既に「コロナ?もう収束しないから共存しよう」の流れになってきてる件
1 名無しさん@おーぷん ID: 2fA
結局インフルエンザと同じやんけ
3 名無しさん@おーぷん ID: 2fA
まーた人類はウイルスに負けてしまうのか
- 【悲報】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿wwww
- 小泉進次郎、沖縄追悼式でヤジを飛ばすパヨを痛烈批判 ⇒ 共産党議員、ヤジ擁護するも完全論破されイライラ全開wwww
- 中国さん若者の「失業率46.5%」を達成してしまった模様wwwww
- ワイくん、顧客トラブル、無断欠勤二回、会社スマホ紛失の罪により「ボーナス最低等級」
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwwwwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【画像】地味メガネ女さん「顔は0点だけど身体は100点と言われますw」⇒!!
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
4 名無しさん@おーぷん ID:NQh
もう飽きたんだよ
6 名無しさん@おーぷん ID:2xy
住まわせてやるからダメージ残さないで😭
7 名無しさん@おーぷん ID: 2fA
かかった時点で負けやぞ
8 名無しさん@おーぷん ID:7oU
結局このウィルスは天然モノなのか?人工製造ウィルスなのか?
9 名無しさん@おーぷん ID: 2fA
人工製造やろ
12 名無しさん@おーぷん ID:Zzf
発症しなければどうでもいいわ
13 名無しさん@おーぷん ID:NQh
最初の頃はかかったら死ぬかもしれんという気持ちがあったけど今はない
14 名無しさん@おーぷん ID:bT7
https://twitter.com/norionakatsuji/status/1282638809746685952?s=19
22 名無しさん@おーぷん ID: 2fA
>>14
ただし老人に限った話だよなこれ
37 名無しさん@おーぷん ID:Cl9
>>14
怖すぎ笑ロリン
59 名無しさん@おーぷん ID:cOl
>>14
まだデータ出揃ってへんとのちゃうの
16 名無しさん@おーぷん ID:QKE
今年中は無理なんやっけ
18 名無しさん@おーぷん ID:cEu
中国のムーブが怪しすぎるから人工やろ
20 名無しさん@おーぷん ID:7oU
ここまで天然モノという意見がなくて草
残念でもないしむしろ当然
21 名無しさん@おーぷん ID:xG0
治療薬できん限り共存は無理やろ
24 名無しさん@おーぷん ID:Tcb
共存は草
26 名無しさん@おーぷん ID:Abs
??「コロナ?なにそれ?それよりオリンピックよ!」
27 名無しさん@おーぷん ID:il5
オリンピックは無理やろね
29 名無しさん@おーぷん ID:x10
これじゃ4月5月バカみたいに自粛してたのがまるでバカみたいじゃん
31 名無しさん@おーぷん ID:4Op
医療崩壊したらマジヤバイ
まだそんなことも理解できないもやし頭がいるのか
32 名無しさん@おーぷん ID:CEC
人類が収束できた疫病ってペストしかないんやけど
33 名無しさん@おーぷん ID:x10
バカ政府「取り敢えず自粛して感染者拡大防ぐで」
バカ政府「また増えてきたけど一回は収束させたから今回は自粛せんぞ」
アホくさ
もう国家辞めたら?
34 名無しさん@おーぷん ID:4Op
経済?お金配れば解決よ
38 名無しさん@おーぷん ID:uC3
最近の雰囲気だと感染者自体は多いけど重症化する人は減ってる感じするけどどうなんだろうね
39 名無しさん@おーぷん ID:4Op
個人的見解やけど、もし舞台であんだけ対策して観客にまで感染拡大してたら飲食やら密集しての屋内イベントは敬遠せざる終えないわな
40 名無しさん@おーぷん ID: 2fA
正直騒がれてる時と感染だけでいうなら実はなんも状況変わってないよな
41 名無しさん@おーぷん ID:x10
今年の年明けから騒ぎはじめてもう半年も経ったのにわからないことだらけwwwwwwwwwwwwwww
今まで何してきたの?消えたら?
43 名無しさん@おーぷん ID: 2fA
たまたま芸能人が死んだから死んでないかくらいの違いしかない
45 名無しさん@おーぷん ID:4Op
メリケンのバカみたいにコロナチャレンジ精神で当たりくじ引かないことを願いながらイベント参加とかアホすぎるやろ
48 名無しさん@おーぷん ID:vos
陽キャが次々感染するコロナ
49 名無しさん@おーぷん ID:x10
さっさと滅べばええんやで
人類がアホすぎた報いやから何も擁護でんわ
52 名無しさん@おーぷん ID:4Op
いまさらやが空気感染も言い始めたもんな
自粛厨言われても仕方ないけど用心せんと自分や家族身の回りの人に迷惑がかかってしまうのがな
55 名無しさん@おーぷん ID:vos
怖いのは感染して休業した場合どうなるかよ
56 名無しさん@おーぷん ID:uuJ
問題はインフルエンザと違って罹っても出歩ける元気がある人が多いことよ
58 名無しさん@おーぷん ID:4Op
>>56 無症状感染者とかなんやねんって感じよな
62 名無しさん@おーぷん ID:arG
なんか自粛させたり緩めたりふにゃふにゃしてる
66 名無しさん@おーぷん ID:CEC
この程度の毒性の疫病で人類終わる訳ないやん
歴史に残る疫病やけども
68 名無しさん@おーぷん ID:B1r
コロナの感染力から見て空気感染に近いものがあるのは確かだよな
飛沫感染、接触感染だけならこんなことになってない
70 名無しさん@おーぷん ID:4Op
まだまだ情報が足りなすぎる医療機関関係者でも危険なレベルの病気なのに一般人が平気なはずがないやろと
71 名無しさん@おーぷん ID:n7I
医者が言う軽症って一般的な感覚からすると「これで軽症?」ってぐらいの重さも含まれるんやがな
意識があるかとか自発的呼吸ができるかどうかあたりがその境目
72 名無しさん@おーぷん ID:dE4
これスレタイちょっと違うよな
大体の人間は
「コロナ?もう自粛嫌やし現実から目を背けてないものとして扱おう。あっでもそれじゃ批判されるから共存するってことにしよう」
やろ
75 名無しさん@おーぷん ID:B1r
後遺症に関してドヤTweetしとるのはどうかなあ
これから調査が進んでくるけど
77 名無しさん@おーぷん ID:4Op
オマイラあの世界最強自律機関の米軍ですら感染拡大してるんやぞ?防疫は軍事の最重点課題なんやで?それでも防げてないってのはよっぽどなんやコロナウイルス甘くみるなよ
79 名無しさん@おーぷん ID:QxL
飲み屋ではだーれもマスクなんかつけとらんのに店出たとたんマスクしててアホらしくなる
83 名無しさん@おーぷん ID:B1r
>>79
マスクつけて飲み食いは出来ないからな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594698375/
既に「コロナ?もう収束しないから共存しよう」の流れになってきてる件
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 【動画】インドの市民プール、めちゃくちゃ楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 盗撮ハンターさん、自分も盗撮していた疑いで逮捕されるwwwwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 声優の田中真弓さん(71)「ワンピースの新シリーズにこの年齢で参加することに少し不安はあった」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
- 【大阪】配送中の車奪われ約100メートル引きずられる 男性重傷、強盗殺人未遂容疑で捜査 鶴見区


























コロナに対しノーガードをやったスウェーデンが世界屈指の感染爆発起こして
大量の死者を出した挙句、経済復帰も遅れる結果になっただろうに…
結局ただの風邪やんけ
年寄りやったらコロナじゃなくても病気かかったら死にやすいやろ
すでに弱ってんねんから
つい最近もコロナなんか大したことないと言って
コロナパーティーとか戯けたことやった30代が死亡したわけだがな
単なる共存じゃなくて「コントロールしながら共存」だったはずだけどね
でもGoTo絡みで大前提の「コントロールしながら」がすっぽ抜けちゃった感じ