コーヒーって体に悪い?
1 名無しさん@おーぷん ID: Spe
毎日5杯は飲むんやけど
体に悪いって意見を聞いたから心配や
やめたほうがええか?
2 名無しさん@おーぷん ID:F9I
5杯はカフェ中の可能性ある
1〜2杯に減らして脱カフェインしたほうがええかも
カフェイン入ってるのってコーヒーだけやないし
6 名無しさん@おーぷん ID: Spe
>>2
やっぱおかしいよな
麦茶飲むようにするわ
- 【物議】GACKT、日本人に『爆弾発言』してしまうwwwwwwwwww
- 【悲報】イタリアさん、何もしてないのにFIFAランキングが下がり続ける
- 【毎日世論調査】高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていないが最多!とにかく最多!民意!」→38%だった
- 【画像】めるる、バラエティでちっぱいだとバレてしまう
- 若者「子供産まない方が人生楽しくね?」←これ
- 【驚愕】大谷さん、第二子誕生の間隔が短いと叩かれてる模様・・・www
- 【速報】アメリカ世論調査「日本が一番好き」→アメリカのことが好きな国ランキングの日本の位置に米国人驚愕www
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【続報】岐阜県知事「視聴予定のない公用車のカーナビのNHK受信料を貴重な税金で払えない」→ NHK会長「公用車のカーナビは受信料契約対象外ではな...
- 【画像】ワイの好みに直球ど真ん中の子が見つかる
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
5 ■忍【LV17,おばけありくい,W4】 ID:DOV
一日1杯を嗜むワイを見習え
9 名無しさん@おーぷん ID:mfV
程々に飲む分には身体に良いらしい
1日2杯までやね
11 名無しさん@おーぷん ID:ff3
砂糖が悪いんじゃね?
14 名無しさん@おーぷん ID:0ew
カフェイン欲しいだけならお茶も併用しろ
16 名無しさん@おーぷん ID:ewo
どんなコーヒー飲んでるかによる
19 名無しさん@おーぷん ID:F9I
カフェインレスの商品も増えてるからそれにしろ
20 名無しさん@おーぷん ID:uYU
缶コーヒーならヤバい
21 名無しさん@おーぷん ID:0HA
ワイはコーヒー飲んだら腹下す
少なくともワイにとっては体に悪い
27 名無しさん@おーぷん ID:gei
カフェインレスとか麦茶と変わらんくね?
飲んだ気せん・・・
29 名無しさん@おーぷん ID: Spe
カフェインレスのコーヒー飲んだことないわ
味は同じなんか?
37 名無しさん@おーぷん ID:eES
糖尿病に効くらしいが
砂糖とミルク入れてない前提やど
入れてたら糖尿病悪化するど
44 名無しさん@おーぷん ID: Spe
>>37
むしろブラックじゃないとキツイわ
46 名無しさん@おーぷん ID:9K3
ワイバカ舌、コンビニのコーヒーでご満悦
48 名無しさん@おーぷん ID:ewo
>>46
セブンのプレミアムコーヒーはなんだかんだあの値段で手軽に飲める美味しいコーヒーやと思うわ
51 名無しさん@おーぷん ID: Spe
>>46
いや普通に美味いやん
挽きたてやし
47 名無しさん@おーぷん ID:8VN
セブンのアイスコーヒーうまいんご
53 名無しさん@おーぷん ID:ewo
日本でカフェイン中毒って言ってる奴はもうカフェインの錠剤食ってる子たちやから滅多なことはないけどな
60 名無しさん@おーぷん ID:V4C
自律神経失調とかじゃなければ、モンエナ飲みすぎないとかじゃなければ程度の問題
63 名無しさん@おーぷん ID: Spe
>>60
若干自律神経は乱れてるかも
夜寝られへんことあるな
61 名無しさん@おーぷん ID:ewo
缶コーヒーはもう別のジャンルの飲み物や
あれはあれでお手軽やけども
66 名無しさん@おーぷん ID:ewo
カフェインレスコーヒーは製法をググるとええでワイは飲みたくない
77 名無しさん@おーぷん ID:0ew
カフェラテとかは?
79 名無しさん@おーぷん ID:vlk
そりゃ身体には悪いけど代謝も上がるから仕事人には必須よ
82 名無しさん@おーぷん ID:vlk
缶のブラックも多少砂糖入ってるからなるべく作って飲むわ
87 名無しさん@おーぷん ID:8VN
甘くないカフェラテ嫌い
甘いカフェラテすこ?
91 名無しさん@おーぷん ID: Spe
>>87
甘くないカフェラテって存在価値ないよな
95 名無しさん@おーぷん ID:mfV
>>87
セブンイレブンのアイスカフェラテRにシロップ2つ入れて飲むの大好き美味しい
88 名無しさん@おーぷん ID:vlk
コーヒー飲むと利尿作用で必要水分も失われるからカフェインのない水分も同時に取るべし
94 名無しさん@おーぷん ID:0ew
カフェインレスはどうしてもコーヒーの成分も抜けるからなあ
最初からカフェイン含まないコーヒーノキ作ろうともしてるんやけどな
出来たらええな
97 名無しさん@おーぷん ID: Spe
>>94
一瞬コーヒーノキについて
めっちゃ考えてしまったわ
100 名無しさん@おーぷん ID:vlk
すげえ寝れなくなるから夕方以降飲めない
104 名無しさん@おーぷん ID:C8m
この前アイリッシュコーヒー作ってるスレがおんJで建ってたけど美味しそうやったな
110 名無しさん@おーぷん ID: Spe
>>104
アイリッシュコーヒーってなんやろ?
と思ったけどカクテルか
ええやん!
https://i.imgur.com/FnnAHlE.jpg
115 名無しさん@おーぷん ID:Ceq
ワイも毎日マグカップで5杯くらいコーヒー飲んでるわ
眠気が取れんからやめられへん
116 名無しさん@おーぷん ID:vlk
>>115
逆に依存状態では
119 名無しさん@おーぷん ID:X4q
>>115
それ一旦やめてみるとええで
しばらく眠いけど
またきくようになる
117 名無しさん@おーぷん ID:hQW
まぁほどほどにやったら全然体に悪くはないやろな
ワイもコーヒー5杯くらいの時は問題なかった
そのコーヒー5杯倍以上プラス栄養ドリンクで体が危険信号出してくるようになった
118 名無しさん@おーぷん ID:8VN
カフェイン摂りすぎると逆に眠くなる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604108583/
コーヒーって体に悪い?
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】ワイの好みに直球ど真ん中の子が見つかる
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【衝撃画像】小学校音楽室火災、出火原因の噂に尾ヒレがついてしまう←これもう怪異のレベルやろw w w w w w w w w
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う


























豆を焦がしたコーヒーは無農薬殺虫剤の木酢酸と同じものだぞ
殺虫・殺菌能力が有るから飲み過ぎると腸内細菌に悪影響が出る
俺は腸の前に胃が爛れてのたうち回るが
コーヒー飲み過ぎ続けてきたよぉぉー
ペーパードリップやインスタントを平日毎日1リットルくらい飲みつづけてきた。
もう眠気覚まし効果もイマイチで夜飲んからでも普通に寝れる。
休日とか午後まで飲まないでいると頭が重くなってくる。
なぁんでも体に悪いとか言って否定する奴に限って
早死にするんだよ
どんな飲み物でもそんだけ飲めば体に悪い
※4
これ
水だって飲み過ぎたらヤバイ
まあコーヒー1日2,3杯なら問題ないやろ
大丈夫だろ。中毒気になるなら週に1回くらいカフェインカットに日作れば良いんじゃね?
何倍もコーヒーを飲むのなら、薄い奴を飲めば良いと思うの。
例えば、ドリップじゃなくてマキネッタ(直火式エスプレッソ機)で
入れたコーヒーをお湯で薄めて飲むとか。
アメリカーノ、と言うんだっか