【悲報】キットカット、小さくなる
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- 【捏造】「女性から妊娠報告されて『おめでとう』と言ったらセクハラ。男女雇用機会均等法第11条及び同法が示す内容です」
- 【画像あり】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 影山優佳、太ももをぷりぷりしながらクイズ大会に参加した結果
- 会社の売上げ騙してたのバレ無事死亡www
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- なんで宗教って流行ったの?
- 【画像】おまえらの金田一耕助はこの中の誰よ?
- 【画像】池田エライザさんのドレス姿、可愛いと美しいを両立してしまうwwwww
- 【悲報】冨里奈央のB級エピソード、ガチで面白すぎる
3 名無しさん@おーぷん ID:W3o
食べやすくなったな
6 名無しさん@おーぷん ID:x4o
女性に配慮したんや
7 名無しさん@おーぷん ID:UBW
むしろ最初がデカすぎた
男のワイでも1本になってるやつのさらに小さいのばっかり買うもん
女さんなんかよう食べんやろ
8 名無しさん@おーぷん ID:CZN
最近どのお菓子も小さくなったよな
9 名無しさん@おーぷん ID:EZJ
悲しいなぁ
10 名無しさん@おーぷん ID:b3H
最近二極化してるよな
安くてデカくて貧乏なやつ向けとサイズ下げて値段もあげて粗利確保なやつ
13 名無しさん@おーぷん ID:QTJ
何となく気づいてたけどこんな露骨に短くなってたか
14 名無しさん@おーぷん ID:wfO
紙包装とかいうわけわからん自己満足で赤字になったんちゃうか?
16 名無しさん@おーぷん ID:wfO
ネスレ日本はバリスタとかソリャマズコーヒーの頃あたりから思い付き企画で社内検証もせず動くようになったんよな
本当に残念や
17 名無しさん@おーぷん ID:vih
素直に値上げしろ定期
18 名無しさん@おーぷん ID:DrZ
また、「1枚当たりのカロリーが気になる」という声にも対応するため、1枚当たりのサイズを「食べやすい」1口サイズに変更することで(※3)、より気軽に食べていただける製品へと生まれ変わりました。
https://www.jiji.com/sp/article?k=000000052.000027712&g=prt
19 名無しさん@おーぷん ID:uAP
>>18
カロリーが低く食べやすくなって新登場!56すぞ
21 名無しさん@おーぷん ID:K01
カントリーマアムよりはマシやな
22 名無しさん@おーぷん ID:9T3
きっとカットされて小さくなってしまったんやな
\ ナンテネ☆ /
25 名無しさん@おーぷん ID:8Ns
アカン、ちっちゃ!
28 名無しさん@おーぷん ID:STR
バータイプのキットカット好きだけどキットカットではないな
あかん食べたくなってきたどうしてくれんの?
29 名無しさん@おーぷん ID:mLE
それで価格がそのままならまだいいや
大きさそのままで価格が上がる方が嫌だ
32 名無しさん@おーぷん ID:eXw
食べごたえが無いなあ
35 名無しさん@おーぷん ID:Wh2
ちゃんと袋に入ってる数増えてるやん…
36 名無しさん@おーぷん ID:IAT
給料は昔の半分 食べ物の量も昔の半分
そら今って想像以上にキツいわな
38 名無しさん@おーぷん ID:5wh
そういう時代なんやからしゃーない
みんなが2つ買うようになれば売上上がって元に戻るかもしれんでした
39 名無しさん@おーぷん ID:fvC
筋肉の負担減らしましたよりはマシな言い訳やろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601837123/
【悲報】 キットカット、小さくなる
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【悲報】冨里奈央のB級エピソード、ガチで面白すぎる
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 会社の売上げ騙してたのバレ無事死亡www
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- 【画像】おまえらの金田一耕助はこの中の誰よ?
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 影山優佳、太ももをぷりぷりしながらクイズ大会に参加した結果
ランダム記事紹介
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【悲報】冨里奈央のB級エピソード、ガチで面白すぎる
- 【画像】高岡早紀さん、絶妙な画像を投稿した結果→こういうので良いんだよw w w w
- 「沖縄」←コイツがいつまでも発展しない理由
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- ワールドカップ初出場のカーボベルデ、大奮闘
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- なんで宗教って流行ったの?
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に

























こういう目減りするあほみたいな商品は買わなきゃいいんだよ
満足出来てるならこれでいいんじゃない?
チョコの色もよくみると若干ちがってみえるから、おそらく材料も安くしてるんだろうね。
砂糖-10%で代わりにおからパウダーとか使用らしい