ワイ「友達…まぁいなくてもええか」「恋人…まぁいなくてもええか」
1 名無しさん@おーぷん ID: Nml
SNS「恋人とデート!」「友達とカラオケ!」「友達と海!」「友達とキャンプ!」
SNSやめようかな
2 名無しさん@おーぷん ID:Oat
インスタはやめろ
- 旭川殺人事件の公判が意外な展開を迎えた模様、釈然としない結果に不満を感じる人が続出中
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 「私も含めてほとんどの国が理解できない」と中露の暴挙に参加者が激怒、日本開催されたATCM48で信じられない展開に……
- 【画像】愛国者「炎上覚悟で言うけど、日本国民は優秀なのに国会議員だけは無能なのはなんでなの?おかしい」
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 社員って「社内ニート」にすら人並みの給料与えるってどんな給金システムになってんの??
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】ワイ童の者、飛行機で隣にいた美女に話しかけられる ⇒結果wwwwwwwww
4 名無しさん@おーぷん ID: Nml
ワイの普通とあいつらの普通は違うのにあいつらの普通に侵されそうになる
7 名無しさん@おーぷん ID: Nml
ワイがゴミみたいやんけ
8 名無しさん@おーぷん ID:3yh
年収と性経験に正の相関があるとかいう身もふたもないデータ
10 名無しさん@おーぷん ID: Nml
同じ大学の高校からの唯一の友達「今度大学の友達とキャンプしてくるわw」
ワイ側の人間は誰もおらんのやね
16 名無しさん@おーぷん ID:ZAd
>>10
これほんと悲しくなる
17 名無しさん@おーぷん ID:aos
>>10
これホンマ辛そうやな
12 名無しさん@おーぷん ID:ymP
と言っても気が乘ってない時に友達とやり取りすんのもそれはそれで面倒なんやろ?
彼女も同じやで
居た事あればわかると思うが
このタイプの人間は究極の自己中やねん
やからしゃーないと割り切って孤独でおるで
13 名無しさん@おーぷん ID: Nml
厨房の頃から5chやおんjにいるとワイの価値観はもうそっち側に染まってるんやなって
14 名無しさん@おーぷん ID:aos
SNSはマジで見るな
見ても不幸を招くだけや
20 名無しさん@おーぷん ID:uQ0
類は友を呼ぶってよく言うわ
結局仲良いと思ってた奴も上に行くとワイとは関わらなくなる
22 名無しさん@おーぷん ID:ymP
強がりや自慢するわけじゃないんやけど
ワイもこれでも何人かと交際経験はあるし友達もおった
けど自分が気が乘ってる時に相手すんのが滅茶苦茶面倒やねんな
自分で自己中過ぎるのわかってるけど性格やからしゃーない
やから今は基本深く人と付き合わず一人で気楽に生きてるで
苦痛でもないから困る
27 名無しさん@おーぷん ID: Nml
確かにワイは究極の自己中だと思う
簡単に言うとワイは自己完結型の人間なんや
他人をあまり必要としてないんや
33 名無しさん@おーぷん ID:uQ0
>>27
わかる
それなのに都合の良い時だけ他人を求めたくなるの嫌やわ
36 名無しさん@おーぷん ID:6u6
>>27
ワイもこれやな
都合のいいときだけってやつ
29 名無しさん@おーぷん ID:ymP
嫌われようがどう思われようが孤独よりマシ
って行動するんや孤独が苦痛な人はね
ワイみたいな人はぶっちゃけ孤独が苦痛じゃないから人付き合いや気遣いする方が孤独より煩わしいから孤独を選ぶ
30 名無しさん@おーぷん ID:6u6
ワイはリセット癖あるわ
35 名無しさん@おーぷん ID:hLQ
SNSやめたとて結局周りを見てしまうから辛いぞ
38 名無しさん@おーぷん ID:H4F
LINEとか定期的に消したくなるわ
44 名無しさん@おーぷん ID: Nml
おそらくワイはキャンプに誘われたところでまだそんなに仲良くなってない人たちが怖いから断るんやろな
自分が大学の人たちと盛り上がってるイメージが湧かない
49 名無しさん@おーぷん ID: Nml
一人暮らし始めてから何回も孤独寂しいと思ったけど一切人と関わるような行動はしなかったから孤独に関しては普通の人たちより強いんやろな
51 名無しさん@おーぷん ID:aos
1人で生活することに慣れたから友達要らないわ
52 名無しさん@おーぷん ID:H4F
彼女は一生に一度くらいは欲しいが、男友達はもうええわ
53 名無しさん@おーぷん ID: Nml
寂しさや孤独感を湧き上がらせてるのも結局SNS見ることによる他者との比較やろ?
SNSってほんといらんな
54 名無しさん@おーぷん ID: Nml
なんやかんや言いつつも人との繋がりを優先する人が羨ましい
恐怖心>寂しさなんや
57 名無しさん@おーぷん ID: Nml
寂しいから友達作ったり恋人作ったりするんやろ?
ワイは自分から関係を作った経験が未だにないねん
58 名無しさん@おーぷん ID: Nml
友達いらんなとは思わんし今の友人関係は大切にしたいと思うけど新しい友達作ろうとは思わん
59 名無しさん@おーぷん ID:7uP
SNSとかそもそもやらないわ
60 名無しさん@おーぷん ID: Nml
SNSはそもそも趣味垢しか持ってなかったけどなんだかんだでリア垢も作った
作ったところで誰とも絡みないし特定できないような名前でやってるけど
62 名無しさん@おーぷん ID: Nml
実家帰っても高校入った弟が友達がどうのこうの、遊びにいくとか言ってて気が狂いそうになる
63 名無しさん@おーぷん ID:NL2
ワイは複数人で遊ぶの割と辛いわ
僻みでもなく一人のが気楽ってことある
64 名無しさん@おーぷん ID:s6a
おんJも陰陽どっちもおるやん
65 名無しさん@おーぷん ID:H4F
おんJ内でも陰やから
68 名無しさん@おーぷん ID: Nml
ワイってどうしたらいいと思う?
1人に磨きをかけるか人脈広げてくか
70 戦車兵 ID:aPk
続けるメンタルあればええんちゃう
辛くなればこっちこればいくらでも慰めたる
72 名無しさん@おーぷん ID: Nml
>>70
もう辛いっす
SNS見たり実家に帰るだけでワイの生き方が否定されてるみたいや
71 戦車兵 ID:aPk
まあ普通のまともな感性持ってたら孤独に自らなるなんてアホくさなってやめるわ
続けれるならそれはもう常人じゃない
83 名無しさん@おーぷん ID: Nml
コンプレックスで悩んでるのか生き方が否定されてるみたいで嫌になってるのかどっちかわからん
85 名無しさん@おーぷん ID: Nml
ワイに近い人がリアルにおらんのが悪いんや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597680082/
ワイ「友達...まぁいなくてもええか」「恋人...まぁいなくてもええか」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】愛国者「炎上覚悟で言うけど、日本国民は優秀なのに国会議員だけは無能なのはなんでなの?おかしい」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
ランダム記事紹介
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【悲報】ニンテンドーSwitchオンライン、爆値上げwwwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】尊師が担当しているAKBをクビになった子、坊主になる
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww


























本当に一人が好きな人はそういうSNSを見ても「楽しんでるな〜」としか感じないよ
寂しさとかを感じるのは、本当は友達も恋人も欲しいのに作れないから「いなくてもいい」と強がって自分を誤魔化してる証拠
お前の生き方を否定してるのは他人じゃなくて自分自身だと気付け
本当に自己完結型なら1人でいる方が快適で特に不満は感じないはずだし、他人が仲間と何やってても気にならないはず
周囲を見て寂しさを感じるのは、本心では友人恋人を欲してるからだよ
自分から動かない言い訳してないで若い内に人との繋がりを作る行動を取ったらいい
sns見る発想が分からん