山買いたいんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: qCn
相場ってどれくらい?
2 名無しさん@おーぷん ID: qCn
ちな、平米とか坪とかよく分からん
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 国防総省で軍の生成AIを毎日使用する職員が急増…その数、半年で8万人から150万人に!
- トランプ大統領、イラン代表団に「ホルムズ海峡を封鎖すれば、国はなくなるだろう」「お前らは自分のクソみたいな国に戻ることすらできないぞ」
- 【悲報】ホルムズ海峡、速攻で閉じる。イスラエルが違反したため😔
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- 【ホルムズ海峡】米軍、ついに気づいた模様wwwwwwwwww
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
10 名無しさん@おーぷん ID:9sq
>>7
バカ高い
買うやつはアホ
5 名無しさん@おーぷん ID:tUY
不動産屋に行くのがいいよ
6 名無しさん@おーぷん ID:9qZ
管理大変やで
8 名無しさん@おーぷん ID:9sq
5年前は1座600万くらい?
いまはもっと安いかも
12 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
山まるごと1つ?それとも一部?
20 名無しさん@おーぷん ID:MUj
そら山でも値段は場所や隣接する道路やらでぜんぜんちゃうで
24 名無しさん@おーぷん ID:oVG
山なんて管理するやつおらんから探せばタダであげるみたいなのもいるでしょ
25 名無しさん@おーぷん ID:oo8
安い所だと坪3000円くらい
四国のドドドドド田舎とかになるけど
26 名無しさん@おーぷん ID:MUj
管理は大変
道あるとこの木が倒れかかってるとかを役所から対応せい言われたりやし
35 名無しさん@おーぷん ID: qCn
四国のドドドド田舎でもええやんけ
ネットとAmazon通ってれば
って思ったんや
37 名無しさん@おーぷん ID:oo8
郡上で確か知り合いが坪2万くらいで買わへんか?って言ってたからイッチ買うか?
38 名無しさん@おーぷん ID:oo8
ついでにワイの家の名古屋の土地も買ってくれ
熱田区や
41 名無しさん@おーぷん ID: qCn
売りたい奴多くて草
42 名無しさん@おーぷん ID:SKf
田舎やばすぎ
45 名無しさん@おーぷん ID:cOS
山は維持するの大変やからな
47 名無しさん@おーぷん ID:oo8
ワイの家の土地は一応今駐車場にしてあるで
確か前不動産屋が持ってきた査定は坪割で89万だった気がする
54 名無しさん@おーぷん ID:njE
思ってたよりもくだらない理由で草も生えない
55 名無しさん@おーぷん ID:MUj
うちの山、上のほうに平地あって地目は畑になってるからなんかできんやろかとは思ってる
56 名無しさん@おーぷん ID: qCn
売り手は売ったらどこ住むねん?
61 名無しさん@おーぷん ID:cOS
山の中に住むって大変やで
69 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
電気はソーラーパネルで
水は沢からパイプで引くんやな
70 名無しさん@おーぷん ID:9sq
ゴミみてーな場所で六分の一座で2000万でも売れなかった場合もある
田舎ってのはそーいうところよ
73 名無しさん@おーぷん ID:9sq
あーすまん
話が飛んだわ
>>70 はその値段で売れるのに売ることが叶わなかったって意味や
77 名無しさん@おーぷん ID:4wr
ヤンキーに荒らされて終わるぞ
でもキャンプとかはかどりそう
80 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
自分の山が土砂崩れして下流の集落押し潰したら賠償せにゃいかんのか?
88 名無しさん@おーぷん ID: qCn
フォークリフトって資格いるやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:mEP
フォークリフトで整地ワロタ
94 名無しさん@おーぷん ID: qCn
調べたらフォークリフトの資格ってわりと安くで取れるねんなぁ
運転免許ですら手こずったワイには荷が重そうやけどw
97 名無しさん@おーぷん ID:MUj
>>94
フォークリフト乗れると仕事あるらしいな
山で何に使えるかは知らんけど
95 名無しさん@おーぷん ID:hsy
フォークリフトとか山では無力やぞ
96 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
フォークリフトの資格って講習受けて終わりやで
98 名無しさん@おーぷん ID: qCn
>>96
当たり前の話やけどフォークリフトくれるわけじゃないからなw
99 名無しさん@おーぷん ID:MUj
山の整地は小型ユンボからやね
100 名無しさん@おーぷん ID:K2m
やめとけ
山を持て余してる人がめっちゃおるのに
101 名無しさん@おーぷん ID:mEP
ワイフォークマンやけど舗装されてない時点でフォークができることはないで
103 名無しさん@おーぷん ID:MUj
竹ってなんで宅地に近い面倒なとこから増殖するんや!
104 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
竹は切って整備しないと藪になって手に負えなくなるで
105 名無しさん@おーぷん ID:hsy
藪はまだええ
竹が生長すると手におえん
106 名無しさん@おーぷん ID: qCn
山というか自分の土地持ってれば飲酒運転してもお咎めなしやろ
107 名無しさん@おーぷん ID:9xB
やめたほうがええで
バカがキノコ狩りにやってきて荒らしていくから
114 名無しさん@おーぷん ID:98M
ワイ没落藩主の末裔なんで土地だけはたくさんあるから生前贈与で既に東京ドーム20個分の山所有しとるで
わき水あるしキャンプ場経営しとるしヤマメ釣れる川もあるし
竹林あるから春たけのこ食えるし
松茸はとれないけど食えるキノコいっぱいできてるし
狩猟すればイノシシや鹿狩れるしな
ワイは主にキャンプ利用しとる
酒のみ目的なんやけどな
118 名無しさん@おーぷん ID:mEP
イッチはインフラ整備されとる山を買いたいんやろなあ
124 名無しさん@おーぷん ID:c2G
北海道なら100坪100円やぞ
126 名無しさん@おーぷん ID:hsy
ふもとに民家さえなければ荒れ放題でもええけどそうじゃなきゃ管理責任あるからな
知らん人が勝手に迷って死んでも責任あったはず
134 名無しさん@おーぷん ID:MUj
うちの山も春にはよく竹の子盗られてるけど摂るなら全部盗ってほしいんやが
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601038541/
山買いたいんやが
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】ホルムズ海峡、速攻で閉じる。イスラエルが違反したため😔
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
ランダム記事紹介
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【動画】ローラ(36)、まだまだ余裕でイケるwwwww
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう


























売るに売れない山もある俗に言う事故物件ならぬ事故山やもう参る者も絶えた古い墓地とかあったり祟りある古墳群あったりとかな。
馬鹿には管理できんよ
100万くらいでとか言ってるけど問題は買う時の値段じゃなくて維持費だろ
こんな頭お花畑が買ったところで維持も管理も出来ずに後悔するのが目に見えてる