軽自動車買ったら彼女に笑われてなんかむかつくんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: dbD
運転もまともにできないくせに
- 【悲報】生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- 【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26]
- 【激怒】ヤングスキニー、ライブ中の痴漢にブチギレ法的措置へwwwwwww
- ヤクザ「うちのワンちゃんは絶対噛まないよ、触ってみな」→結果・・・
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 【物議】「先代の方々の思いを考えないといけない」小渕優子氏の消費税減税反対に批判集まる
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
8 名無しさん@おーぷん ID:3wN
17年落ちってことあるかよ
11 名無しさん@おーぷん ID:TTb
足がある分いいんじゃね
イッチの歳にもよるが
15 名無しさん@おーぷん ID: dbD
1ヶ月経つけど結構走るぞ
19 名無しさん@おーぷん ID:qfm
大学生ならええんやないか
20 名無しさん@おーぷん ID:wxM
意外と走ってないのな
17年で8万行ってないのか
21 名無しさん@おーぷん ID:Bsz
古すぎて笑われただけやな
そこまで古くなかったらまともな人なら笑いはせんわ
25 名無しさん@おーぷん ID:396
5万で買った車とか笑うやろw
下手すりゃ自転車より安いしw
27 名無しさん@おーぷん ID:5uc
エスロク白ナンバーワイ、不満顔
28 名無しさん@おーぷん ID:1TT
流石に古いな(´・ω・`)。
2013年なら許された(´・ω・`)。
29 名無しさん@おーぷん ID:oL6
17年落ちで8万走ってないって逆に怖い
32 名無しさん@おーぷん ID:fuU
17年おちの車って…
もうデザインとかすっげー古いんやろな
33 名無しさん@おーぷん ID: dbD
かっこええぞ?
35 名無しさん@おーぷん ID: dbD
https://i.imgur.com/DoWwwZf.jpg
これやで
44 名無しさん@おーぷん ID:lxr
>>35
これで迎えに来られたらちょっと
46 名無しさん@おーぷん ID:QwV
こんなんでも40超えて彼女できると考えたら
希望わいてきたわサンキューイッチ
48 名無しさん@おーぷん ID:fH6
軽とかこんくらいでええわ
今SUV乗ってるけどワイには宝の持ち腐れやったから次は10万くらいの軽買うで
54 名無しさん@おーぷん ID: dbD
>>48
全然走ると思うで
ワイの車も50Km走ってるけど絶好調や
52 名無しさん@おーぷん ID:FTO
軽だから笑われてるんちゃうやろ・・・
57 名無しさん@おーぷん ID: dbD
なんかおかしなこと言ったかワイ?
58 名無しさん@おーぷん ID:H7S
50kmしか走ってないの?
59 名無しさん@おーぷん ID:ywn
コミコミ5万の車とか次の車検とか30万コースやろ
67 名無しさん@おーぷん ID: dbD
まあマジレスすると駐車場代月5kとられるからチャリ通勤なんやで
73 名無しさん@おーぷん ID:rvF
一か月で50キロとかそれ買う意味あったか?
76 名無しさん@おーぷん ID: dbD
でも今んとこ無事や
78 名無しさん@おーぷん ID:H7S
原チャリ勝ったほうがよかったな
チャリ通勤が楽になるし
79 名無しさん@おーぷん ID: dbD
車屋さんの保証が3ヶ月or3000km
82 名無しさん@おーぷん ID:H7S
ほんとに保証が3ヶ月or3000km付いているんやとしたら走っとかないと損やぞ
どんな不具合あるかもわからんからなるべく走って確認せんとな
85 名無しさん@おーぷん ID: dbD
>>82
ちょっと乗ってくるわ!
91 名無しさん@おーぷん ID: dbD
なんでお前らそんな馬鹿にするんや?そんな資格あるんか?あ?
92 名無しさん@おーぷん ID:rvF
>>91
キミがむしろバカにされる土台を作ったんやぞ?
95 名無しさん@おーぷん ID:ywn
車検だけ通したゴミ車を名義変更等の諸費込みで5万で店が処分したって車やで
バカにされるに決まってるやろ
98 名無しさん@おーぷん ID:7nB
何のために車買ったん
104 名無しさん@おーぷん ID:ywn
いつ切れてもおかしくないタイベルにファンベルトなんやろな
113 名無しさん@おーぷん ID:H7S
そもそもなんでオルタネーター程度交換すらせずに売りに出すんやろ
現状販売にしても気ぃ効かせて交換すすめるやろ
127 名無しさん@おーぷん ID:S0O
車検ってBATTERYも見てもらえるの?
137 名無しさん@おーぷん ID:H7S
その新品のバッテリーの電池が切れたらそれはどこから充電されるんや?
それがオルタネーターや
146 名無しさん@おーぷん ID: dbD
まあ走るうちは平気か
148 名無しさん@おーぷん ID:Sf4
>>146
あかん、全然ヤバさが伝わってないわ
149 名無しさん@おーぷん ID:EE9
>>146
と思うやん?
カラカラって変な音して車屋持っていったら
駆動系が死にかけてたで
150 名無しさん@おーぷん ID:ywn
5万の内訳書くとやな
車検の法定費用17000円
名義変更の印紙代等3000円
その手間賃その他の店の儲けが3万円よ
ベルト交換したらその3万から13000円ぐらい減るから交換はたぶんやってない
つまりイッチの車は0円てことよ
159 名無しさん@おーぷん ID:Sf4
多分車両価格千円って奴だろ
町の中古車屋で見かける
164 名無しさん@おーぷん ID:rvF
オルタの交換を「まあよくわからんからええやろw」ですませて
後でレッカー代やらなんやらで10万くらい消えて「なんでや・・・」
って言うパターンやな
166 名無しさん@おーぷん ID:EE9
>>164
JAFのプレミアムガソリン()並みにあるあるやな
178 名無しさん@おーぷん ID:ijn
車買ったって言われて17年落ちの5万の軽って聞いたら笑わんわけないやろ😂
192 名無しさん@おーぷん ID:TYc
5年走ってない新車でかったアルトのサイドウインドが
上がらんようになったの見たことあるし
電装品はよめないんだよね
216 名無しさん@おーぷん ID:TYc
軽のいいところは中古部品が豊富なとこやな
メーカー内でボディ違っても中身一緒な車が
普通車より多いし
219 名無しさん@おーぷん ID:ywn
来年の3月に15万ぐらいで車検通すんやろかねぇ
オイル漏れもありますね〜でガスケット交換とかやりそう
238 名無しさん@おーぷん ID:no7
仕事用にクソみたいな中古の軽買ったら数ヶ月でオルタネーター壊れたンゴwww
246 名無しさん@おーぷん ID:H7S
みんな難癖つけ過ぎやろ
もしかしてイッチの5万円の破格車に嫉妬しているのかな?
261 名無しさん@おーぷん ID: dbD
30分走ってくるわ!
262 名無しさん@おーぷん ID: dbD
裏山を攻めるぜ!
264 名無しさん@おーぷん ID:TYc
夜中のJAF「やめてくれよ」
265 名無しさん@おーぷん ID: dbD
あかんエンジンかからんのやが
266 名無しさん@おーぷん ID: dbD
キー回したらカカカカカカカカッて鳴る
267 名無しさん@おーぷん ID: dbD
これなに
272 名無しさん@おーぷん ID: dbD
あ、かかったー!
273 名無しさん@おーぷん ID: dbD
ほな!
274 名無しさん@おーぷん ID:rvF
だんだんネタ臭くなってきたな・・・
もしかして:釣り
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599455341/
軽自動車買ったら彼女に笑われてなんかむかつくんやが
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】捕まった痴漢容疑の男性、咽び泣いている姿を晒されてしまう…←コレ、流石に可哀想やろ…
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww


























ガソリン以外に維持費かからんかったら2ndに欲しいわ