ワイ「友達…まぁいなくてもええか」「恋人…まぁいなくてもええか」
1 名無しさん@おーぷん ID: Nml
SNS「恋人とデート!」「友達とカラオケ!」「友達と海!」「友達とキャンプ!」
SNSやめようかな
2 名無しさん@おーぷん ID:Oat
インスタはやめろ
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【画像】ラブライブ声優、普通にGありそうwwww
- 【悲報】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwwww」
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【ホロライブ切り抜き】漢字の読み間違いが赤たんすぎるみこちwwwwwwwwww【PickupYoutube】
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- ・【悲報】中国籍の男と日本人の女が「偽装結婚」で逮捕 → 動機は「在留資格」と「金」と生々しすぎてネットドン引き → wwwwwwwwwwwww...
- 富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
4 名無しさん@おーぷん ID: Nml
ワイの普通とあいつらの普通は違うのにあいつらの普通に侵されそうになる
7 名無しさん@おーぷん ID: Nml
ワイがゴミみたいやんけ
8 名無しさん@おーぷん ID:3yh
年収と性経験に正の相関があるとかいう身もふたもないデータ
10 名無しさん@おーぷん ID: Nml
同じ大学の高校からの唯一の友達「今度大学の友達とキャンプしてくるわw」
ワイ側の人間は誰もおらんのやね
16 名無しさん@おーぷん ID:ZAd
>>10
これほんと悲しくなる
17 名無しさん@おーぷん ID:aos
>>10
これホンマ辛そうやな
12 名無しさん@おーぷん ID:ymP
と言っても気が乘ってない時に友達とやり取りすんのもそれはそれで面倒なんやろ?
彼女も同じやで
居た事あればわかると思うが
このタイプの人間は究極の自己中やねん
やからしゃーないと割り切って孤独でおるで
13 名無しさん@おーぷん ID: Nml
厨房の頃から5chやおんjにいるとワイの価値観はもうそっち側に染まってるんやなって
14 名無しさん@おーぷん ID:aos
SNSはマジで見るな
見ても不幸を招くだけや
20 名無しさん@おーぷん ID:uQ0
類は友を呼ぶってよく言うわ
結局仲良いと思ってた奴も上に行くとワイとは関わらなくなる
22 名無しさん@おーぷん ID:ymP
強がりや自慢するわけじゃないんやけど
ワイもこれでも何人かと交際経験はあるし友達もおった
けど自分が気が乘ってる時に相手すんのが滅茶苦茶面倒やねんな
自分で自己中過ぎるのわかってるけど性格やからしゃーない
やから今は基本深く人と付き合わず一人で気楽に生きてるで
苦痛でもないから困る
27 名無しさん@おーぷん ID: Nml
確かにワイは究極の自己中だと思う
簡単に言うとワイは自己完結型の人間なんや
他人をあまり必要としてないんや
33 名無しさん@おーぷん ID:uQ0
>>27
わかる
それなのに都合の良い時だけ他人を求めたくなるの嫌やわ
36 名無しさん@おーぷん ID:6u6
>>27
ワイもこれやな
都合のいいときだけってやつ
29 名無しさん@おーぷん ID:ymP
嫌われようがどう思われようが孤独よりマシ
って行動するんや孤独が苦痛な人はね
ワイみたいな人はぶっちゃけ孤独が苦痛じゃないから人付き合いや気遣いする方が孤独より煩わしいから孤独を選ぶ
30 名無しさん@おーぷん ID:6u6
ワイはリセット癖あるわ
35 名無しさん@おーぷん ID:hLQ
SNSやめたとて結局周りを見てしまうから辛いぞ
38 名無しさん@おーぷん ID:H4F
LINEとか定期的に消したくなるわ
44 名無しさん@おーぷん ID: Nml
おそらくワイはキャンプに誘われたところでまだそんなに仲良くなってない人たちが怖いから断るんやろな
自分が大学の人たちと盛り上がってるイメージが湧かない
49 名無しさん@おーぷん ID: Nml
一人暮らし始めてから何回も孤独寂しいと思ったけど一切人と関わるような行動はしなかったから孤独に関しては普通の人たちより強いんやろな
51 名無しさん@おーぷん ID:aos
1人で生活することに慣れたから友達要らないわ
52 名無しさん@おーぷん ID:H4F
彼女は一生に一度くらいは欲しいが、男友達はもうええわ
53 名無しさん@おーぷん ID: Nml
寂しさや孤独感を湧き上がらせてるのも結局SNS見ることによる他者との比較やろ?
SNSってほんといらんな
54 名無しさん@おーぷん ID: Nml
なんやかんや言いつつも人との繋がりを優先する人が羨ましい
恐怖心>寂しさなんや
57 名無しさん@おーぷん ID: Nml
寂しいから友達作ったり恋人作ったりするんやろ?
ワイは自分から関係を作った経験が未だにないねん
58 名無しさん@おーぷん ID: Nml
友達いらんなとは思わんし今の友人関係は大切にしたいと思うけど新しい友達作ろうとは思わん
59 名無しさん@おーぷん ID:7uP
SNSとかそもそもやらないわ
60 名無しさん@おーぷん ID: Nml
SNSはそもそも趣味垢しか持ってなかったけどなんだかんだでリア垢も作った
作ったところで誰とも絡みないし特定できないような名前でやってるけど
62 名無しさん@おーぷん ID: Nml
実家帰っても高校入った弟が友達がどうのこうの、遊びにいくとか言ってて気が狂いそうになる
63 名無しさん@おーぷん ID:NL2
ワイは複数人で遊ぶの割と辛いわ
僻みでもなく一人のが気楽ってことある
64 名無しさん@おーぷん ID:s6a
おんJも陰陽どっちもおるやん
65 名無しさん@おーぷん ID:H4F
おんJ内でも陰やから
68 名無しさん@おーぷん ID: Nml
ワイってどうしたらいいと思う?
1人に磨きをかけるか人脈広げてくか
70 戦車兵 ID:aPk
続けるメンタルあればええんちゃう
辛くなればこっちこればいくらでも慰めたる
72 名無しさん@おーぷん ID: Nml
>>70
もう辛いっす
SNS見たり実家に帰るだけでワイの生き方が否定されてるみたいや
71 戦車兵 ID:aPk
まあ普通のまともな感性持ってたら孤独に自らなるなんてアホくさなってやめるわ
続けれるならそれはもう常人じゃない
83 名無しさん@おーぷん ID: Nml
コンプレックスで悩んでるのか生き方が否定されてるみたいで嫌になってるのかどっちかわからん
85 名無しさん@おーぷん ID: Nml
ワイに近い人がリアルにおらんのが悪いんや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597680082/
ワイ「友達...まぁいなくてもええか」「恋人...まぁいなくてもええか」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲報】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwwww」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】「女子刑務所、快適すぎだろw」←元受刑者の女性が反論へ「地獄だったけど?」
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【画像】ラブライブ声優、普通にGありそうwwww
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
ランダム記事紹介
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【悲報】ワイSE派遣、女子社員を泣かせてしまう・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】「女子刑務所、快適すぎだろw」←元受刑者の女性が反論へ「地獄だったけど?」
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????


























本当に一人が好きな人はそういうSNSを見ても「楽しんでるな〜」としか感じないよ
寂しさとかを感じるのは、本当は友達も恋人も欲しいのに作れないから「いなくてもいい」と強がって自分を誤魔化してる証拠
お前の生き方を否定してるのは他人じゃなくて自分自身だと気付け
本当に自己完結型なら1人でいる方が快適で特に不満は感じないはずだし、他人が仲間と何やってても気にならないはず
周囲を見て寂しさを感じるのは、本心では友人恋人を欲してるからだよ
自分から動かない言い訳してないで若い内に人との繋がりを作る行動を取ったらいい
sns見る発想が分からん