山買いたいんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: qCn
相場ってどれくらい?
2 名無しさん@おーぷん ID: qCn
ちな、平米とか坪とかよく分からん
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【悲報】通行人の男性40人に胸を触らせて8億回再生稼いだ女たち逮捕wwwwww
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
10 名無しさん@おーぷん ID:9sq
>>7
バカ高い
買うやつはアホ
5 名無しさん@おーぷん ID:tUY
不動産屋に行くのがいいよ
6 名無しさん@おーぷん ID:9qZ
管理大変やで
8 名無しさん@おーぷん ID:9sq
5年前は1座600万くらい?
いまはもっと安いかも
12 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
山まるごと1つ?それとも一部?
20 名無しさん@おーぷん ID:MUj
そら山でも値段は場所や隣接する道路やらでぜんぜんちゃうで
24 名無しさん@おーぷん ID:oVG
山なんて管理するやつおらんから探せばタダであげるみたいなのもいるでしょ
25 名無しさん@おーぷん ID:oo8
安い所だと坪3000円くらい
四国のドドドドド田舎とかになるけど
26 名無しさん@おーぷん ID:MUj
管理は大変
道あるとこの木が倒れかかってるとかを役所から対応せい言われたりやし
35 名無しさん@おーぷん ID: qCn
四国のドドドド田舎でもええやんけ
ネットとAmazon通ってれば
って思ったんや
37 名無しさん@おーぷん ID:oo8
郡上で確か知り合いが坪2万くらいで買わへんか?って言ってたからイッチ買うか?
38 名無しさん@おーぷん ID:oo8
ついでにワイの家の名古屋の土地も買ってくれ
熱田区や
41 名無しさん@おーぷん ID: qCn
売りたい奴多くて草
42 名無しさん@おーぷん ID:SKf
田舎やばすぎ
45 名無しさん@おーぷん ID:cOS
山は維持するの大変やからな
47 名無しさん@おーぷん ID:oo8
ワイの家の土地は一応今駐車場にしてあるで
確か前不動産屋が持ってきた査定は坪割で89万だった気がする
54 名無しさん@おーぷん ID:njE
思ってたよりもくだらない理由で草も生えない
55 名無しさん@おーぷん ID:MUj
うちの山、上のほうに平地あって地目は畑になってるからなんかできんやろかとは思ってる
56 名無しさん@おーぷん ID: qCn
売り手は売ったらどこ住むねん?
61 名無しさん@おーぷん ID:cOS
山の中に住むって大変やで
69 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
電気はソーラーパネルで
水は沢からパイプで引くんやな
70 名無しさん@おーぷん ID:9sq
ゴミみてーな場所で六分の一座で2000万でも売れなかった場合もある
田舎ってのはそーいうところよ
73 名無しさん@おーぷん ID:9sq
あーすまん
話が飛んだわ
>>70 はその値段で売れるのに売ることが叶わなかったって意味や
77 名無しさん@おーぷん ID:4wr
ヤンキーに荒らされて終わるぞ
でもキャンプとかはかどりそう
80 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
自分の山が土砂崩れして下流の集落押し潰したら賠償せにゃいかんのか?
88 名無しさん@おーぷん ID: qCn
フォークリフトって資格いるやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:mEP
フォークリフトで整地ワロタ
94 名無しさん@おーぷん ID: qCn
調べたらフォークリフトの資格ってわりと安くで取れるねんなぁ
運転免許ですら手こずったワイには荷が重そうやけどw
97 名無しさん@おーぷん ID:MUj
>>94
フォークリフト乗れると仕事あるらしいな
山で何に使えるかは知らんけど
95 名無しさん@おーぷん ID:hsy
フォークリフトとか山では無力やぞ
96 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
フォークリフトの資格って講習受けて終わりやで
98 名無しさん@おーぷん ID: qCn
>>96
当たり前の話やけどフォークリフトくれるわけじゃないからなw
99 名無しさん@おーぷん ID:MUj
山の整地は小型ユンボからやね
100 名無しさん@おーぷん ID:K2m
やめとけ
山を持て余してる人がめっちゃおるのに
101 名無しさん@おーぷん ID:mEP
ワイフォークマンやけど舗装されてない時点でフォークができることはないで
103 名無しさん@おーぷん ID:MUj
竹ってなんで宅地に近い面倒なとこから増殖するんや!
104 名無しさん@おーぷん ID:Rr0
竹は切って整備しないと藪になって手に負えなくなるで
105 名無しさん@おーぷん ID:hsy
藪はまだええ
竹が生長すると手におえん
106 名無しさん@おーぷん ID: qCn
山というか自分の土地持ってれば飲酒運転してもお咎めなしやろ
107 名無しさん@おーぷん ID:9xB
やめたほうがええで
バカがキノコ狩りにやってきて荒らしていくから
114 名無しさん@おーぷん ID:98M
ワイ没落藩主の末裔なんで土地だけはたくさんあるから生前贈与で既に東京ドーム20個分の山所有しとるで
わき水あるしキャンプ場経営しとるしヤマメ釣れる川もあるし
竹林あるから春たけのこ食えるし
松茸はとれないけど食えるキノコいっぱいできてるし
狩猟すればイノシシや鹿狩れるしな
ワイは主にキャンプ利用しとる
酒のみ目的なんやけどな
118 名無しさん@おーぷん ID:mEP
イッチはインフラ整備されとる山を買いたいんやろなあ
124 名無しさん@おーぷん ID:c2G
北海道なら100坪100円やぞ
126 名無しさん@おーぷん ID:hsy
ふもとに民家さえなければ荒れ放題でもええけどそうじゃなきゃ管理責任あるからな
知らん人が勝手に迷って死んでも責任あったはず
134 名無しさん@おーぷん ID:MUj
うちの山も春にはよく竹の子盗られてるけど摂るなら全部盗ってほしいんやが
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601038541/
山買いたいんやが
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 【画像】俺たちの理想が詰まってる、38歳女性の部屋がこちらですw w w w w w w w w w w
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- なんで宗教って流行ったの?
- 【衝撃】ワンピースで1番ガチで過去が悲しいキャラ、チョッパーと判明wwww
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様


























売るに売れない山もある俗に言う事故物件ならぬ事故山やもう参る者も絶えた古い墓地とかあったり祟りある古墳群あったりとかな。
馬鹿には管理できんよ
100万くらいでとか言ってるけど問題は買う時の値段じゃなくて維持費だろ
こんな頭お花畑が買ったところで維持も管理も出来ずに後悔するのが目に見えてる