最近のグミ「ハード!ハード!!」←これ
1 名無しさん@おーぷん ID: aGX
ガ*ジかな?
4 名無しさん@おーぷん ID: aGX
ガチガチばっかでウザいねん
5 名無しさん@おーぷん ID:ItI
つ果汁グミ
6 名無しさん@おーぷん ID:Ik0
はいはいアンパンマングミ
- 「数ヶ月前もこんな記事かいて否定されてなかったっけ?」と某メディアの高市失脚報道に読者騒然、定期的にこの話が出てくるよな
- 【悲報】夜の国道で軽自動車とバイクが正面衝突をしてしまった結果・・・・
- 【速報】FANZAの同人祭り とりあえず全部買っとけwww
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- デリヘル呼んだけどなんで自分に彼女いないのかがよく分かってしまうwww
- 【速報】ベネズエラ、M7.2の39秒後にM7.5地震連続発生「1万人以上死亡」これが首都の姿なのか→
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】フランス、全土で炎上状態wwwwwwwwwwwwww
- 【まーた始まった】れいわ奥田「緊急事態対応についてですが、この国はもうとっくに違う意味で緊急事態なんです。戦争ガー!」テーマお構いなしに憲法審で...
7 名無しさん@おーぷん ID:hII
エアイングミ食ってろ
8 名無しさん@おーぷん ID:z2l
ソフトタイプは夏溶けんねん
9 名無しさん@おーぷん ID:ItI
確かにやたらとハード系グミ推してるよな
10 名無しさん@おーぷん ID:eYC
最近のお気に入りはペタグーグミ
11 名無しさん@おーぷん ID: aGX
ペタグーとかいうゴミ
12 名無しさん@おーぷん ID:AjA
硬いのはタフグミだけあればいいよ
15 名無しさん@おーぷん ID: aGX
っぱフェットチーネなんだよなぁ
16 名無しさん@おーぷん ID:2si
ポイフル多めに口に含んで思いっきり噛むのが最高に気持ちいい
20 名無しさん@おーぷん ID:hhv
わかる
久し振りに果汁グミ食ったらめっちゃ美味く感じたわ
21 名無しさん@おーぷん ID:3e7
ハリボーで事足りてるんよね
22 名無しさん@おーぷん ID:vea
コーラ味←うん
サイダー味←うん
エナドリ味←ほぅ
24 名無しさん@おーぷん ID:ItI
ハリボーのコーラは美味い
29 名無しさん@おーぷん ID: aGX
結局フェットチーネとピュレグミのツートップなんよな
30 名無しさん@おーぷん ID:zIw
肝油ドロップとかいう実質グミ
32 名無しさん@おーぷん ID:eYC
グミとソフトキャンディの境目が難しい
34 名無しさん@おーぷん ID:S4a
https://i.imgur.com/2kqG7K8.jpg
37 名無しさん@おーぷん ID:BSY
>>34
なんそれ初めてみた
40 名無しさん@おーぷん ID:eYC
>>34
これもくっそ気持ち悪い
グレープ味で初めて不味いと思った
43 名無しさん@おーぷん ID: aGX
>>34
これうまいけどグミと認めたくはない
44 名無しさん@おーぷん ID:ItI
>>34
近所に売ってないわ
38 名無しさん@おーぷん ID:eYC
なんやかんやで果汁グミに戻る
41 名無しさん@おーぷん ID:2si
よく考えたらポイフルってグミと言われるとなんか違うよな
46 名無しさん@おーぷん ID:hhv
冬に食うピュアラルグミが美味い
夏に買うと表面の砂糖が溶けててあかん
47 名無しさん@おーぷん ID: aGX
ピュレグミの小分けの大袋有能すぎる
48 名無しさん@おーぷん ID:eYC
グミサプリとかいう不味いグミ
グミ好きをバカにしとんのか
49 名無しさん@おーぷん ID:o92
ハリボー大好き
51 名無しさん@おーぷん ID: aGX
ハリボーは意識高い系ぶっててダサい
液晶のないスロット打ってそう
52 名無しさん@おーぷん ID:eYC
>>51
例えが面白い
53 名無しさん@おーぷん ID:Fqr
>>51
でもハリボー自体はうまいやろ
認めろ
54 名無しさん@おーぷん ID:4D6
ぷぷるんとか好きやったタイプやろイッチ
55 名無しさん@おーぷん ID:IK8
年取ったらグミ1袋食えなくなるわ
65 名無しさん@おーぷん ID:dG1
シゲキックスすこ
それだけのためにダイソー通ってる
66 名無しさん@おーぷん ID:BSY
シゲキックスとか狂ったように食ってたなぁ
68 名無しさん@おーぷん ID:zTr
コーラアップグミとかいう元祖意識低い系
72 名無しさん@おーぷん ID:ItI
コーラアップは日本で一番最初に発売されたグミなんだよな
まあ高いけど
73 名無しさん@おーぷん ID:gl8
グミくらい自分で作れ
78 名無しさん@おーぷん ID: aGX
グミが2個固まってたときのええいままよ感すこ
79 名無しさん@おーぷん ID:S4a
https://i.imgur.com/uunbC15.jpg
81 名無しさん@おーぷん ID:rLP
>>79
なっつ
83 名無しさん@おーぷん ID:ItI
>>79
これもぎとらずに食べてた
82 名無しさん@おーぷん ID:eYC
ひもQが無くなったのはかなC
100 名無しさん@おーぷん ID:eYC
オブラートって未だに慣れない
102 名無しさん@おーぷん ID:8yD
ハードグミ凍らせてさらに固くして食うの好き
107 名無しさん@おーぷん ID:JZX
https://i.imgur.com/KSlCANo.jpg
ハードグミで一番すこなんだ
148 名無しさん@おーぷん ID:4D6
>>107
これ冬場カッチカッチですこ
109 名無しさん@おーぷん ID:7Gl
スプラトゥーングミがマイナーグミ扱いなの納得いかん
あれはまじで天下取れる逸材
112 名無しさん@おーぷん ID:zTr
アンパンマングミとか見ると小さな頃の思い出がふつふつと湧いてきて草
マッマもパッパももういないンゴねえ
116 名無しさん@おーぷん ID:eYC
忍者めしとかいう罠
あんなもんグミコーナーに置くなや
117 名無しさん@おーぷん ID: aGX
じゃんけんグミ手垢ベトベトにして食うのすこやった
120 名無しさん@おーぷん ID:38i
グミだけは食べ物で遊んでも許される風潮あるよな
127 名無しさん@おーぷん ID:7Gl
誰かスプラトゥーングミを食ったことがあるやつおらんのか
137 名無しさん@おーぷん ID:S4a
https://i.imgur.com/hMB9eVp.jpg
144 名無しさん@おーぷん ID:Fqr
>>137
懐かし
夏の遠足に持っていって溶けるまでがテンプレ
141 名無しさん@おーぷん ID:eYC
大人になってからグミを好きになった印象
子供の頃そんなに食べてたかな
142 名無しさん@おーぷん ID:7Gl
>>141
グミ高いねんな
ポテチ1袋の値段でグミの1袋やもん
少年ワイには高級品やった
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604464403/
最近のグミ「ハード!ハード!!」←これ
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【速報】FANZAの同人祭り とりあえず全部買っとけwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- ヤクザのラジオ番組にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【画像】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、顔面開示されるwwwwww
- 【朗報】「サイバーパンク エッヂランナーズ2」、6/29に情報公開www
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 74歳さん、小学生に道徳を教えられて発狂wwwww
- 伊メディア「メルセデスとラッセルが契約延長に合意」「F1オーストリアGPの週末に発表の可能性も」
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長、AMR26BとADUO改良型エンジン投入時期が別になる可能性を示唆


























え?つぶグミ好きなの俺だけ?
75〜85g入りで100均で買えるし手は汚れないしやや硬めで好き
量は少ないが濃密ベリーが美味い。
ソーダは85g入りで美味いとは決して言わないが謎の常習性があって止まらなくなる。
グミ買って見よ
何年も食べてなかった
固い方が好き
とにかくコーラ味を増やして欲しい
コーラアップが原点にして頂点
再販?んなことはどうでもいいんだよ!
※1
春日井製菓はコ.スパいいよな
全国展開してんのかわからんが