【悲報】ワイ、食べ放題の店でやらかす
1 名無しさん@おーぷん ID: cI3
チェーンだから名前は伏せるけど
とあるしゃぶしゃぶ食べ放題の店に行ってたらふく肉食べてたら
店長らしき人が出てきて「良識の範囲内でお食べ下さい」とか言われてもうた
お高いコース限定の10%割引券渡されて強制終了なったわ
2 名無しさん@おーぷん ID: cI3
肉ばっか食ったのがいかんのかなぁ
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
- 嫁をベッドに誘うと台所でストゼロイッキしてから来るwwwwwwwwwwww
- 立憲・杉尾秀哉氏「金融犯罪の疑いのあるサナエトークン、看過できない!」 → 高市総理「犯罪かのようなイメージ操作やめて!」 → 杉「してない!」...
- 【朗報】徳永羚海・坂川陽香「第62回鳥取しゃんしゃん祭り」出演決定!!【AKB48】
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 英ロイズ保険組合、ホルムズ海峡で石油タンカーへの機雷や攻撃に対応した海上保険の提供を開始!
- 【動画】まんさんデカいバイクに乗る
- 【画像】この子とヤレる?
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【画像】陰キャ大学と陽キャ大学の違いwwwwwww
- 【悲報】イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 三大近隣にあったらイヤな国「中国」「ロシア」「北朝鮮」
- 【悲報】日本のオールドメディアさん、渋谷スクランブル交差点の動画に不自然なボカシ サポーターが持っていた旭日旗か
13 名無しさん@おーぷん ID: cI3
一皿は少ないでほんまや
15 名無しさん@おーぷん ID: cI3
マジで一皿頑張れば一口で食える量
22 名無しさん@おーぷん ID:12t
ガチでそんなことあんねや
23 名無しさん@おーぷん ID:F4r
お高いコースなら採算とれるってことやろか?
26 名無しさん@おーぷん ID:l7j
イッチみたいなガ*ジが来たときのための準備してから
食べ放題始めるのがビジネスやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:3e9
俺もデカ盛りよくクリアするけど露骨に店側が不機嫌なるのやめてほしいよな
29 名無しさん@おーぷん ID:nNM
>>27
ポーズだけでも賞賛か祝福するべきよな
31 名無しさん@おーぷん ID:4va
食べ放題なのに追放はあかんやろ
40 名無しさん@おーぷん ID:Ov0
その店が誇る料理をできるだけ多く食べてその料理が美味しいことを示すのが店に対する最大の称賛やろうが
42 名無しさん@おーぷん ID:KMu
これ割と本部クレーム案件やろ
44 名無しさん@おーぷん ID:ze7
追い出すんやったらせめて無料にせんとな
57 名無しさん@おーぷん ID:ZlN
家族連れなら結構そんくらい行くやろし1人でも別にええやんな
59 名無しさん@おーぷん ID:ze7
イッチがルールを守ってなかった可能性もある
61 名無しさん@おーぷん ID:GsS
何もやらかしてないやろ
食べ放題なんやからその店の責任や
70 名無しさん@おーぷん ID:VOD
良識の範囲は何皿か聞いとけ
74 名無しさん@おーぷん ID: cI3
別に一度に10皿とか頼んでいいんだよね?
77 名無しさん@おーぷん ID:qOK
食べ放題なんだから上限ないだろ
どこの店だよワイが苦情いれたるで
79 名無しさん@おーぷん ID:39v
しゃぶ葉で3〜40皿ってどうやって食うんや…
せいぜい7〜8皿が限界やろ
80 名無しさん@おーぷん ID:qOK
食べ放題って銘打った以上、Kカズミみたいなモンスターが来ることも想定しろよ
81 名無しさん@おーぷん ID:3rs
ワイはいちご狩りでこれ以上食われたら赤字になるからやめてくれって言われたことあるで
食べ放題謳ってんのに食べ放題じゃないの意味わかんね
82 名無しさん@おーぷん ID:8ty
イッチの胃袋がデカいのが悪いんや
86 名無しさん@おーぷん ID:UAj
常識の範囲内で食ってんのに断られたら返金も要求できるんちゃうかね
この「常識の範囲内」が難しいとこやけど
89 名無しさん@おーぷん ID:R2S
ビジホの朝食バイキングでもお皿にうず高くおかずを特盛にして何皿もテーブルに並べてる人とかあるわね
確実に食べきれないやろという量や
92 名無しさん@おーぷん ID:ong
食べ放題と銘打っといて食べ放題やなかったんやからこれ勝てるで
99 名無しさん@おーぷん ID: cI3
返信遅いなもう会社閉まってまてまうぞ
100 名無しさん@おーぷん ID: cI3
しまってまうぞ
107 名無しさん@おーぷん ID:qOK
正直おじさんになってもう食べ放題はきついンゴ…
113 名無しさん@おーぷん ID:RfX
友達4人で行った時は15kgくらい食べたけど何も言われんかったわ
117 名無しさん@おーぷん ID:psc
グラム50円くらいやから
1キロ食べても500円やで
118 名無しさん@おーぷん ID:9Pm
そんなメール対応当日にできる訳ないやろ
イッチって頭悪いんか
店に確認とか手続き踏まなあかんし、判断あおがなあかんし
120 名無しさん@おーぷん ID:99k
採算の問題で追い出すのは考えられんから
なにかしら周囲に不快な状況になってたかもしれない
匂いとか・・・臭いとか・・・
122 名無しさん@おーぷん ID:740
芸術的なくらい薄く切った肉をでっかい箱で出してくるバカな店あるよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603704414/
【悲報】ワイ、食べ放題の店でやらかす
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【朗報】徳永羚海・坂川陽香「第62回鳥取しゃんしゃん祭り」出演決定!!【AKB48】
- 三大近隣にあったらイヤな国「中国」「ロシア」「北朝鮮」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】この子とヤレる?
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 嫁をベッドに誘うと台所でストゼロイッキしてから来るwwwwwwwwwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【動画】まんさんデカいバイクに乗る
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【画像】陰キャ大学と陽キャ大学の違いwwwwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
ランダム記事紹介
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】この子とヤレる?
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」


























これは知人でもいたわ柔道やってて体でかい奴だけどやっぱりしゃぶしゃぶ食い放題で時間内に残さず食ってたのに食べすぎで出禁になってた
看板に偽りありなんじゃねーのこれって
たくさん食べたから拒否されたんじゃなくて、他に原因あるんじゃないの?
文字から人間的な欠陥が感じ取れるけども
しゃぶ葉みたいなチェーンではあり得なそうな話だけどな
店長の暴走か?
そろそろ言語しっかり使ってもらう時代にはいったんじゃねーの?
任意(強制)とか食べ放題(制限あり)とか。
常識的に考えてとか言うやついるが人や地域で差異あるんだから明記してくれないと。
法律的には、店側が食い放題の注文を取った以上は客に好きなだけ食わせる義務がある
注文とは契約であり、この時点で客は金を払い店は商品を出すという契約が結ばれている(だから食い逃げは詐欺罪になる)
ただし店は次回から客を出禁にすることもできる。客が店を選べるように店も客を選ぶ権利がある。ただ普通はそんなことすれば悪評が出回るので店にとってもリスクがあるけども。
ただ今回の件が違法かというとまた微妙なところで
今回は厳密に言えば店は>>1を追い出したというよりは「お願い」したのだと予想
チェーン店ってことはマニュアルもしっかりしてるはずだし店長の独断で違法行為するというのはちょっと考えにくい
「あんまり食うのはやめて。クーポンあげるから」とお願いして>>1が聞き入れた、という形になっていると思う。
ただいきなりそんなこと言われたら追い出されたように感じても不思議はないけど。
マジかよしゃぶ葉最低だな