄りやったらコロナじゃなくても病気かかったら死にやすいやろ
すでに弱ってんねんから
つい最近もコロナなんか大したことないと言って
コロナパーティーとか戯けたことやった30代が死亡したわけだがな
単なる共存じゃなくて「コントロールしながら共存」だったはずだけどね
でもGoTo絡みで大前提の「コントロールしながら」がすっぽ抜けちゃった感じ