【悲報】ワイ、食べ放題の店でやらかす
1 名無しさん@おーぷん ID: cI3
チェーンだから名前は伏せるけど
とあるしゃぶしゃぶ食べ放題の店に行ってたらふく肉食べてたら
店長らしき人が出てきて「良識の範囲内でお食べ下さい」とか言われてもうた
お高いコース限定の10%割引券渡されて強制終了なったわ
2 名無しさん@おーぷん ID: cI3
肉ばっか食ったのがいかんのかなぁ
- 旦那が亡くなった女友達、半年でこうなるwwww
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 「自衛隊発言」立民議員の母体は日教組…「健康診断は徴兵制の前触れ」偏向教育の実態!
- 【画像】吉岡里帆「こ、これ着るんですか…?」 ゾゾタウン前園「CMだからw」 吉岡里帆「はい…」
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 「バズると思って」段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 200万円ほどを稼ぐ
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 日本に引き分けたことに激怒したオランダ人、日本国内でやりたい放題やってしまった結果……
- インドネシアの人口、ガチで多い お前らの想像の8倍は多いwwwwwww
- 【炸裂】三大ボケカスが乗っている車「型落ちレクサス」「残クレアルファード」「イキり老年プリウス」⇒!
13 名無しさん@おーぷん ID: cI3
一皿は少ないでほんまや
15 名無しさん@おーぷん ID: cI3
マジで一皿頑張れば一口で食える量
22 名無しさん@おーぷん ID:12t
ガチでそんなことあんねや
23 名無しさん@おーぷん ID:F4r
お高いコースなら採算とれるってことやろか?
26 名無しさん@おーぷん ID:l7j
イッチみたいなガ*ジが来たときのための準備してから
食べ放題始めるのがビジネスやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:3e9
俺もデカ盛りよくクリアするけど露骨に店側が不機嫌なるのやめてほしいよな
29 名無しさん@おーぷん ID:nNM
>>27
ポーズだけでも賞賛か祝福するべきよな
31 名無しさん@おーぷん ID:4va
食べ放題なのに追放はあかんやろ
40 名無しさん@おーぷん ID:Ov0
その店が誇る料理をできるだけ多く食べてその料理が美味しいことを示すのが店に対する最大の称賛やろうが
42 名無しさん@おーぷん ID:KMu
これ割と本部クレーム案件やろ
44 名無しさん@おーぷん ID:ze7
追い出すんやったらせめて無料にせんとな
57 名無しさん@おーぷん ID:ZlN
家族連れなら結構そんくらい行くやろし1人でも別にええやんな
59 名無しさん@おーぷん ID:ze7
イッチがルールを守ってなかった可能性もある
61 名無しさん@おーぷん ID:GsS
何もやらかしてないやろ
食べ放題なんやからその店の責任や
70 名無しさん@おーぷん ID:VOD
良識の範囲は何皿か聞いとけ
74 名無しさん@おーぷん ID: cI3
別に一度に10皿とか頼んでいいんだよね?
77 名無しさん@おーぷん ID:qOK
食べ放題なんだから上限ないだろ
どこの店だよワイが苦情いれたるで
79 名無しさん@おーぷん ID:39v
しゃぶ葉で3〜40皿ってどうやって食うんや…
せいぜい7〜8皿が限界やろ
80 名無しさん@おーぷん ID:qOK
食べ放題って銘打った以上、Kカズミみたいなモンスターが来ることも想定しろよ
81 名無しさん@おーぷん ID:3rs
ワイはいちご狩りでこれ以上食われたら赤字になるからやめてくれって言われたことあるで
食べ放題謳ってんのに食べ放題じゃないの意味わかんね
82 名無しさん@おーぷん ID:8ty
イッチの胃袋がデカいのが悪いんや
86 名無しさん@おーぷん ID:UAj
常識の範囲内で食ってんのに断られたら返金も要求できるんちゃうかね
この「常識の範囲内」が難しいとこやけど
89 名無しさん@おーぷん ID:R2S
ビジホの朝食バイキングでもお皿にうず高くおかずを特盛にして何皿もテーブルに並べてる人とかあるわね
確実に食べきれないやろという量や
92 名無しさん@おーぷん ID:ong
食べ放題と銘打っといて食べ放題やなかったんやからこれ勝てるで
99 名無しさん@おーぷん ID: cI3
返信遅いなもう会社閉まってまてまうぞ
100 名無しさん@おーぷん ID: cI3
しまってまうぞ
107 名無しさん@おーぷん ID:qOK
正直おじさんになってもう食べ放題はきついンゴ…
113 名無しさん@おーぷん ID:RfX
友達4人で行った時は15kgくらい食べたけど何も言われんかったわ
117 名無しさん@おーぷん ID:psc
グラム50円くらいやから
1キロ食べても500円やで
118 名無しさん@おーぷん ID:9Pm
そんなメール対応当日にできる訳ないやろ
イッチって頭悪いんか
店に確認とか手続き踏まなあかんし、判断あおがなあかんし
120 名無しさん@おーぷん ID:99k
採算の問題で追い出すのは考えられんから
なにかしら周囲に不快な状況になってたかもしれない
匂いとか・・・臭いとか・・・
122 名無しさん@おーぷん ID:740
芸術的なくらい薄く切った肉をでっかい箱で出してくるバカな店あるよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603704414/
【悲報】ワイ、食べ放題の店でやらかす
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 旦那が亡くなった女友達、半年でこうなるwwww
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
ランダム記事紹介
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 「オランダが本気の豪華さ・品格を見せつけてくれる」と両陛下を歓迎する晩餐会が話題に、貧乏人が見たことのない豪華な食卓って……
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- コンビニで晩酌のツマミ物色しててそういやドンタコスなんて何年も食ってねえなあ…と思って
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























これは知人でもいたわ柔道やってて体でかい奴だけどやっぱりしゃぶしゃぶ食い放題で時間内に残さず食ってたのに食べすぎで出禁になってた
看板に偽りありなんじゃねーのこれって
たくさん食べたから拒否されたんじゃなくて、他に原因あるんじゃないの?
文字から人間的な欠陥が感じ取れるけども
しゃぶ葉みたいなチェーンではあり得なそうな話だけどな
店長の暴走か?
そろそろ言語しっかり使ってもらう時代にはいったんじゃねーの?
任意(強制)とか食べ放題(制限あり)とか。
常識的に考えてとか言うやついるが人や地域で差異あるんだから明記してくれないと。
法律的には、店側が食い放題の注文を取った以上は客に好きなだけ食わせる義務がある
注文とは契約であり、この時点で客は金を払い店は商品を出すという契約が結ばれている(だから食い逃げは詐欺罪になる)
ただし店は次回から客を出禁にすることもできる。客が店を選べるように店も客を選ぶ権利がある。ただ普通はそんなことすれば悪評が出回るので店にとってもリスクがあるけども。
ただ今回の件が違法かというとまた微妙なところで
今回は厳密に言えば店は>>1を追い出したというよりは「お願い」したのだと予想
チェーン店ってことはマニュアルもしっかりしてるはずだし店長の独断で違法行為するというのはちょっと考えにくい
「あんまり食うのはやめて。クーポンあげるから」とお願いして>>1が聞き入れた、という形になっていると思う。
ただいきなりそんなこと言われたら追い出されたように感じても不思議はないけど。
マジかよしゃぶ葉最低だな