インドカレー屋「ナンおかわり自由、カレーの種類豊富」←こいつが覇権を取れない理由
1 名無しさん@おーぷん ID: xO4
なんや
3 名無しさん@おーぷん ID:8Xg
アウェー感が凄い
- 「バズると思って」段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 200万円ほどを稼ぐ
- 【炸裂】三大ボケカスが乗っている車「型落ちレクサス」「残クレアルファード」「イキり老年プリウス」⇒!
- 【教育】両親が学校の教師で、ゲーム禁止で勉強ばかりやらされてた同級生が壊れた話…「無理に勉強させても地頭が悪ければどうにもならず、むしろ精神が崩...
- 旦那が亡くなった女友達、半年でこうなるwwww
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 追い詰められたプーチン「産油国なのにガソリンを輸入」の緊急事態!
- 毎日新聞「国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ」
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【画像】一軍JKたちの打ち上げカラオケ、陽キャ感が強すぎて眩しいwww【Pickup22061331】
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 「これ、謝ってる風で全然謝ってないな」と立民県議の謝罪発言が話題に、自衛隊員への誹謗発言の撤回を求められると……
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
7 名無しさん@おーぷん ID:E5A
食べ放題スタイルじゃないとこの方がカレーうまい
8 名無しさん@おーぷん ID: xO4
ワイは結構顔見知りやから何もしなくてもマンゴーラッシーサービスで出される
11 名無しさん@おーぷん ID:UUT
入りづらさはあるよな
一度入ってしまえば何ともないけど
15 名無しさん@おーぷん ID:zwH
だいたいネパール人がやってるよな
16 名無しさん@おーぷん ID:KdF
名前がインドを誇張しすぎてる
17 ■忍【LV2,メタルスライム,TC】 ID:BQK
とりあえず引っ越したら近くにインド料理屋ないか探してるわ
20 名無しさん@おーぷん ID:dMn
マンダラすこ
21 名無しさん@おーぷん ID:E9k
ナンみたいな重いもん、そうそうお代わりして食えるもんでもない
自由と言われてもありがたみなし
23 名無しさん@おーぷん ID: xO4
>>21
サフランライスあるよ
マンゴーラッシー飲む?
24 名無しさん@おーぷん ID:ZRq
正直ネットで持ち上げられるほど安くはない
デブや大食いからしたら神やろうけど
25 名無しさん@おーぷん ID:VwH
ラーメン屋より多くはないやろうけどどこにでもあるコンビニみたい
27 名無しさん@おーぷん ID:0OI
チーズナンが甘いか甘くないかで真価が問われる
さあどっちや
33 名無しさん@おーぷん ID:E9k
>>27
ハチミツ入れてあるやつやろ
インド人にはクルチャいうてナンとは別枠の食いもんらしいで
28 名無しさん@おーぷん ID:ZRq
最初の量が多いからおかわりする前にお腹いっぱいなる
31 ■忍【LV2,メタルスライム,TC】 ID:BQK
タンドリーチキンだけ持ち帰りたい
37 名無しさん@おーぷん ID:swy
いつまでナン食ってるんや
時代はビリヤニやぞ
38 名無しさん@おーぷん ID:p4T
インドカレーすごい変な味しそうなのがね
でもナンはうまいしカレー普通においしいしいろいろ楽しめるし
40 名無しさん@おーぷん ID:E9k
そこそこ腹いっぱいになるまで米を食う
最後にチャパティー食ってカレーソースを食いきって終わる
というのが流れらしいわ、お代わり自由にすべきは米ってことやな
41 名無しさん@おーぷん ID:ZRq
途中でコメ食いたくなる
42 名無しさん@おーぷん ID:E9k
インスタ映えちゅうたらナンよりドーサやろな
43 ■忍【LV2,メタルスライム,TC】 ID:BQK
サラダにかかってる謎のオレンジ色のドレッシングほんとすき
44 名無しさん@おーぷん ID:ZRq
人参ドレッシング嫌い😡
46 名無しさん@おーぷん ID:tgK
ワイの行ったインドカレー屋ナンのおかわり有料だったぞ😡
47 名無しさん@おーぷん ID:ZRq
前ランチメニュー頼んだらナン4枚出て来て死にそうになりながら食べた
48 名無しさん@おーぷん ID:E9k
北インドの料理ちゅうたらネパールとかなり共通で
南インドの料理はスリランカと大差なし
インドちゅうくくりには無理があるようやな、でかすぎ
ちな、タンドリー北の料理、バナナの葉っぱで食ってるあれは南
58 名無しさん@おーぷん ID:PAG
インドに関わらずカレー屋はたまにわけわからんのあるわ
この前ボンディ行ったけどレーズンとなんかが混ざったアレは臭い消しなのかカレーに入れるのかわからん
60 名無しさん@おーぷん ID:0gM
インドカレーのマトン好き
61 名無しさん@おーぷん ID:ZRq
カレーと一緒に出て来たスープとラッシー不味いなぁって思ってたけどめちゃくちゃカレーにマッチしてビックリした
64 名無しさん@おーぷん ID:E9k
ワイな、ラッシーよりアブドゥークやと思うんや
昼間はウォッカを抜けばいいんやし
食事に甘すぎるのちょっとなあ、飲むヨーグルトには塩やろ
70 名無しさん@おーぷん ID:qgd
スプーン無かったから本格的な店だと思って手で食い始めたら凄く申し訳なさそうにインド人の店主がスプーン持ってきたみたいな話すこ
72 名無しさん@おーぷん ID:E9k
ワイのフェイバリットはバターチキンカリーやが
昼に食ったら確実に翌朝まではもたれるw
あんなこってり系でバターギトギトのナンを食ったら当たり前やが
73 名無しさん@おーぷん ID:OBk
ワイの近所はランチでバターチキン出してる店が少ないのがちょっと不満や
74 名無しさん@おーぷん ID:THC
最近、近所のインドカレー屋のネパール人が入れ替わってるんや
ヘタクソな手書きのメニューがポークカレーからポクカレに変わっていたりと、少しずつ乗っ取られてるねん
明日の昼もマトンカレー食うついでに偵察してくるわ
75 名無しさん@おーぷん ID:XDJ
結局インドには清潔感がない
77 名無しさん@おーぷん ID:152
ウチの近所のネパール人のカレー屋、さいきん麻婆豆腐出し始めたわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603467277/
インドカレー屋「ナンおかわり自由、カレーの種類豊富」←こいつが覇権を取れない理由
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 「バズると思って」段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 200万円ほどを稼ぐ
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 旦那が亡くなった女友達、半年でこうなるwwww
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
ランダム記事紹介
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- コンビニで晩酌のツマミ物色しててそういやドンタコスなんて何年も食ってねえなあ…と思って
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 「オランダが本気の豪華さ・品格を見せつけてくれる」と両陛下を歓迎する晩餐会が話題に、貧乏人が見たことのない豪華な食卓って……
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい


























美味しいんだけどねぇ
やっぱり衛生観念がちょっと気になる
あと食べた後しばらく胃もたれするね