コーヒーって体に悪い?
1 名無しさん@おーぷん ID: Spe
毎日5杯は飲むんやけど
体に悪いって意見を聞いたから心配や
やめたほうがええか?
2 名無しさん@おーぷん ID:F9I
5杯はカフェ中の可能性ある
1〜2杯に減らして脱カフェインしたほうがええかも
カフェイン入ってるのってコーヒーだけやないし
6 名無しさん@おーぷん ID: Spe
>>2
やっぱおかしいよな
麦茶飲むようにするわ
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- ウクライナ、射程3000kmの国産ドローン1000機のシステム部隊を開発し長距離攻撃!
- 【動画】力士さん、ボクサーをボコってしまうwwwwwww
- 九条ねぎに中国産ネギを混ぜて「原産地 京都府」として販売 農産物加工販売会社元社長を逮捕
- 【画像】バレー女子「やんだあ、バレーしてたら太ももむちむちやん…」パシャッ
- 若者「子供産まない方が人生楽しくね?」←これ
- 日本「辺野古転覆事件」産経新聞「なぜ報道に消極的なのか(沖縄危険な抗議活動」謎の勢力「座り込み抗議!(自称4366日」河合ゆうすけ「誰も居ません...
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【画像】デリヘル呼んでこんな下品な女が来たらどうする?
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- 【画像あり】乃木坂センター「中学時代はモテませんでした…。」⇒!
- 【海外反応】日本が4-0で大勝しても車も店も無傷 →フランス人「これマジで凄すぎる」
- 次回のらじらーゲストは5期生からこの2人が登場!!!【乃木坂46】
5 ■忍【LV17,おばけありくい,W4】 ID:DOV
一日1杯を嗜むワイを見習え
9 名無しさん@おーぷん ID:mfV
程々に飲む分には身体に良いらしい
1日2杯までやね
11 名無しさん@おーぷん ID:ff3
砂糖が悪いんじゃね?
14 名無しさん@おーぷん ID:0ew
カフェイン欲しいだけならお茶も併用しろ
16 名無しさん@おーぷん ID:ewo
どんなコーヒー飲んでるかによる
19 名無しさん@おーぷん ID:F9I
カフェインレスの商品も増えてるからそれにしろ
20 名無しさん@おーぷん ID:uYU
缶コーヒーならヤバい
21 名無しさん@おーぷん ID:0HA
ワイはコーヒー飲んだら腹下す
少なくともワイにとっては体に悪い
27 名無しさん@おーぷん ID:gei
カフェインレスとか麦茶と変わらんくね?
飲んだ気せん・・・
29 名無しさん@おーぷん ID: Spe
カフェインレスのコーヒー飲んだことないわ
味は同じなんか?
37 名無しさん@おーぷん ID:eES
糖尿病に効くらしいが
砂糖とミルク入れてない前提やど
入れてたら糖尿病悪化するど
44 名無しさん@おーぷん ID: Spe
>>37
むしろブラックじゃないとキツイわ
46 名無しさん@おーぷん ID:9K3
ワイバカ舌、コンビニのコーヒーでご満悦
48 名無しさん@おーぷん ID:ewo
>>46
セブンのプレミアムコーヒーはなんだかんだあの値段で手軽に飲める美味しいコーヒーやと思うわ
51 名無しさん@おーぷん ID: Spe
>>46
いや普通に美味いやん
挽きたてやし
47 名無しさん@おーぷん ID:8VN
セブンのアイスコーヒーうまいんご
53 名無しさん@おーぷん ID:ewo
日本でカフェイン中毒って言ってる奴はもうカフェインの錠剤食ってる子たちやから滅多なことはないけどな
60 名無しさん@おーぷん ID:V4C
自律神経失調とかじゃなければ、モンエナ飲みすぎないとかじゃなければ程度の問題
63 名無しさん@おーぷん ID: Spe
>>60
若干自律神経は乱れてるかも
夜寝られへんことあるな
61 名無しさん@おーぷん ID:ewo
缶コーヒーはもう別のジャンルの飲み物や
あれはあれでお手軽やけども
66 名無しさん@おーぷん ID:ewo
カフェインレスコーヒーは製法をググるとええでワイは飲みたくない
77 名無しさん@おーぷん ID:0ew
カフェラテとかは?
79 名無しさん@おーぷん ID:vlk
そりゃ身体には悪いけど代謝も上がるから仕事人には必須よ
82 名無しさん@おーぷん ID:vlk
缶のブラックも多少砂糖入ってるからなるべく作って飲むわ
87 名無しさん@おーぷん ID:8VN
甘くないカフェラテ嫌い
甘いカフェラテすこ?
91 名無しさん@おーぷん ID: Spe
>>87
甘くないカフェラテって存在価値ないよな
95 名無しさん@おーぷん ID:mfV
>>87
セブンイレブンのアイスカフェラテRにシロップ2つ入れて飲むの大好き美味しい
88 名無しさん@おーぷん ID:vlk
コーヒー飲むと利尿作用で必要水分も失われるからカフェインのない水分も同時に取るべし
94 名無しさん@おーぷん ID:0ew
カフェインレスはどうしてもコーヒーの成分も抜けるからなあ
最初からカフェイン含まないコーヒーノキ作ろうともしてるんやけどな
出来たらええな
97 名無しさん@おーぷん ID: Spe
>>94
一瞬コーヒーノキについて
めっちゃ考えてしまったわ
100 名無しさん@おーぷん ID:vlk
すげえ寝れなくなるから夕方以降飲めない
104 名無しさん@おーぷん ID:C8m
この前アイリッシュコーヒー作ってるスレがおんJで建ってたけど美味しそうやったな
110 名無しさん@おーぷん ID: Spe
>>104
アイリッシュコーヒーってなんやろ?
と思ったけどカクテルか
ええやん!
https://i.imgur.com/FnnAHlE.jpg
115 名無しさん@おーぷん ID:Ceq
ワイも毎日マグカップで5杯くらいコーヒー飲んでるわ
眠気が取れんからやめられへん
116 名無しさん@おーぷん ID:vlk
>>115
逆に依存状態では
119 名無しさん@おーぷん ID:X4q
>>115
それ一旦やめてみるとええで
しばらく眠いけど
またきくようになる
117 名無しさん@おーぷん ID:hQW
まぁほどほどにやったら全然体に悪くはないやろな
ワイもコーヒー5杯くらいの時は問題なかった
そのコーヒー5杯倍以上プラス栄養ドリンクで体が危険信号出してくるようになった
118 名無しさん@おーぷん ID:8VN
カフェイン摂りすぎると逆に眠くなる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604108583/
コーヒーって体に悪い?
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- Amazon永久閉鎖された
ランダム記事紹介
- ワイ「このリュック気に入ってたのにゴキブリみたいって言われて泣きそう」
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】デリヘル呼んでこんな下品な女が来たらどうする?
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- Amazon永久閉鎖された
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!


























豆を焦がしたコーヒーは無農薬殺虫剤の木酢酸と同じものだぞ
殺虫・殺菌能力が有るから飲み過ぎると腸内細菌に悪影響が出る
俺は腸の前に胃が爛れてのたうち回るが
コーヒー飲み過ぎ続けてきたよぉぉー
ペーパードリップやインスタントを平日毎日1リットルくらい飲みつづけてきた。
もう眠気覚まし効果もイマイチで夜飲んからでも普通に寝れる。
休日とか午後まで飲まないでいると頭が重くなってくる。
なぁんでも体に悪いとか言って否定する奴に限って
早死にするんだよ
どんな飲み物でもそんだけ飲めば体に悪い
※4
これ
水だって飲み過ぎたらヤバイ
まあコーヒー1日2,3杯なら問題ないやろ
大丈夫だろ。中毒気になるなら週に1回くらいカフェインカットに日作れば良いんじゃね?
何倍もコーヒーを飲むのなら、薄い奴を飲めば良いと思うの。
例えば、ドリップじゃなくてマキネッタ(直火式エスプレッソ機)で
入れたコーヒーをお湯で薄めて飲むとか。
アメリカーノ、と言うんだっか