軽自動車買ったら彼女に笑われてなんかむかつくんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: dbD
運転もまともにできないくせに
- 【悲報】福岡県、「福岡府構想」を国に要望wwwwwwwwwwwwwww
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- ローマ人「鉛のコップにワイン注いで飲んだら甘くてうめぇ!!!」→こうなるwww
- 【炎上】新宿駅前で反差別活動家らと街宣の覆面黒塗りの黒人男性、イタリア在住の意識高い系の勝ち組インフルエンサーだったことが指摘される → ………
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 西野七瀬、ブトももを102%『丸出し』ガチでエグいwwwwwww
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
- 【超感動】長友(39)、4年前の長友に「お前辞めなくてよかったな。こんな素晴らしい景色が見れたぞ」
- 【山梨震度6】気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 婚活女子(33才)「さすがに妥協しました。。。このレベルの男でいいから結婚したい」
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【悲報】 米国、イランを空爆した模様
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:3wN
17年落ちってことあるかよ
11 名無しさん@おーぷん ID:TTb
足がある分いいんじゃね
イッチの歳にもよるが
15 名無しさん@おーぷん ID: dbD
1ヶ月経つけど結構走るぞ
19 名無しさん@おーぷん ID:qfm
大学生ならええんやないか
20 名無しさん@おーぷん ID:wxM
意外と走ってないのな
17年で8万行ってないのか
21 名無しさん@おーぷん ID:Bsz
古すぎて笑われただけやな
そこまで古くなかったらまともな人なら笑いはせんわ
25 名無しさん@おーぷん ID:396
5万で買った車とか笑うやろw
下手すりゃ自転車より安いしw
27 名無しさん@おーぷん ID:5uc
エスロク白ナンバーワイ、不満顔
28 名無しさん@おーぷん ID:1TT
流石に古いな(´・ω・`)。
2013年なら許された(´・ω・`)。
29 名無しさん@おーぷん ID:oL6
17年落ちで8万走ってないって逆に怖い
32 名無しさん@おーぷん ID:fuU
17年おちの車って…
もうデザインとかすっげー古いんやろな
33 名無しさん@おーぷん ID: dbD
かっこええぞ?
35 名無しさん@おーぷん ID: dbD
https://i.imgur.com/DoWwwZf.jpg
これやで
44 名無しさん@おーぷん ID:lxr
>>35
これで迎えに来られたらちょっと
46 名無しさん@おーぷん ID:QwV
こんなんでも40超えて彼女できると考えたら
希望わいてきたわサンキューイッチ
48 名無しさん@おーぷん ID:fH6
軽とかこんくらいでええわ
今SUV乗ってるけどワイには宝の持ち腐れやったから次は10万くらいの軽買うで
54 名無しさん@おーぷん ID: dbD
>>48
全然走ると思うで
ワイの車も50Km走ってるけど絶好調や
52 名無しさん@おーぷん ID:FTO
軽だから笑われてるんちゃうやろ・・・
57 名無しさん@おーぷん ID: dbD
なんかおかしなこと言ったかワイ?
58 名無しさん@おーぷん ID:H7S
50kmしか走ってないの?
59 名無しさん@おーぷん ID:ywn
コミコミ5万の車とか次の車検とか30万コースやろ
67 名無しさん@おーぷん ID: dbD
まあマジレスすると駐車場代月5kとられるからチャリ通勤なんやで
73 名無しさん@おーぷん ID:rvF
一か月で50キロとかそれ買う意味あったか?
76 名無しさん@おーぷん ID: dbD
でも今んとこ無事や
78 名無しさん@おーぷん ID:H7S
原チャリ勝ったほうがよかったな
チャリ通勤が楽になるし
79 名無しさん@おーぷん ID: dbD
車屋さんの保証が3ヶ月or3000km
82 名無しさん@おーぷん ID:H7S
ほんとに保証が3ヶ月or3000km付いているんやとしたら走っとかないと損やぞ
どんな不具合あるかもわからんからなるべく走って確認せんとな
85 名無しさん@おーぷん ID: dbD
>>82
ちょっと乗ってくるわ!
91 名無しさん@おーぷん ID: dbD
なんでお前らそんな馬鹿にするんや?そんな資格あるんか?あ?
92 名無しさん@おーぷん ID:rvF
>>91
キミがむしろバカにされる土台を作ったんやぞ?
95 名無しさん@おーぷん ID:ywn
車検だけ通したゴミ車を名義変更等の諸費込みで5万で店が処分したって車やで
バカにされるに決まってるやろ
98 名無しさん@おーぷん ID:7nB
何のために車買ったん
104 名無しさん@おーぷん ID:ywn
いつ切れてもおかしくないタイベルにファンベルトなんやろな
113 名無しさん@おーぷん ID:H7S
そもそもなんでオルタネーター程度交換すらせずに売りに出すんやろ
現状販売にしても気ぃ効かせて交換すすめるやろ
127 名無しさん@おーぷん ID:S0O
車検ってBATTERYも見てもらえるの?
137 名無しさん@おーぷん ID:H7S
その新品のバッテリーの電池が切れたらそれはどこから充電されるんや?
それがオルタネーターや
146 名無しさん@おーぷん ID: dbD
まあ走るうちは平気か
148 名無しさん@おーぷん ID:Sf4
>>146
あかん、全然ヤバさが伝わってないわ
149 名無しさん@おーぷん ID:EE9
>>146
と思うやん?
カラカラって変な音して車屋持っていったら
駆動系が死にかけてたで
150 名無しさん@おーぷん ID:ywn
5万の内訳書くとやな
車検の法定費用17000円
名義変更の印紙代等3000円
その手間賃その他の店の儲けが3万円よ
ベルト交換したらその3万から13000円ぐらい減るから交換はたぶんやってない
つまりイッチの車は0円てことよ
159 名無しさん@おーぷん ID:Sf4
多分車両価格千円って奴だろ
町の中古車屋で見かける
164 名無しさん@おーぷん ID:rvF
オルタの交換を「まあよくわからんからええやろw」ですませて
後でレッカー代やらなんやらで10万くらい消えて「なんでや・・・」
って言うパターンやな
166 名無しさん@おーぷん ID:EE9
>>164
JAFのプレミアムガソリン()並みにあるあるやな
178 名無しさん@おーぷん ID:ijn
車買ったって言われて17年落ちの5万の軽って聞いたら笑わんわけないやろ😂
192 名無しさん@おーぷん ID:TYc
5年走ってない新車でかったアルトのサイドウインドが
上がらんようになったの見たことあるし
電装品はよめないんだよね
216 名無しさん@おーぷん ID:TYc
軽のいいところは中古部品が豊富なとこやな
メーカー内でボディ違っても中身一緒な車が
普通車より多いし
219 名無しさん@おーぷん ID:ywn
来年の3月に15万ぐらいで車検通すんやろかねぇ
オイル漏れもありますね〜でガスケット交換とかやりそう
238 名無しさん@おーぷん ID:no7
仕事用にクソみたいな中古の軽買ったら数ヶ月でオルタネーター壊れたンゴwww
246 名無しさん@おーぷん ID:H7S
みんな難癖つけ過ぎやろ
もしかしてイッチの5万円の破格車に嫉妬しているのかな?
261 名無しさん@おーぷん ID: dbD
30分走ってくるわ!
262 名無しさん@おーぷん ID: dbD
裏山を攻めるぜ!
264 名無しさん@おーぷん ID:TYc
夜中のJAF「やめてくれよ」
265 名無しさん@おーぷん ID: dbD
あかんエンジンかからんのやが
266 名無しさん@おーぷん ID: dbD
キー回したらカカカカカカカカッて鳴る
267 名無しさん@おーぷん ID: dbD
これなに
272 名無しさん@おーぷん ID: dbD
あ、かかったー!
273 名無しさん@おーぷん ID: dbD
ほな!
274 名無しさん@おーぷん ID:rvF
だんだんネタ臭くなってきたな・・・
もしかして:釣り
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599455341/
軽自動車買ったら彼女に笑われてなんかむかつくんやが
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- ローマ人「鉛のコップにワイン注いで飲んだら甘くてうめぇ!!!」→こうなるwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 婚活女子(33才)「さすがに妥協しました。。。このレベルの男でいいから結婚したい」
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 西野七瀬、ブトももを102%『丸出し』ガチでエグいwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【超感動】長友(39)、4年前の長友に「お前辞めなくてよかったな。こんな素晴らしい景色が見れたぞ」
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
ランダム記事紹介
- ワールドカップ中継を授業中に流した小学校の教員、厳重注意処分されるwww
- 【画像】道路になるスイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww
- 西野七瀬、ブトももを102%『丸出し』ガチでエグいwwwwwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【悲報】スマホ版ポケモンチャンピオンズ、『ダメ計アプリ』がチートだと炎上する
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】眞子さま、NYでお美しくなられたお姿を激写されてしまう←アメリカに馴染み過ぎやろw w w w w w w w
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう


























ガソリン以外に維持費かからんかったら2ndに欲しいわ