インドカレー屋「ナンおかわり自由、カレーの種類豊富」←こいつが覇権を取れない理由
1 名無しさん@おーぷん ID: xO4
なんや
3 名無しさん@おーぷん ID:8Xg
アウェー感が凄い
- 【悲報】イタリアさん、何もしてないのにFIFAランキングが下がり続ける
- 【動画】ま~んさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- 【画像】イチローを抑えた野球女子・松本里乃、色気づいて水着を見せつける
- 【休廷】内田梨瑚被告へ禁錮27年判決直後、裁判に60代くらいの男が乱入 ぶっ殺しそうなな勢いで「こんな裁判あるか」!!
- 【画像あり】パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」⇒!
- 英ロイズ保険組合、ホルムズ海峡で石油タンカーへの機雷や攻撃に対応した海上保険の提供を開始!
- 今のローラさん(36)、いけるwwwwww (※画像あり)
- 北野日奈子の規格外の下半身、ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決(求刑通り)女子高校生殺害 弁護側は殺人罪否認
- 海老原優香アナ シースルー!!
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 米軍、日本に中距離ミサイル装置「タイフォン」展開…対中国で抑止力強化へ!
- 【ホロライブ切り抜き】35Pの天才的隠れ方に大爆笑するみこちwwwwwwwwwwww【PickupYoutube】
7 名無しさん@おーぷん ID:E5A
食べ放題スタイルじゃないとこの方がカレーうまい
8 名無しさん@おーぷん ID: xO4
ワイは結構顔見知りやから何もしなくてもマンゴーラッシーサービスで出される
11 名無しさん@おーぷん ID:UUT
入りづらさはあるよな
一度入ってしまえば何ともないけど
15 名無しさん@おーぷん ID:zwH
だいたいネパール人がやってるよな
16 名無しさん@おーぷん ID:KdF
名前がインドを誇張しすぎてる
17 ■忍【LV2,メタルスライム,TC】 ID:BQK
とりあえず引っ越したら近くにインド料理屋ないか探してるわ
20 名無しさん@おーぷん ID:dMn
マンダラすこ
21 名無しさん@おーぷん ID:E9k
ナンみたいな重いもん、そうそうお代わりして食えるもんでもない
自由と言われてもありがたみなし
23 名無しさん@おーぷん ID: xO4
>>21
サフランライスあるよ
マンゴーラッシー飲む?
24 名無しさん@おーぷん ID:ZRq
正直ネットで持ち上げられるほど安くはない
デブや大食いからしたら神やろうけど
25 名無しさん@おーぷん ID:VwH
ラーメン屋より多くはないやろうけどどこにでもあるコンビニみたい
27 名無しさん@おーぷん ID:0OI
チーズナンが甘いか甘くないかで真価が問われる
さあどっちや
33 名無しさん@おーぷん ID:E9k
>>27
ハチミツ入れてあるやつやろ
インド人にはクルチャいうてナンとは別枠の食いもんらしいで
28 名無しさん@おーぷん ID:ZRq
最初の量が多いからおかわりする前にお腹いっぱいなる
31 ■忍【LV2,メタルスライム,TC】 ID:BQK
タンドリーチキンだけ持ち帰りたい
37 名無しさん@おーぷん ID:swy
いつまでナン食ってるんや
時代はビリヤニやぞ
38 名無しさん@おーぷん ID:p4T
インドカレーすごい変な味しそうなのがね
でもナンはうまいしカレー普通においしいしいろいろ楽しめるし
40 名無しさん@おーぷん ID:E9k
そこそこ腹いっぱいになるまで米を食う
最後にチャパティー食ってカレーソースを食いきって終わる
というのが流れらしいわ、お代わり自由にすべきは米ってことやな
41 名無しさん@おーぷん ID:ZRq
途中でコメ食いたくなる
42 名無しさん@おーぷん ID:E9k
インスタ映えちゅうたらナンよりドーサやろな
43 ■忍【LV2,メタルスライム,TC】 ID:BQK
サラダにかかってる謎のオレンジ色のドレッシングほんとすき
44 名無しさん@おーぷん ID:ZRq
人参ドレッシング嫌い😡
46 名無しさん@おーぷん ID:tgK
ワイの行ったインドカレー屋ナンのおかわり有料だったぞ😡
47 名無しさん@おーぷん ID:ZRq
前ランチメニュー頼んだらナン4枚出て来て死にそうになりながら食べた
48 名無しさん@おーぷん ID:E9k
北インドの料理ちゅうたらネパールとかなり共通で
南インドの料理はスリランカと大差なし
インドちゅうくくりには無理があるようやな、でかすぎ
ちな、タンドリー北の料理、バナナの葉っぱで食ってるあれは南
58 名無しさん@おーぷん ID:PAG
インドに関わらずカレー屋はたまにわけわからんのあるわ
この前ボンディ行ったけどレーズンとなんかが混ざったアレは臭い消しなのかカレーに入れるのかわからん
60 名無しさん@おーぷん ID:0gM
インドカレーのマトン好き
61 名無しさん@おーぷん ID:ZRq
カレーと一緒に出て来たスープとラッシー不味いなぁって思ってたけどめちゃくちゃカレーにマッチしてビックリした
64 名無しさん@おーぷん ID:E9k
ワイな、ラッシーよりアブドゥークやと思うんや
昼間はウォッカを抜けばいいんやし
食事に甘すぎるのちょっとなあ、飲むヨーグルトには塩やろ
70 名無しさん@おーぷん ID:qgd
スプーン無かったから本格的な店だと思って手で食い始めたら凄く申し訳なさそうにインド人の店主がスプーン持ってきたみたいな話すこ
72 名無しさん@おーぷん ID:E9k
ワイのフェイバリットはバターチキンカリーやが
昼に食ったら確実に翌朝まではもたれるw
あんなこってり系でバターギトギトのナンを食ったら当たり前やが
73 名無しさん@おーぷん ID:OBk
ワイの近所はランチでバターチキン出してる店が少ないのがちょっと不満や
74 名無しさん@おーぷん ID:THC
最近、近所のインドカレー屋のネパール人が入れ替わってるんや
ヘタクソな手書きのメニューがポークカレーからポクカレに変わっていたりと、少しずつ乗っ取られてるねん
明日の昼もマトンカレー食うついでに偵察してくるわ
75 名無しさん@おーぷん ID:XDJ
結局インドには清潔感がない
77 名無しさん@おーぷん ID:152
ウチの近所のネパール人のカレー屋、さいきん麻婆豆腐出し始めたわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603467277/
インドカレー屋「ナンおかわり自由、カレーの種類豊富」←こいつが覇権を取れない理由
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 海老原優香アナ シースルー!!
- 今のローラさん(36)、いけるwwwwww (※画像あり)
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【動画】ま~んさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
ランダム記事紹介
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】イチローを抑えた野球女子・松本里乃、色気づいて水着を見せつける
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢→殺人未遂容疑で66歳女を逮捕
- 北野日奈子の規格外の下半身、ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 小野田大臣の記者会見に新キャラ登場、「別人なのに行動がYさんにそっくりなんでんすが……」と有権者を唖然とさせる
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww


























美味しいんだけどねぇ
やっぱり衛生観念がちょっと気になる
あと食べた後しばらく胃もたれするね