一人焼肉にハマりすぎて辛い
1 名無しさん@おーぷん ID: u6f
生きる楽しみが一人焼肉しかない
5 名無しさん@おーぷん ID:vxI
自分のペースで焼ける楽しさ
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww
- 【比例45減】参政・共産が半減、国民民主は33%減、みらい27%減、中道23%減
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 医者「石鹸こすっただけで体を洗った気になるのはガチでやめろwwww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【悲報】居酒屋で無線飲食した男たち、外で医者を襲い金を巻き上げて支払いを済ませる
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
- 100キロ以上からダイエット成功した人wwwwwwwwww
- 【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマールの全盛期は強かったっぽいっすね」
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
6 名無しさん@おーぷん ID:i1J
焼肉は一人で行くものやろ
8 名無しさん@おーぷん ID:RBI
高いけどついつい行っちゃうわ
9 名無しさん@おーぷん ID:vxI
てかコロナ期はまさに一人焼肉日和やったのでは
10 名無しさん@おーぷん ID: u6f
でも焼肉食べ放題は思ったより食えないから
普通に単品で頼むか一人焼肉店行った方がええのは事実や
11 名無しさん@おーぷん ID:byP
ホルモンじゃんじゃん焼こうや
12 名無しさん@おーぷん ID: u6f
>>11
ホルモンってまともな肉食えない貧乏人が仕方なく食べるものやろ
あんなゴムみたいなものよく食えるな
14 名無しさん@おーぷん ID:vxI
>>12
これはまだまだ焼肉を知らんな……?
26 名無しさん@おーぷん ID:iIL
>>12
ハラミもレバーもホルモンやん
17 名無しさん@おーぷん ID:9s3
焼き肉って一人向きやと思うんやわ
18 名無しさん@おーぷん ID:uLo
わいもホルモン好きじゃないけど人格否定するのはおかしくない?
19 名無しさん@おーぷん ID:e4y
1人専門店みたいなのやないとちょっと勇気いるわ
22 名無しさん@おーぷん ID:RBI
焼肉ライクと牛角以外はなかなかいけない
25 名無しさん@おーぷん ID:HmD
焼肉ライクええよな
29 名無しさん@おーぷん ID:ynI
ワイもよういくわ
一皿380円からあるから楽しいンゴ
33 名無しさん@おーぷん ID:evX
ホルモン食えんなら家で肉焼いて食ってた方がよくね?
43 名無しさん@おーぷん ID:evX
まともな肉(1食1000円)
46 名無しさん@おーぷん ID:Jm0
焼き肉食べたくなった
47 名無しさん@おーぷん ID: u6f
ほんまホルモン好きって頭おかしいわ
59 名無しさん@おーぷん ID:pMD
スーパーで半額肉買うて家で焼肉
焼酎ハイボールがぶがぶ
べろんべろんになってたのC
65 名無しさん@おーぷん ID: u6f
ホルモン好きとかじゃりン子チエかよ
西成で肉食われへん底辺が肉の代用品として食うのがホルモンやぞ
67 名無しさん@おーぷん ID:UlF
>>65
価値観が昭和すぎるやろ
昔は放るもんやったけど今や一般的に広まっとるぞ
69 名無しさん@おーぷん ID:TIX
ホルモンメインにしてる焼肉屋もかなり多いよな
71 名無しさん@おーぷん ID:evX
ホルモン今高いわな
なんなら昔はタンも安かったのに今はくっそ高くなってもうた
80 名無しさん@おーぷん ID:evX
炙りレバーとかいう生で食わす気満々なレバーすこ
82 名無しさん@おーぷん ID:iIL
一人焼肉気楽ですこ
食いきれないのが難点
85 名無しさん@おーぷん ID: u6f
逆に一人焼肉できない意味がわからない
86 名無しさん@おーぷん ID:evX
一人イタリアンしてるおっさん見たことあるけどあれはかっこよかったわ
88 名無しさん@おーぷん ID:eQB
一人飯ができないやって孤独グルメとかって何を楽しんで見とるんや?
89 名無しさん@おーぷん ID:GMQ
カウンター席あるなら1人焼肉したい
90 名無しさん@おーぷん ID:XFr
ピークタイム外していったらテーブル席でも余裕やぞ
ランチなら13:30ぐらいに行くとか
91 名無しさん@おーぷん ID:evX
昼ならだいたいどんな店でもいけるけど夜のフレンチイタリアンカウンター寿司屋辺りは上級者の嗜み
92 名無しさん@おーぷん ID: u6f
牛角はなんか一人席みたいなんあるで
空いてたら広いとこ案内されたりもするけどどっちにしろ余裕で一人前提や
94 名無しさん@おーぷん ID:F42
実際ホルモンの良さ言えるやつおる?
97 名無しさん@おーぷん ID:eQB
>>94
ホルモンいうたって心臓からチンコまであるのに
大雑把なやつやな
98 名無しさん@おーぷん ID: u6f
>>97
ホルモン焼きでハラミ出てくると思ってる?
常識的な感覚で会話したほうがいいよ
100 名無しさん@おーぷん ID:evX
>>98
ハラミはホルモンというのが一般常識やが?
101 名無しさん@おーぷん ID: u6f
>>100
ハラミとかタンは含める場合も含めない場合もあるし
ただただお前がアスペなだけや
102 名無しさん@おーぷん ID:evX
>>101
タンはともかくハラミがホルモンじゃないってのは聞いたことないわ
どこの時間軸から来たんや?
104 名無しさん@おーぷん ID: u6f
>>102
普通のホルモンって言われたらこの認識やぞガ*ジ
タンとかハラミをホルモンに含める考え方もあるんやでってのはトリビア程度のもの
https://i.imgur.com/Rw44mSz.jpg
105 名無しさん@おーぷん ID:TIX
店員に聞くとホルモンですねって答えるよな
106 名無しさん@おーぷん ID:nsR
スーパーの焼肉用ホルモン三種とかハラミ入っとるが?
107 名無しさん@おーぷん ID: u6f
そうやってケチつけるがどうせ
ホルモン好きって奴がハラミ以外嫌いとか言ってたらそれはそれで文句言うくせに
96 名無しさん@おーぷん ID:RBI
ホルモンばっか出してる店多いところは治安悪そう
99 名無しさん@おーぷん ID:iq5
とりあえず初めにハツとタン頼むわ
114 名無しさん@おーぷん ID:eQB
タイトルに一人焼肉にハマりすぎ〜とか書いとるが
イッチは「焼肉は一人焼肉以外したことがない」のでは?w
120 名無しさん@おーぷん ID: u6f
バターに対するマーガリンみたいな存在やろホルモンって
122 名無しさん@おーぷん ID: u6f
まあワイは焼肉屋でカルビ楽しんでくるわw
お前らは西成でホルモン焼きでも食ってろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600845104/
一人焼肉にハマりすぎて辛い
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】環境少女グレタさんお気持ち表明「欧州熱波は人類の自己責任。これは始まりに過ぎない」
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww


























性格悪いから一人焼肉しかできないだけやろなぁ…
内臓周りは真っ先に栄養吸収したり脂肪を蓄えたりする分、
飼育環境の影響がもろに出るからなあ…
薬剤ガンガン打って飼育すると脂肪に薬剤が蓄積していくこともあるし
品質悪いやつの味がゴムみたいってのは実際ある
まあ逆に品質が良いと栄養が集中しやすい分うまいんが、チェーン店で頼むもんではない
本当にうまいホルモン焼きの店は少ないからね
炭火焼で食いたい。一人でやるのも良いもんだよ。
知らんおっさんにいちゃもんつけられる可能性もあるが。
ホルモンがゴム言ってる時点で論外の馬鹿じゃん
もしくは再底辺のクズ肉しか食えない貧乏人
美味いホルモンはゴムどころか口に入れたらとろける脂の旨みがじゅわっと広がって最高だぞ
ふわっとして固くなんて無いしな
外野がとやかく言うことじゃないし内野も外野にとやかく言うことじゃないな。
各自予算内で好きなものを好きなだけ食ったもん勝ちだ。
・・・俺は好き好んでホルモンは注文しないけどw
ただ、クチャラーは今すぐ帰れ。