ワイ「友達…まぁいなくてもええか」「恋人…まぁいなくてもええか」
1 名無しさん@おーぷん ID: Nml
SNS「恋人とデート!」「友達とカラオケ!」「友達と海!」「友達とキャンプ!」
SNSやめようかな
2 名無しさん@おーぷん ID:Oat
インスタはやめろ
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【日産株主総会】銀行出身の取締役が解任、大多数がカルロス・ゴーン再任を要求 トランクから出てくるサプライズはあるか・・・!?
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 【悲報】歌舞伎町の有名ホスト4人、アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる
- AKB花田藍衣の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ」
- 【画像】馬がロバを犯した結果wwwwwww
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【愕然】セックス終わった後の女wwwwwwwwwwww
- AKB48、史上初のメンバー契約解除!!
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
4 名無しさん@おーぷん ID: Nml
ワイの普通とあいつらの普通は違うのにあいつらの普通に侵されそうになる
7 名無しさん@おーぷん ID: Nml
ワイがゴミみたいやんけ
8 名無しさん@おーぷん ID:3yh
年収と性経験に正の相関があるとかいう身もふたもないデータ
10 名無しさん@おーぷん ID: Nml
同じ大学の高校からの唯一の友達「今度大学の友達とキャンプしてくるわw」
ワイ側の人間は誰もおらんのやね
16 名無しさん@おーぷん ID:ZAd
>>10
これほんと悲しくなる
17 名無しさん@おーぷん ID:aos
>>10
これホンマ辛そうやな
12 名無しさん@おーぷん ID:ymP
と言っても気が乘ってない時に友達とやり取りすんのもそれはそれで面倒なんやろ?
彼女も同じやで
居た事あればわかると思うが
このタイプの人間は究極の自己中やねん
やからしゃーないと割り切って孤独でおるで
13 名無しさん@おーぷん ID: Nml
厨房の頃から5chやおんjにいるとワイの価値観はもうそっち側に染まってるんやなって
14 名無しさん@おーぷん ID:aos
SNSはマジで見るな
見ても不幸を招くだけや
20 名無しさん@おーぷん ID:uQ0
類は友を呼ぶってよく言うわ
結局仲良いと思ってた奴も上に行くとワイとは関わらなくなる
22 名無しさん@おーぷん ID:ymP
強がりや自慢するわけじゃないんやけど
ワイもこれでも何人かと交際経験はあるし友達もおった
けど自分が気が乘ってる時に相手すんのが滅茶苦茶面倒やねんな
自分で自己中過ぎるのわかってるけど性格やからしゃーない
やから今は基本深く人と付き合わず一人で気楽に生きてるで
苦痛でもないから困る
27 名無しさん@おーぷん ID: Nml
確かにワイは究極の自己中だと思う
簡単に言うとワイは自己完結型の人間なんや
他人をあまり必要としてないんや
33 名無しさん@おーぷん ID:uQ0
>>27
わかる
それなのに都合の良い時だけ他人を求めたくなるの嫌やわ
36 名無しさん@おーぷん ID:6u6
>>27
ワイもこれやな
都合のいいときだけってやつ
29 名無しさん@おーぷん ID:ymP
嫌われようがどう思われようが孤独よりマシ
って行動するんや孤独が苦痛な人はね
ワイみたいな人はぶっちゃけ孤独が苦痛じゃないから人付き合いや気遣いする方が孤独より煩わしいから孤独を選ぶ
30 名無しさん@おーぷん ID:6u6
ワイはリセット癖あるわ
35 名無しさん@おーぷん ID:hLQ
SNSやめたとて結局周りを見てしまうから辛いぞ
38 名無しさん@おーぷん ID:H4F
LINEとか定期的に消したくなるわ
44 名無しさん@おーぷん ID: Nml
おそらくワイはキャンプに誘われたところでまだそんなに仲良くなってない人たちが怖いから断るんやろな
自分が大学の人たちと盛り上がってるイメージが湧かない
49 名無しさん@おーぷん ID: Nml
一人暮らし始めてから何回も孤独寂しいと思ったけど一切人と関わるような行動はしなかったから孤独に関しては普通の人たちより強いんやろな
51 名無しさん@おーぷん ID:aos
1人で生活することに慣れたから友達要らないわ
52 名無しさん@おーぷん ID:H4F
彼女は一生に一度くらいは欲しいが、男友達はもうええわ
53 名無しさん@おーぷん ID: Nml
寂しさや孤独感を湧き上がらせてるのも結局SNS見ることによる他者との比較やろ?
SNSってほんといらんな
54 名無しさん@おーぷん ID: Nml
なんやかんや言いつつも人との繋がりを優先する人が羨ましい
恐怖心>寂しさなんや
57 名無しさん@おーぷん ID: Nml
寂しいから友達作ったり恋人作ったりするんやろ?
ワイは自分から関係を作った経験が未だにないねん
58 名無しさん@おーぷん ID: Nml
友達いらんなとは思わんし今の友人関係は大切にしたいと思うけど新しい友達作ろうとは思わん
59 名無しさん@おーぷん ID:7uP
SNSとかそもそもやらないわ
60 名無しさん@おーぷん ID: Nml
SNSはそもそも趣味垢しか持ってなかったけどなんだかんだでリア垢も作った
作ったところで誰とも絡みないし特定できないような名前でやってるけど
62 名無しさん@おーぷん ID: Nml
実家帰っても高校入った弟が友達がどうのこうの、遊びにいくとか言ってて気が狂いそうになる
63 名無しさん@おーぷん ID:NL2
ワイは複数人で遊ぶの割と辛いわ
僻みでもなく一人のが気楽ってことある
64 名無しさん@おーぷん ID:s6a
おんJも陰陽どっちもおるやん
65 名無しさん@おーぷん ID:H4F
おんJ内でも陰やから
68 名無しさん@おーぷん ID: Nml
ワイってどうしたらいいと思う?
1人に磨きをかけるか人脈広げてくか
70 戦車兵 ID:aPk
続けるメンタルあればええんちゃう
辛くなればこっちこればいくらでも慰めたる
72 名無しさん@おーぷん ID: Nml
>>70
もう辛いっす
SNS見たり実家に帰るだけでワイの生き方が否定されてるみたいや
71 戦車兵 ID:aPk
まあ普通のまともな感性持ってたら孤独に自らなるなんてアホくさなってやめるわ
続けれるならそれはもう常人じゃない
83 名無しさん@おーぷん ID: Nml
コンプレックスで悩んでるのか生き方が否定されてるみたいで嫌になってるのかどっちかわからん
85 名無しさん@おーぷん ID: Nml
ワイに近い人がリアルにおらんのが悪いんや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597680082/
ワイ「友達...まぁいなくてもええか」「恋人...まぁいなくてもええか」
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
ランダム記事紹介
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- ひぐらし新作アニメって言ってももう出涸らしじゃないか…?


























本当に一人が好きな人はそういうSNSを見ても「楽しんでるな〜」としか感じないよ
寂しさとかを感じるのは、本当は友達も恋人も欲しいのに作れないから「いなくてもいい」と強がって自分を誤魔化してる証拠
お前の生き方を否定してるのは他人じゃなくて自分自身だと気付け
本当に自己完結型なら1人でいる方が快適で特に不満は感じないはずだし、他人が仲間と何やってても気にならないはず
周囲を見て寂しさを感じるのは、本心では友人恋人を欲してるからだよ
自分から動かない言い訳してないで若い内に人との繋がりを作る行動を取ったらいい
sns見る発想が分からん