ワイジ、運転できなくて泣く
1 名無しさん@おーぷん ID: u7O
・後続車のドライバーの視線が気になって信号無視
・後続車に煽られてパニック
・駐車ができなくて自分より後の車が団子状につまり大パニック
・車間距離が分からなくて道路の中心に車を停めてしまい道を塞ぐ
・駐車の練習してたら近所の人に睨まれて遂に乗れなくなる
免許取ったのに車も買って貰ったのになんでワイだけできないの?ガ*ジとしか思えないんやけど
2 名無しさん@おーぷん ID:8C0
路上教習のワイやん
3 名無しさん@おーぷん ID: u7O
何のための時間やったんやろ
兄弟も一緒に免許取った友達も普通に乗れてるのに
4 名無しさん@おーぷん ID: u7O
・元々センスない
・メンタル弱い
・運悪い
これ揃ったらもう無理
死にたい
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 新入社員ぼく「あ、お菓子どぞ~♪」女先輩1「ありがと~!」女先輩2「美味しそ~!」 →…嫌いな女先輩3にだけ配らなかったらwwwwwwwww
- 【BAN祭り開催】政府、偽情報対策を事業者に要請したことを明らかに「真偽不明の情報や虚偽情報の流布、決して許されず」
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- 【議論】朝日新聞社「記事批判は受け止めるが、記者の属性攻撃は看過できない」→ ネットで反応割れる
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 婚活女子(33才)「さすがに妥協しました。。。このレベルの男でいいから結婚したい」
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これ
- 愛媛県「韓国人は大切にしなきゃいけない」⇒ 日本人の税金で韓国人向け無料送迎バスの運行開始・・・
5 名無しさん@おーぷん ID: u7O
どこにも行けない
6 名無しさん@おーぷん ID:cY1
自転車乗ろうや
7 名無しさん@おーぷん ID:YiT
こんなんに免許取らせる教習所が悪い😡
8 名無しさん@おーぷん ID:LrR
分かる
ワイも1年半前にとってその間ペーパーだったから最近パッパに助手席乗って貰って練習してるけど糞下手や。特に駐車が苦手
何故か進路変更とか高速の合流の方が神経使わずにできる
9 名無しさん@おーぷん ID:lGT
そこまで極端じゃないけどわかる
なんかに気を取られることが多い
10 名無しさん@おーぷん ID: u7O
本気で気分悪い
毎日仕事ばっかりだからたまにはどっか行こうと思っても
車ないからどこにも行けん
結局働くだけ
11 名無しさん@おーぷん ID:2v3
大半被害妄想してるだけやんけ
12 名無しさん@おーぷん ID: u7O
強迫神経症と健常者のハーフだからかもね
涙出て来た
13 名無しさん@おーぷん ID:LrR
この前パッパとコロナとかアメリカとかロシアの話に夢中になってたら矢印信号無視しそうになって交差点の真ん中近くで止まって焦ったわ
15 名無しさん@おーぷん ID: u7O
間違えた
ハーフってか中間
16 名無しさん@おーぷん ID:m4y
立ち往生未遂で渋滞を作り後ろを見るワイ「これは草」
このぐらいの精神で
17 名無しさん@おーぷん ID: u7O
一つできないと遊ぶ自由も権利も奪われてる気がしてしんどい
18 名無しさん@おーぷん ID: u7O
てか実際遊べない
半年は仕事以外どこも言ってない
19 名無しさん@おーぷん ID:twO
できる仕事があるのがすごいな
20 名無しさん@おーぷん ID: u7O
行きたい所が全部アクセス悪くて車でしか行けない
21 名無しさん@おーぷん ID: u7O
最低賃金の契約だから首になったらかなりきつい
22 名無しさん@おーぷん ID:pKe
車乗らん方がええな
いつか人殺してまうで
23 名無しさん@おーぷん ID:twO
ここまで安価無しの一人語り状態なのがガ*ジ感あってええな
24 名無しさん@おーぷん ID: u7O
なんでワイだけできないのかが分からない
皆普通にできるのに
ガ*ジなら診断してくれたらいいのにね
25 名無しさん@おーぷん ID:LgI
そんなら視線を無視してみればええんやで
26 【4599円】 ID:YiQ
運転はある程度は流れに乗らなあかんけどそれで無理して事故ると尚更あかんから無理なくマイペースが1番やで
周りの視線とか気にせず丁寧な運転が1番や
29 名無しさん@おーぷん ID:jfJ
できないやない
やれ
30 名無しさん@おーぷん ID: u7O
こんな後に響くなら最初に親の言う通りもっと練習しとけばよかった
逃げたからこうなった
でもあの時近所の人が怖すぎてどうしても乗れなかったし親にも言えなかった
運が悪いとしか言いようない
乗れない→駐車場で練習しようとする
ここまでワイ何も悪くないよね
死ねばいいのに
32 名無しさん@おーぷん ID: u7O
しなくていい経験が多すぎる
それで踏み出せなくなるのワイのせいじゃないやん
練習しようとしたのに
33 【80万1113円】 ID:YiQ
ワイ4トントラック運転手やが荷物扱うようになって周りの視線とか全く気にしなくなったで
それまではイッチと同じ感じでかなり視線きにして信号無視とか前に着いていくとか右折出来んくてそのまま直進したりとかめちゃくちゃやったで!元気出せ
35 名無しさん@おーぷん ID:iBW
教習所のペーパードライバー講習受けてきたらええぞ
1,2時間で5000円くらいでやってるから
40 名無しさん@おーぷん ID: u7O
今住んでる所駐車場がないんや
だから車も家族の誰かが使ってると思う
さっき書いたけど最低賃金の派遣でしかもシフトやから5000円もいきなりなくなったら死ぬ
言い訳に見えるかもしれんけど今はどうしようもない、すみません
42 名無しさん@おーぷん ID:iBW
何も今行けってわけやないし月々いくらか貯めてから行けばええやん
44 名無しさん@おーぷん ID: u7O
やっぱ能力に収入って比例するんやなって
45 名無しさん@おーぷん ID:iBW
解決したいのか
慰めたり共感してほしいのかどっちや…
47 名無しさん@おーぷん ID: u7O
回避しようとしても絶対嫌な事が怒る
48 名無しさん@おーぷん ID: u7O
怖い
呪われてそう
49 名無しさん@おーぷん ID:LgI
なんつうか自分に酔ってる感じやな
50 名無しさん@おーぷん ID: u7O
不運とかいうどうしようもない物に一生付きまとわれてみたらわかるよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601558083/
ガ*ジワイ、運転できなくて泣く
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
ランダム記事紹介
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 長友「マンマミーア!」闘莉王「いや最後ヘロヘロだっただろw」
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【コレマジならヤバ過ぎるw】東野幸治「松本さん…それ面白いの?ちょっと、イエスマン多くないっすか?」ツッコミが鋭すぎると話題にw →ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 美味しいと言われたので姜葱醤買ってみたよ
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集


























>>16
いいなぁ
こういうメンタル欲しい
自分も車くっそ欲しいけど、運転が怖くてな
それでも十年以上乗ったけど、次の10年乗る勇気が出ない
いい車乗って遠出したいんじゃっっ
運要素どっかにあったか?