一人焼肉にハマりすぎて辛い
1 名無しさん@おーぷん ID: u6f
生きる楽しみが一人焼肉しかない
5 名無しさん@おーぷん ID:vxI
自分のペースで焼ける楽しさ
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹、100ワニと果てしなきスカーレットを超える!!!!!!!!!!!
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定wwwwwwwwwwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【ニュース】 気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【動画】ネイマールサッカー教室、レベチwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【うわ】58歳俳優、高市首相に「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 【画像】本田姉妹、限界突破wwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
6 名無しさん@おーぷん ID:i1J
焼肉は一人で行くものやろ
8 名無しさん@おーぷん ID:RBI
高いけどついつい行っちゃうわ
9 名無しさん@おーぷん ID:vxI
てかコロナ期はまさに一人焼肉日和やったのでは
10 名無しさん@おーぷん ID: u6f
でも焼肉食べ放題は思ったより食えないから
普通に単品で頼むか一人焼肉店行った方がええのは事実や
11 名無しさん@おーぷん ID:byP
ホルモンじゃんじゃん焼こうや
12 名無しさん@おーぷん ID: u6f
>>11
ホルモンってまともな肉食えない貧乏人が仕方なく食べるものやろ
あんなゴムみたいなものよく食えるな
14 名無しさん@おーぷん ID:vxI
>>12
これはまだまだ焼肉を知らんな……?
26 名無しさん@おーぷん ID:iIL
>>12
ハラミもレバーもホルモンやん
17 名無しさん@おーぷん ID:9s3
焼き肉って一人向きやと思うんやわ
18 名無しさん@おーぷん ID:uLo
わいもホルモン好きじゃないけど人格否定するのはおかしくない?
19 名無しさん@おーぷん ID:e4y
1人専門店みたいなのやないとちょっと勇気いるわ
22 名無しさん@おーぷん ID:RBI
焼肉ライクと牛角以外はなかなかいけない
25 名無しさん@おーぷん ID:HmD
焼肉ライクええよな
29 名無しさん@おーぷん ID:ynI
ワイもよういくわ
一皿380円からあるから楽しいンゴ
33 名無しさん@おーぷん ID:evX
ホルモン食えんなら家で肉焼いて食ってた方がよくね?
43 名無しさん@おーぷん ID:evX
まともな肉(1食1000円)
46 名無しさん@おーぷん ID:Jm0
焼き肉食べたくなった
47 名無しさん@おーぷん ID: u6f
ほんまホルモン好きって頭おかしいわ
59 名無しさん@おーぷん ID:pMD
スーパーで半額肉買うて家で焼肉
焼酎ハイボールがぶがぶ
べろんべろんになってたのC
65 名無しさん@おーぷん ID: u6f
ホルモン好きとかじゃりン子チエかよ
西成で肉食われへん底辺が肉の代用品として食うのがホルモンやぞ
67 名無しさん@おーぷん ID:UlF
>>65
価値観が昭和すぎるやろ
昔は放るもんやったけど今や一般的に広まっとるぞ
69 名無しさん@おーぷん ID:TIX
ホルモンメインにしてる焼肉屋もかなり多いよな
71 名無しさん@おーぷん ID:evX
ホルモン今高いわな
なんなら昔はタンも安かったのに今はくっそ高くなってもうた
80 名無しさん@おーぷん ID:evX
炙りレバーとかいう生で食わす気満々なレバーすこ
82 名無しさん@おーぷん ID:iIL
一人焼肉気楽ですこ
食いきれないのが難点
85 名無しさん@おーぷん ID: u6f
逆に一人焼肉できない意味がわからない
86 名無しさん@おーぷん ID:evX
一人イタリアンしてるおっさん見たことあるけどあれはかっこよかったわ
88 名無しさん@おーぷん ID:eQB
一人飯ができないやって孤独グルメとかって何を楽しんで見とるんや?
89 名無しさん@おーぷん ID:GMQ
カウンター席あるなら1人焼肉したい
90 名無しさん@おーぷん ID:XFr
ピークタイム外していったらテーブル席でも余裕やぞ
ランチなら13:30ぐらいに行くとか
91 名無しさん@おーぷん ID:evX
昼ならだいたいどんな店でもいけるけど夜のフレンチイタリアンカウンター寿司屋辺りは上級者の嗜み
92 名無しさん@おーぷん ID: u6f
牛角はなんか一人席みたいなんあるで
空いてたら広いとこ案内されたりもするけどどっちにしろ余裕で一人前提や
94 名無しさん@おーぷん ID:F42
実際ホルモンの良さ言えるやつおる?
97 名無しさん@おーぷん ID:eQB
>>94
ホルモンいうたって心臓からチンコまであるのに
大雑把なやつやな
98 名無しさん@おーぷん ID: u6f
>>97
ホルモン焼きでハラミ出てくると思ってる?
常識的な感覚で会話したほうがいいよ
100 名無しさん@おーぷん ID:evX
>>98
ハラミはホルモンというのが一般常識やが?
101 名無しさん@おーぷん ID: u6f
>>100
ハラミとかタンは含める場合も含めない場合もあるし
ただただお前がアスペなだけや
102 名無しさん@おーぷん ID:evX
>>101
タンはともかくハラミがホルモンじゃないってのは聞いたことないわ
どこの時間軸から来たんや?
104 名無しさん@おーぷん ID: u6f
>>102
普通のホルモンって言われたらこの認識やぞガ*ジ
タンとかハラミをホルモンに含める考え方もあるんやでってのはトリビア程度のもの
https://i.imgur.com/Rw44mSz.jpg
105 名無しさん@おーぷん ID:TIX
店員に聞くとホルモンですねって答えるよな
106 名無しさん@おーぷん ID:nsR
スーパーの焼肉用ホルモン三種とかハラミ入っとるが?
107 名無しさん@おーぷん ID: u6f
そうやってケチつけるがどうせ
ホルモン好きって奴がハラミ以外嫌いとか言ってたらそれはそれで文句言うくせに
96 名無しさん@おーぷん ID:RBI
ホルモンばっか出してる店多いところは治安悪そう
99 名無しさん@おーぷん ID:iq5
とりあえず初めにハツとタン頼むわ
114 名無しさん@おーぷん ID:eQB
タイトルに一人焼肉にハマりすぎ〜とか書いとるが
イッチは「焼肉は一人焼肉以外したことがない」のでは?w
120 名無しさん@おーぷん ID: u6f
バターに対するマーガリンみたいな存在やろホルモンって
122 名無しさん@おーぷん ID: u6f
まあワイは焼肉屋でカルビ楽しんでくるわw
お前らは西成でホルモン焼きでも食ってろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600845104/
一人焼肉にハマりすぎて辛い
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
ランダム記事紹介
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【愕然】女の「ママ友カースト」がこれらしい←勿論ハイスペのお前らはSランだよな????????
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- Amazonの「50%還元マンガ週末祭」完全なる終わりを迎える最終日来たあああ!!!


























性格悪いから一人焼肉しかできないだけやろなぁ…
内臓周りは真っ先に栄養吸収したり脂肪を蓄えたりする分、
飼育環境の影響がもろに出るからなあ…
薬剤ガンガン打って飼育すると脂肪に薬剤が蓄積していくこともあるし
品質悪いやつの味がゴムみたいってのは実際ある
まあ逆に品質が良いと栄養が集中しやすい分うまいんが、チェーン店で頼むもんではない
本当にうまいホルモン焼きの店は少ないからね
炭火焼で食いたい。一人でやるのも良いもんだよ。
知らんおっさんにいちゃもんつけられる可能性もあるが。
ホルモンがゴム言ってる時点で論外の馬鹿じゃん
もしくは再底辺のクズ肉しか食えない貧乏人
美味いホルモンはゴムどころか口に入れたらとろける脂の旨みがじゅわっと広がって最高だぞ
ふわっとして固くなんて無いしな
外野がとやかく言うことじゃないし内野も外野にとやかく言うことじゃないな。
各自予算内で好きなものを好きなだけ食ったもん勝ちだ。
・・・俺は好き好んでホルモンは注文しないけどw
ただ、クチャラーは今すぐ帰れ。