山買いたいんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: qCn
相場ってどれくらい?
2 名無しさん@おーぷん ID: qCn
ちな、平米とか坪とかよく分からん
- 【悲報】ちいかわ、衝撃の真実がコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 高級化粧品メーカーの工場の口コミ欄、あまりにも悲惨な書き込みの数々にファンが衝撃を受けまくっている模様
- 【驚愕】女だけどゴムありと生挿入が違いすぎwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【速報】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 五百城茉央ちゃん、LINEひどいおきだったw【乃木坂46】
- 【衝撃】俳優の菅田将暉、ついに『暴露』してしまうwwwwwwwwww
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- 【正義】内田梨瑚の裁判に男性が乱入「死刑やろボケ」「何が懲役27年じゃコラ」
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
10 名無しさん@おーぷん ID:9sq
>>7
バカ高い
買うやつはアホ
5 名無しさん@おーぷん ID:tUY
不動産屋に行くのがいいよ
6 名無しさん@おーぷん ID:9qZ
管理大変やで
8 名無しさん@おーぷん ID:9sq
5年前は1座600万くらい?
いまはもっと安いかも
12 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
山まるごと1つ?それとも一部?
20 名無しさん@おーぷん ID:MUj
そら山でも値段は場所や隣接する道路やらでぜんぜんちゃうで
24 名無しさん@おーぷん ID:oVG
山なんて管理するやつおらんから探せばタダであげるみたいなのもいるでしょ
25 名無しさん@おーぷん ID:oo8
安い所だと坪3000円くらい
四国のドドドドド田舎とかになるけど
26 名無しさん@おーぷん ID:MUj
管理は大変
道あるとこの木が倒れかかってるとかを役所から対応せい言われたりやし
35 名無しさん@おーぷん ID: qCn
四国のドドドド田舎でもええやんけ
ネットとAmazon通ってれば
って思ったんや
37 名無しさん@おーぷん ID:oo8
郡上で確か知り合いが坪2万くらいで買わへんか?って言ってたからイッチ買うか?
38 名無しさん@おーぷん ID:oo8
ついでにワイの家の名古屋の土地も買ってくれ
熱田区や
41 名無しさん@おーぷん ID: qCn
売りたい奴多くて草
42 名無しさん@おーぷん ID:SKf
田舎やばすぎ
45 名無しさん@おーぷん ID:cOS
山は維持するの大変やからな
47 名無しさん@おーぷん ID:oo8
ワイの家の土地は一応今駐車場にしてあるで
確か前不動産屋が持ってきた査定は坪割で89万だった気がする
54 名無しさん@おーぷん ID:njE
思ってたよりもくだらない理由で草も生えない
55 名無しさん@おーぷん ID:MUj
うちの山、上のほうに平地あって地目は畑になってるからなんかできんやろかとは思ってる
56 名無しさん@おーぷん ID: qCn
売り手は売ったらどこ住むねん?
61 名無しさん@おーぷん ID:cOS
山の中に住むって大変やで
69 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
電気はソーラーパネルで
水は沢からパイプで引くんやな
70 名無しさん@おーぷん ID:9sq
ゴミみてーな場所で六分の一座で2000万でも売れなかった場合もある
田舎ってのはそーいうところよ
73 名無しさん@おーぷん ID:9sq
あーすまん
話が飛んだわ
>>70 はその値段で売れるのに売ることが叶わなかったって意味や
77 名無しさん@おーぷん ID:4wr
ヤンキーに荒らされて終わるぞ
でもキャンプとかはかどりそう
80 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
自分の山が土砂崩れして下流の集落押し潰したら賠償せにゃいかんのか?
88 名無しさん@おーぷん ID: qCn
フォークリフトって資格いるやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:mEP
フォークリフトで整地ワロタ
94 名無しさん@おーぷん ID: qCn
調べたらフォークリフトの資格ってわりと安くで取れるねんなぁ
運転免許ですら手こずったワイには荷が重そうやけどw
97 名無しさん@おーぷん ID:MUj
>>94
フォークリフト乗れると仕事あるらしいな
山で何に使えるかは知らんけど
95 名無しさん@おーぷん ID:hsy
フォークリフトとか山では無力やぞ
96 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
フォークリフトの資格って講習受けて終わりやで
98 名無しさん@おーぷん ID: qCn
>>96
当たり前の話やけどフォークリフトくれるわけじゃないからなw
99 名無しさん@おーぷん ID:MUj
山の整地は小型ユンボからやね
100 名無しさん@おーぷん ID:K2m
やめとけ
山を持て余してる人がめっちゃおるのに
101 名無しさん@おーぷん ID:mEP
ワイフォークマンやけど舗装されてない時点でフォークができることはないで
103 名無しさん@おーぷん ID:MUj
竹ってなんで宅地に近い面倒なとこから増殖するんや!
104 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
竹は切って整備しないと藪になって手に負えなくなるで
105 名無しさん@おーぷん ID:hsy
藪はまだええ
竹が生長すると手におえん
106 名無しさん@おーぷん ID: qCn
山というか自分の土地持ってれば飲酒運転してもお咎めなしやろ
107 名無しさん@おーぷん ID:9xB
やめたほうがええで
バカがキノコ狩りにやってきて荒らしていくから
114 名無しさん@おーぷん ID:98M
ワイ没落藩主の末裔なんで土地だけはたくさんあるから生前贈与で既に東京ドーム20個分の山所有しとるで
わき水あるしキャンプ場経営しとるしヤマメ釣れる川もあるし
竹林あるから春たけのこ食えるし
松茸はとれないけど食えるキノコいっぱいできてるし
狩猟すればイノシシや鹿狩れるしな
ワイは主にキャンプ利用しとる
酒のみ目的なんやけどな
118 名無しさん@おーぷん ID:mEP
イッチはインフラ整備されとる山を買いたいんやろなあ
124 名無しさん@おーぷん ID:c2G
北海道なら100坪100円やぞ
126 名無しさん@おーぷん ID:hsy
ふもとに民家さえなければ荒れ放題でもええけどそうじゃなきゃ管理責任あるからな
知らん人が勝手に迷って死んでも責任あったはず
134 名無しさん@おーぷん ID:MUj
うちの山も春にはよく竹の子盗られてるけど摂るなら全部盗ってほしいんやが
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601038541/
山買いたいんやが
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- アメリカ人「アメリカは多民族で食や文化に多様性がある」←何でおにぎりの存在すら分からなかったの?
- 五百城茉央ちゃん、LINEひどいおきだったw【乃木坂46】
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【正義】内田梨瑚の裁判に男性が乱入「死刑やろボケ」「何が懲役27年じゃコラ」


























売るに売れない山もある俗に言う事故物件ならぬ事故山やもう参る者も絶えた古い墓地とかあったり祟りある古墳群あったりとかな。
馬鹿には管理できんよ
100万くらいでとか言ってるけど問題は買う時の値段じゃなくて維持費だろ
こんな頭お花畑が買ったところで維持も管理も出来ずに後悔するのが目に見えてる