筋トレってハマるとおかしくなるよな
1 名無しさん@おーぷん ID: f7a
不意に自作の筋肉の歌とか唄いだしてるわ
3 名無しさん@おーぷん ID:eKA
よく寝れるようになる気はするわ
7 名無しさん@おーぷん ID:Byf
少しだけ性欲にバフかかる気がする
9 名無しさん@おーぷん ID:ssz
違う病気じゃねえか
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 「あの社会学者が正論パンチを食らわせるレベルかよ……」と某番組でのメディア批判に視聴者騒然、この人が正論とか台風がダブルでやってくるかも……
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 【TBS報道特集】SNS農場ビジネス(インプレ売買)を取材→ テスト投稿6分100万回表示「選挙で悪用の懸念も」
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
12 名無しさん@おーぷん ID:xEO
筋トレやっても体力って意外とつかないんだよな・・・
16 名無しさん@おーぷん ID: f7a
>>12
体力つけたいならエアロバイクや
17 名無しさん@おーぷん ID:22G
>>12
筋トレは有酸素運動じゃないからな
13 名無しさん@おーぷん ID: f7a
一番多いのはHIKAKINの登録登録登録〜♪って最後の歌のメロディで筋肉筋肉筋肉〜♪って口ずさんでる
24 名無しさん@おーぷん ID:Fdc
サプリメントは信じない(ステは信じる) こうや
26 名無しさん@おーぷん ID: f7a
>>24
実際ステからみたら他のサプリメントなんて誤差程度の効果しかないから
25 名無しさん@おーぷん ID:fPg
ノーステロイドでステユーザーぐらいデカくなられへんのかな
27 名無しさん@おーぷん ID:22G
>>25
無理やな
30 名無しさん@おーぷん ID: f7a
>>25
不可能やね
大したトレしてない奴でもステ使ってるやつはおるけど、そういうのは論外として
殆どのステは人間の限界突破すんのに使ってるから
38 名無しさん@おーぷん ID:Fdc
ちなみに骨格筋以外にもがっつり効くから
死にたくないならやめといたほうがええで
意味あるくらい継続的に使ってたら成果でるころには
心臓の壁も分厚くなってるから
40 名無しさん@おーぷん ID: f7a
>>38
胃腸もでかくなって不格好になってくるしな
39 名無しさん@おーぷん ID:05P
刃牙のあいつみたいに人間やめた感あるよな
43 名無しさん@おーぷん ID: f7a
180超えてて大会で勝ちまくってるやつにナチュラルおらんしな
フィジークもそうや
45 名無しさん@おーぷん ID:Fdc
>>43
180越えちゃうとどんなにがんばってもナチュラルじゃ細マッチョにしかみえへん
ゴリゴリは間違いなくステや
50 名無しさん@おーぷん ID:GvI
筋トレしとるわいよりも仕事以外運動しない土方トッモの方が力強くて草
55 名無しさん@おーぷん ID:U1q
土方続くやつはそもそも体強いもんな
57 名無しさん@おーぷん ID: f7a
土方は足腰と体幹がそこらのにわかトレーニーよりずっと鍛えられてるよ
65 名無しさん@おーぷん ID:U1q
ワイは筋トレして雑魚から一般人になれたわ
71 名無しさん@おーぷん ID:xYC
必死に筋トレやって飯食いまくったら体と一緒に顔もでかくなった
74 名無しさん@おーぷん ID: f7a
BIG3でトレーニングに耐えられる身体を作らんと
色んな種目やってもあんま意味ないで
身体が耐えられずにフォームめたくそになってるか
負荷稼げないまま時間だけ浪費してるかのどっちか
75 名無しさん@おーぷん ID:NYM
日に日についてるのが実感できる
76 名無しさん@おーぷん ID:3Jg
記録が伸びたり疲れたりするのが楽しくてやってるのであってムキムキにはなりたくないんごぉ
79 名無しさん@おーぷん ID:7vK
筋トレ以前のやつはフィットボクシングとかみたいなやつで全身動かすやつから始めた方がええわ
80 名無しさん@おーぷん ID: f7a
武井壮とかフォームきちんとすることをめちゃくちゃ馬鹿にするけど
フォームきちんとしてへんと負荷乗らんから時間の無駄が多い
初心者ほどその時間の無駄の間にバテて続かんし、無駄のせいで成果が遠退いてトレーニングそのものが嫌になる
81 名無しさん@おーぷん ID:Fdc
>>80
偽カズチャンネルさんはけしてマッチョではないからな
干し肉みたいやし、あの人参考にしてる奴なんて意識高い系の口先だけのやつばっかよ
自己啓発とか好きそうなやつ
83 名無しさん@おーぷん ID: f7a
偽カズチャンネルさんは草
84 名無しさん@おーぷん ID:xYC
筋トレを始めるとサイヤマンのベンチ170kgがどれだけ頭おかしい数字かわかる
86 名無しさん@おーぷん ID: f7a
>>84
サイヤマンの体格で170はすごいよな、腹筋はあるけど他はイマイチなのに
とはいえ52kgの女でも140あがると思えばうーんって感じだけど
87 名無しさん@おーぷん ID:Dd8
筋トレ楽しい
88 名無しさん@おーぷん ID:Fdc
>>87
例えば?
90 名無しさん@おーぷん ID:Dd8
>>88
草木を育てるような感覚で楽しい
世話をすればちゃんと芽をだして花を咲かせる
92 名無しさん@おーぷん ID:Fdc
>>90
いやだから具体的になにしてるの?
94 名無しさん@おーぷん ID:Dd8
>>92
メニュー?
毎日メニュー
◆前半
ダンベルプレス(16x3)
比嘉式Dフライ(12x3)
ダンベルフライ(12x3)
インクラインダンベルプレス(16x3)
インクライン比嘉式Dフライ(12x3)
インクラインダンベルフライ(12x3)
ダンベルアダクション(20x3)
アブローラー(15x3)
クランチ(15x3)
ツイストクランチ(24x3)
ディップス(16x3)
◆後半
インクラインダンベルアームカールorハンマーカール(12x4)
ダンベルシュラッグ(20x3)
ダンベルアップライトロウ(14x3)
サンドベント(20x3)
ダンベルショルダープレスorアーノルドプレス(16x3)
フレンチプレス(16x5)
サイドレイズ(20x3)をリアレイズ(20x3)交互に
ダンベルプルオーバー(20x3)
チンニング(20x3)
間隔あけてるやつ
◆背中(足腰と被らないように二日置き、後半に追加)
1ハンドダンベルロウ(16x3)
ライイングダンベルロウ(20x8)ドロップセットで限界まで
◆足腰(背中と被らないように二日置き、後半に追加)
ダンベルデッドリフト(16x3)
ダンベルスクワット(18x3)
スピンバイク
140 名無しさん@おーぷん ID:Fdc
肘曲げてんのに三頭にコブあんのやばすぎやろ
ゲンコツされたら潰れて死にそう
141 名無しさん@おーぷん ID: f7a
正面からのはないのか
146 名無しさん@おーぷん ID:NSn
レスバしかけられても余裕とかさすがこの肉体やで
やっぱ筋トレ民優しいやん(錯覚)
168 名無しさん@おーぷん ID:4Ye
アヒルニキかわいいな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601185422/
筋トレってハマるとおかしくなるよな
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
ランダム記事紹介
- アストンマーチンのアロンソ、F1オーストリアGP予選Q1敗退もマシンとPUの進歩に満足「一貫性があった」
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 【朗報】CLANNAD、フランスで研究対象となるwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【未解決】5歳男児行方不明、川を10km以上捜索も手がかりゼロ
- 【衝撃】川村葉音被告(21)「手は出してないけど足は出した」懲役30年←これw w w w w w w w w w w
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう


























筋トレじゃないけど、ランニングにはまった知人がいて、
みるみる痩せていき、職場で「何かの病気では」「ガンでは」とザワザワしていたらしい
2年いかないでこの体は凄いなぁ
十年選手でもここまではあまり見ない
二年以内でここまでは正直化け物としか…
プロ目指した方がいいよ