職場で冗談で「ワイ君使えないな」って言われて泣いてしまった
1 名無しさん@おーぷん ID: 1og
明日以降どうしたらええんや
7 名無しさん@おーぷん ID: 1og
それでなくても人間関係の構築だけで日々しんどいのにこんなこと言われた時には思わず泣いてしもうた
- 【画像】吉岡里帆「こ、これ着るんですか…?」 ゾゾタウン前園「CMだからw」 吉岡里帆「はい…」
- 【画像】メッチャ丁度いい女発見されるwwwwwww
- 「自衛隊発言」立民議員の母体は日教組…「健康診断は徴兵制の前触れ」偏向教育の実態!
- 【朗報】瀬戸環奈の最新作は大量顔射ぶっかけwww
- 日本に引き分けたことに激怒したオランダ人、日本国内でやりたい放題やってしまった結果……
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- インドネシアの人口、ガチで多い お前らの想像の8倍は多いwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子さんの身体、仕上がるwwww
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
8 名無しさん@おーぷん ID:0Rv
ただのパワハラやん
9 名無しさん@おーぷん ID:dEF
同僚「アイツ気にしてたんやな・・・」
10 名無しさん@おーぷん ID: 1og
しかもワイが勝手に泣いただけなのに上司とか「最近何かあったの?」とか心配してくるし申し訳なくて凹むわ
11 名無しさん@おーぷん ID:PIe
ノリは冗談でも使えないと思ってるのはガチやないか
13 名無しさん@おーぷん ID:OCL
その場で誰もフォローしてくれなかったらそういうことや
16 名無しさん@おーぷん ID:qR4
どんなノリやったんか知らんが普通冗談でも言うかね
19 名無しさん@おーぷん ID:Fc3
みんな普通にひどいと思う
20 名無しさん@おーぷん ID:EUe
普段からストレス溜めててそこで爆発してもうたんやろ
21 名無しさん@おーぷん ID: 1og
いやワイが悪いんかな
相手の気持ちを汲んで動けないワイが
23 名無しさん@おーぷん ID: 1og
実際最近落ち込みやすいしミスを引きずって家でもふとした時に思い出して涙が出ることあるし、ワイはもうダメなんやろうか
24 名無しさん@おーぷん ID:RWZ
こき使われる社畜も辛いんやで…
ええ会社やないか
27 名無しさん@おーぷん ID:ual
新人ってことか?
29 名無しさん@おーぷん ID: 1og
けどうつ病とかだったら同僚にも上司にも迷惑かけるからそうであってほしくないわ…
30 名無しさん@おーぷん ID:EUe
あんま無責任な事は言えへんけど誰かしらに相談した方がええかもな
31 名無しさん@おーぷん ID:OCL
真面目な人ほどうつになるんやで
32 名無しさん@おーぷん ID:D8P
有能が自分を無能だと勘違いしてると周りに迷惑がかかるんやぞ
自信持て
37 名無しさん@おーぷん ID:RWZ
>>32
ほんまそれ
有能だと勘違いしてる無能はタチが悪い
イッチは仮に無能だとしても、組織には有害にはならんから大丈夫
36 名無しさん@おーぷん ID: 1og
コミュ障のワイが悪いんやろけど、冗談とマジ話の区別がつかんのはどうしたらええんやろな
40 名無しさん@おーぷん ID:nq3
>>36
気にしすぎやろ、ワイもっとひどいこと言われまくってるが、次の日にはほぼ忘れとるで
41 名無しさん@おーぷん ID:atP
そのうちガチで言われるようになる
役職付きはじめの頃とか特に
42 名無しさん@おーぷん ID:oxv
鬱の初期症状っていったらたしかにそうや
でもつらいのはみんな一緒なんやで
大変やからって落ち込まなくていい
ただ我慢しすぎるのはよくないから、ほどほどにな
44 名無しさん@おーぷん ID: 1og
すまんな、思わず人にぶちまけてしまった
職場で思わず泣いたのも初だし、そのせいで上司に別室で色々話聞かれたのもあってだいぶ凹んでいたんや
何とかして明日以降心を切り替えていくわ…
55 名無しさん@おーぷん ID:aBz
>>44
同じ事言われた上司が他の職場に飛ばされた事あるよ
管理職はワイを評価してくれてたんやろなぁ
だもんで今の職場が好きならしばらく粘るんやで
いやならすぐ辞めろ
46 名無しさん@おーぷん ID:nq3
まあよっぽどキツイならやめた方がいい、一度壊れた心は元には戻らないからな
47 名無しさん@おーぷん ID: 1og
まあワイが今日泣いたことで同僚から変な目で見られるのかもしれんけど、それはもう諦めるしかないよな
49 名無しさん@おーぷん ID:oxv
運動とかええで
ランニングとかジム通いとか
リフレッシュ程度にはなる
52 名無しさん@おーぷん ID:gfR
そういうの口に出てまうってことは多分半分本音で冗談やないんやろな
ワイも言われる側やから辛いわ
53 名無しさん@おーぷん ID:US3
冗談ではあるけど事実ではあるんやろぅなぁ…
まぁ得意不得意な事もあるよイッチ
60 名無しさん@おーぷん ID:frh
でも冗談で口に出しただけやろ?
本気で口に出した訳やないんやから気にせんでええよ
61 名無しさん@おーぷん ID:nq3
というか嫌な事を忘れる能力つけたほうが得やで、試行錯誤した結果、嫌なこととか、忘れたい事を意図的に忘れられるようになったわ
63 名無しさん@おーぷん ID:sE6
冷静に出来事と自分を観察して観察結果をノートにまとめるのが
おすすめやで
68 名無しさん@おーぷん ID:frh
相手の人も冗談で言ってみただけやろし職場の皆も心配してくれてるんやから良かったやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603808032/
職場で冗談で「ワイ君使えないな」って言われて泣いてしまった
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】メッチャ丁度いい女発見されるwwwwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 小野田大臣の記者会見に新キャラ登場、「別人なのに行動がYさんにそっくりなんでんすが……」と有権者を唖然とさせる
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 「これ、謝ってる風で全然謝ってないな」と立民県議の謝罪発言が話題に、自衛隊員への誹謗発言の撤回を求められると……
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- コンビニで晩酌のツマミ物色しててそういやドンタコスなんて何年も食ってねえなあ…と思って


























冗談でも言っていい事じゃないと思うけど
ほんとに仕事出来ない人なんやろなぁ…冗談じみた言い方でも本音が出たんだろ上司の
キツい