フードコートで勉強してるやつってさ
1 名無しさん@おーぷん ID: T5k
何が目的なん?絶対家でやったほうが効率いいやろ
2 名無しさん@おーぷん ID:4sU
世の中にはガヤガヤした公共の場が一男集中できるって性癖のキ*ガイもおるんよ(´・ω・`)。
- 【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【速報】高市政権、防衛装備品工場の国営化に着手 継戦能力を強化
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【悲報】経団連「金の為なら中国に媚びることも可能。プライドだけじゃ商売はできない」
- 【画像】加藤綾子アナのお母さん、ガチで女優並みに美人だぞ
9 名無しさん@おーぷん ID:s05
>>5
家やとテレビとかゲームとか漫画とかあって、ついついそっちに流れてしまうんとちゃうか?
4 名無しさん@おーぷん ID: T5k
しかもこんなコロナ禍の状況で皆マスクして勉強やで?
絶対家でやったほうがいいやろ
6 名無しさん@おーぷん ID:lyr
赤の他人のガヤガヤだったら一周回って集中できる
8 名無しさん@おーぷん ID:CeE
雑音入ってる方が集中出来るんだよ
自分の家でやると他にやりたいことできちゃう
だから対比は図書館とかやろ
10 名無しさん@おーぷん ID: T5k
まずフードコートって勉強する場所じゃないやろ
飯食う場所なのに我が物顔で勉強してますアピールとか
親の顔見てみたいわほんま
12 名無しさん@おーぷん ID:w0m
テレビの砂嵐とか雑踏や雑音って集中力を高める効果があるんだって
13 名無しさん@おーぷん ID:iey
ワイは喫茶店で勉強しとるけど家でやるよりはかどるわ
15 名無しさん@おーぷん ID:1VH
外で勉強したいってのは分かるけどそれでフードコート選んでる時点でガ*ジ
18 名無しさん@おーぷん ID: T5k
>>15
コレメンス
ほんま邪魔だわ しかもコロナなんだからおとなしく家でやっとけや
17 名無しさん@おーぷん ID:pmu
部屋にクーラーないんや
すまんな
24 名無しさん@おーぷん ID:aqL
勉強してくるって言って外でゆっくりしてるんやで
26 名無しさん@おーぷん ID:Mko
フードコートで勉強してる俺かっけー
28 名無しさん@おーぷん ID:j2o
図書館の自習室でしかやったことない
環境良すぎる
33 名無しさん@おーぷん ID: T5k
>>28
それはわかるけど問題はフードコートや
フードコートで勉強してる馬鹿どもはまずフードコートの意味を勉強してほしいわ
29 名無しさん@おーぷん ID:Dtq
サイゼで勉強してる奴の方が害悪
31 名無しさん@おーぷん ID:Df5
家だと気を紛らわす物(ゲーム機やネット環境)がある
外だとそのような阻害する物がなく一点集中できる
この差やろ
32 名無しさん@おーぷん ID:Dtq
まあ家だとガイなおやがやってんのに『勉強しろ」とか言うてきてうざいんやろな
34 名無しさん@おーぷん ID:w0m
そもそも集中できる環境って人によって違うし
イッチがフードコート民を理解できんからって
否定するのは違うと思うんだよな
36 名無しさん@おーぷん ID: T5k
>>34
いや、まずフードコートって勉強する場所じゃないやろ
35 名無しさん@おーぷん ID:TDV
仕切りのない自習室の集中力上昇はガチ
あの緊張感が最高にいい
37 名無しさん@おーぷん ID:TwL
外で集中できるかは人それぞれやからどうでもええけど
フードコートは勉強するとこちゃうっていうのは間違いないからな
平日の昼間のスカスカフードコートで勉強するならどうぞやが
それ以外は文句言われてもしゃーない
39 名無しさん@おーぷん ID: T5k
>>37
その考えが普通よな
41 名無しさん@おーぷん ID:KB3
適度にガヤ音がないと勉強とか事務出来ない人おるよな
ワイです なんかそういう精神病なんかなこれ
45 名無しさん@おーぷん ID:mmw
休日お茶しようと思ったら勉強してて席おるやつはじゃまやわ
47 名無しさん@おーぷん ID:Df5
何か食べながら飲みながら捗ってるなら全然どうぞやがな
何も食べず飲まずでただ席占領しとるだけなら立ち去ってほしいとは思う
48 名無しさん@おーぷん ID:VbX
最近は混雑時の勉強やゲームすんなドアホって張り紙をよく見るわ
49 名無しさん@おーぷん ID:o6D
ワンルームだったらフードコートのが集中できそう
51 名無しさん@おーぷん ID:VbX
ほんま混雑時はやめーや
52 名無しさん@おーぷん ID:w0m
えぇ!?休日のフードコートって
長時間居座って勉強したらダメなんですか!?
そういう決まり事ってあるんですか!?!?!?
追放されたことなんかないんですけどぉぉおおお!?!?!?!?!?
逆張りガ*ジのイッチが求めるレスしといたから好きなだけ叩いてくれや
53 名無しさん@おーぷん ID:o6D
そんなことよりフードコートの正義マンは絶滅したん?
58 名無しさん@おーぷん ID:3ou
>>53
コンビニのイートインのやつやっけ?
今コロナの影響で使えない所多いから多分いなくなったで
マスク警察とか自粛警察の方になったんやないか、
54 名無しさん@おーぷん ID:VbX
スタバなんかでも飲み物一杯で粘るよな
せめて追加注文しろや
56 名無しさん@おーぷん ID:RsS
コロナの影響で図書館の閲覧席1席おきになってるけど構わず勉強してるわ
たまに本持って来た人が席埋まってて帰っていくから申し訳なくなるけど
57 名無しさん@おーぷん ID:1wt
自分の理解できない事を理解するためのスレじゃなくて理解できねぇよなぁ!ってスレだから基本不毛
62 名無しさん@おーぷん ID:lZP
マックで男2女2で勉強してる連中とか効率悪そうだしどうせ馬鹿だろと思ってたけど、本当はそんな些細な思い出が欲しかった人生だったお(´・ω・`)
63 名無しさん@おーぷん ID:TDV
>>62
甘酸っぱい青春の建前が一緒に勉強しようよやで
67 名無しさん@おーぷん ID:Dtq
外でやるのはわかるけどフードコートとかサイゼ選ぶのは意味不明や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598364225/
フードコートで勉強してるやつってさ
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- ワールドカップ優勝国を予想出来るやつ、ガチでいない
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】加藤綾子アナのお母さん、ガチで女優並みに美人だぞ
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】日本の政治家また失言「自衛隊がいたら観光客が減るだろうが!!」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ


























ノマド勉強法なんだろ
知らんけど
本当はオシャレなカフェとかがいいけど金が無いとかそもそも近所にそんなカフェが存在しないカッペとかだろ
自分の部屋が無い。