もう30代の終わりなんやが心がいまだに高校生のままでツライ
1 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
つい昨日のことのように高校時代思い出せるし考え方もそのときのまま
ほんまつらい
2 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
大人になることができなかった
3 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
もう一生無理なんやと思う
- 「世界最長の直行便」が誕生へ、シドニー~ロンドン間を20時間で飛行…特注機を使用!
- 【悲報】埼玉県警、900万円の移動式オービスを盗まれ車線規制&大捜索検問を開始 → ネット「市民がエアコン盗まれてもここまで力入れてくれへんのに...
- NHK会長「見たい人だけが支払うのは絶対に駄目。見る見ない関係なく全国民が払うべき」
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 資産5000万ワイ、仕事を辞めて2年経った結果wwwww
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- 【動画】ま~んさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
- 【警告】東大卒「学歴高いけど社会人になるとダメになるやつの特徴がこれ」⇒!!
5 名無しさん@おーぷん ID:AnR
みんなそうや
7 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
20年くらい無駄にしたようなもんや
8 名無しさん@おーぷん ID:Iv0
それよういうけどそんなんで変わったらもう自分やないんやで
10 名無しさん@おーぷん ID:7oL
子供の心を受け入れたうえで大人の対応するんが大人になるって事やぞ
11 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
タイムスリップして明日から高校生やって言われてもなんの違和感もなく入り込めてまう
18 名無しさん@おーぷん ID:Iv0
>>11
そういうんは肩書きで変わるんやで
社会出てなんも肩書き背負ってなかったらそら変わらんわ
12 名無しさん@おーぷん ID:mNM
大人はときめくだけで子供に戻れるから…
13 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
大人になりたかった
14 名無しさん@おーぷん ID:849
なってるで
おまえみたいなピーターパンになれるのも大人だけなんや
15 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
子供心があるとか少年の心を忘れてないとかそういう話じゃないんや
高校生のときのままなんや
20 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
最悪や
大人になることができなかった人間
ほんま最悪や
21 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
結婚して家族を作ってればまた違ったんやと思う
24 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
なんの意味もない社会生活やった
26 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
これなら夢を追いかけて好きなことやってたほうがましやった
ワイは20年を無駄にしたんや
31 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
成長できてないんや心が
32 名無しさん@おーぷん ID:323
ワイも四十路手前にして高校時代の夢みたりする
33 名無しさん@おーぷん ID:L20
子供は大人になりたがって
大人は子供に戻りたがってるよね
こういう現象名前着いてそうやけどな
34 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
戻りたいわけじゃないんやワイは
ただ成長してないんや
36 名無しさん@おーぷん ID:gHI
趣味があるならそれしてたらええんやで
37 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
ワイは怖いんや
50になっても60になっても心が高校生のままかもしれんってことが
38 名無しさん@おーぷん ID:323
20年まるまる無駄にしたとは思わんが20代後半から今日まで無駄にしてる自覚あるわ
40 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
考えるとほんまゾッとするんや
同級生は結婚して子供も何人も作ってるのに
ワイだけが高校生のころから何も成長してないんや
46 名無しさん@おーぷん ID:p44
ワイも夢は高校大学やなあ
実在しないような場所やけど
47 名無しさん@おーぷん ID:ifd
トッモや同僚と仕事気にせず遊んでみるのはどうや?
同じ趣味の友だち作りするとか
48 名無しさん@おーぷん ID:mNM
ワイが見る夢は中学やな
50 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
外を歩いてるとふとこのことを考えたりして足が止まりそうになるんや
泣きそうになるんや
52 名無しさん@おーぷん ID:323
大人ってもっとちゃんとしてるべきやと自分を省みて思うんやが
どうしたらちゃんとした大人マインドになれるんか見当もつかん
53 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
ワイも大人になりたかった
56 名無しさん@おーぷん ID:Cje
大人になりたいって思う内は子供やと思うで
ワイもまだまだ子供やわ
57 名無しさん@おーぷん ID:p44
まあちゃんとした大人はさっさと寝るやろな
58 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
こころはガキのままなのに見た目はどんどん劣化しておじさんになってるんや
中身と入れ物のバランスがあってないんや
鏡でみて涙が出てくるんや
64 名無しさん@おーぷん ID:Iv0
>>58
思い出がないなら毎日何かしようや
59 名無しさん@おーぷん ID:cTj
せめて身体鍛えてテストステロン出したり、クリーム塗って乾燥を防ぐとかしろよ
60 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
>>59
テストステロンってのが何かは置いといて乾燥を防ぐというのは?
65 名無しさん@おーぷん ID:CRu
わかる
精神はガキのままや
あとワイはまだ○○歳ともう○○歳が頭の中ぐるぐる回ってる
70 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
>>65
めっちゃ分かるわそれ
68 名無しさん@おーぷん ID:KGa
こどおじやと中身子供のままってこと多いんやろか
69 名無しさん@おーぷん ID:849
立場は態度を変えるんや結婚したり社長になったり人を変化させる
本質が変わるわけでなく社会的態度が変わるだけで芯は同じ
仮面みたいなもんで心理学用語でペルソナっつうもんや
83 名無しさん@おーぷん ID:KGa
>>69
分かりやすい
71 名無しさん@おーぷん ID:p44
30代で独身が増えてるのはしゃーないけど政治も経済も語れないでアニメばっか見てるやつとかは死ねばいいのにとは思う
74 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
あー死にたくなってくる
75 名無しさん@おーぷん ID:cTj
中身子供(相変わらずJKが好き)
78 名無しさん@おーぷん ID:323
それなりに社会経験して歳とったら
無理して背伸びバレバレで大人のフリしてるんが一番カッコ悪い
って事とそーゆー奴見抜く能力だけはついたなあ
88 名無しさん@おーぷん ID:Iv0
日々何か行動して思い出積み重ねることで振り替える過去を増やすしかない
過去を振り替えるために新しいことにチャレンジするもんやと思うで
93 名無しさん@おーぷん ID:GNu
現役のときにやり残したことが多いんちゃう?
普通高校のときは楽しいけど大学になったらそれ以上の楽しみ見つけるし
社会人になったら仕事のやり甲斐とか金の使いみちとかで高校のとき以上に楽しみあるやん
95 名無しさん@おーぷん ID:323
AV女優がとっくに年下になり 熟女物でさえ自分より若いと気付いた時はショックやったなあ
102 名無しさん@おーぷん ID:KGa
本人は大変やったと思うけど
大変な目にあって乗り越えた人はやっぱ深みあるわ
107 名無しさん@おーぷん ID:p44
挑戦することを避けてきたやつはやっぱ未熟よ
そういう意味では平凡なリーマンもアカンな
今は会社も従業員を下手に鍛えようとするとアレやし
110 名無しさん@おーぷん ID:Oaf
波平マスオも年下に
117 名無しさん@おーぷん ID:p44
現実とアニメ混同するな
118 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
例えばスポーツの漫画とかで主人公のチームの監督が35歳とかやったりするとショック受けるんや
こいつは自分より年下なのにしっかりしとるし大人になれたんやなって
漫画なのに泣きそうになる
121 名無しさん@おーぷん ID:Iv0
ライフワークだとかこれからの自分の人生の目的考えてんのか?
124 名無しさん@おーぷん ID: Lpo
>>121
ないわ
肝臓と腎臓悪いしワンチャンたぶん40代で死ぬ
123 名無しさん@おーぷん ID:HP5
大人なんて居ないんやで
居るのは大人のフリが上手い奴だけや
131 名無しさん@おーぷん ID:iyc
キレる老人とか見てっと中身自体はずーっと変わって無くて抑えられるかどうかだけなんじゃねえかなこの先も
136 名無しさん@おーぷん ID:cTj
不摂生だけはしすぎないようにな
お菓子もたまにしか食わんわ タバコ吸うけど
140 名無しさん@おーぷん ID:323
せめて恋人でも居たらもうちょいマシな大人になれたんかなあ
144 名無しさん@おーぷん ID:Oaf
若い時派手に遊びまわった反動で晩年みじめになる奴おるな
こんだけ医療が発達して誰も彼も長生きできるとなると年いってからどう過ごすかで充実度が変わってくる
150 名無しさん@おーぷん ID:cTj
一人は嫌いじゃないけどな
一人でバイク乗ってわけわからんとこ行ってボーッとして近くの店で食う
ただ一人旅行はあんまおもしろくなかった
食うだけになってしまう
152 名無しさん@おーぷん ID:323
>>150
旅先で土産物屋見てもあげる相手が居ないの気付くと寂しくなるよね
153 名無しさん@おーぷん ID:GNu
一人が本当に好きなら良いけど、仕方なく一人でいるってタイプは老人になってあちこち自由がきかなくなってからの孤独を想像してみるとええで
共感性失ってレジで怒鳴り散らしてる老害もなりたくてああなったわけちゃうと思うんよね
159 名無しさん@おーぷん ID:61j
子供に戻る機会が欲しい
家の中や一人では本当の子供心に帰る事はできない
外ではしゃぎたい
167 名無しさん@おーぷん ID:lgQ
まだそんな年ちゃうけどアニメやら野球やらが年々同い年や年下になってくのはなんとも言えん気持ちや
146 名無しさん@おーぷん ID:cTj
ネットが面白いのが悪い()
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603295547/
もう30代の終わりなんやが心がいまだに高校生のままでツライ
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
ランダム記事紹介
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【衝撃画像】小学校音楽室火災、出火原因の噂に尾ヒレがついてしまう←これもう怪異のレベルやろw w w w w w w w w
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- コロコロ「ミニ四駆で肉抜きをする時はタミヤのピンバイス(1500円)を使おう」ワイ「は?」
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる


























未来の俺を見ているようだ
39歳だけど自分が33歳くらいの気がする
15歳で止まってるわ
普通に働いてるけど心根は高校生位の時と大して変わってないよw
社会経験を積んで分別は付けるべき場面を学んで付く様になっただけで
そういう人多いと思う
よく分かる。地獄だ。
そう思ってても、40入って何年かたてば嫌でも老いてる自分に気が付くよ
女子高生や女子小学生を目で追うなんて男なら多いものでしょ
じゃあ男子学生を同級生と思うかというと違うでしょ
世代差があるんだから
十分年齢重ねても尚生きたいと思うもんなんだから人生に未練あるのも当たり前
人としての完成度って結局は思いやりと経済的自立だと思うけど
様々な事情でそれすら達成できない人も多い
自分が好きになれない人はまず自分を大切にしましょうって記事があった
自分を大切にするってことは別に甘やかせってことじゃなくて
今出来るちょっとしたことから立て直していくことだよ