コンビニにゴミまとめて持ってくるやつって「終わってる」よな
1 名無しさん@おーぷん ID: Od9
稼ぎがどうとか学歴がどうとか仕事がどうとか関係なく
3 名無しさん@おーぷん ID: Od9
ワイはそういうやつを見つけた時ゴミの種類に応じて「コンビニってマクドナルドだったんだぁ!」ってガ*ジのふりして叫んでるわ
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 秋元康は『ビリヤニはクソ曲』
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 日本が侵攻されたらアメリカはちゃんと守ってくれるわけ?
- 工場火災で韓国キムチが仕入れできなくなった某うどんチェーン、色々な意味で本気を出しまくった結果……
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
- 岩屋前外相、ネットの負の部分に強く懸念「今回の衆院選ほど激しく誹謗中傷されたことはなかった。選挙自体が異質なものになり果ててしまった」
- 「是非に及ばず」のジャケットアートワークを公開!!!【乃木坂46】
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【大悲報】24時間テレビ、謎のまんさんがマラソンランナーに選ばれるwwwwwwwwwwwww
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【海外反応】日本が4-0で大勝しても車も店も無傷 →フランス人「これマジで凄すぎる」
9 名無しさん@おーぷん ID:vay
待て >>3 の意味がわからん
12 名無しさん@おーぷん ID:549
>>3
コンビニ店員やけど助かるわサンガツ
15 名無しさん@おーぷん ID:BBS
>>3
チー牛の妄想を見てるとこっちまで恥ずかしくなっちゃう😣
5 名無しさん@おーぷん ID: Od9
コンビニに生活ゴミまとめてくるやつはほんまのガ*ジ
13 名無しさん@おーぷん ID:wxh
何故自分の所で捨てないのか・・・めんどくさいからってのが一番なんやろうけど
そいつらのせいでゴミ箱が外に行ったり色々変わったり何より対応させられるのが可哀想や
21 名無しさん@おーぷん ID: Od9
まあええわ
チー牛連呼してるガ*ジがこういうゴミの捨て方してるんやろな
26 名無しさん@おーぷん ID:iSQ
空のペットボトル(1?以下)は駅かコンビニで買い物ついでに捨ててるわ…
29 名無しさん@おーぷん ID: Od9
後ろに捨てたやつが待ってる場合には店員に「すいませんここって〇〇じゃないですよね?前他のとこのゴミ持ち込み禁止って張り紙があるのに〇〇のゴミ捨ててるやつがいたんですよ」とか聞いてる
30 名無しさん@おーぷん ID: Od9
レジで
31 名無しさん@おーぷん ID:549
ちっさいペットボトルとかはええねん
飲食店のテイクアウトのゴミとか明らかに家で出ただろってゴミはくそ
33 名無しさん@おーぷん ID: Od9
>>31
これ
32 名無しさん@おーぷん ID:BBS
コンビニでゴミを捨てる人「ポイっw」
イッチ「コッ…コンビニあとーえとーそのーマッ、マクドナルドッ…」
これが現実
36 名無しさん@おーぷん ID: Od9
>>32
お前の方がお人形遊びやんw
即ブーメランは草
34 名無しさん@おーぷん ID:yTQ
今コンビニのゴミ箱って閉鎖されてね?
37 名無しさん@おーぷん ID:wxh
ペットボトルに関してはご近所に処理場みたいなの作ってほしいわ
月一じゃ足らんからスーパーに持っていく
41 名無しさん@おーぷん ID:iSQ
でもアレやろテイクアウトのゴミはマクドからコンビニ行く間に食べ切ってデザート買うためにコンビニ寄ったかもしれんやろ…
わいはそんなに喰えんけど
42 名無しさん@おーぷん ID: Od9
なんで明らかにコンビニで買ってないゴミをまとめて下なり近くのごみ収集所に持ってくことができないの?
知恵遅れてんの?
49 名無しさん@おーぷん ID:08R
>>42
近いからやろ
公園に捨てるDQNよりはマシや
46 名無しさん@おーぷん ID:CA0
そんなにゴミ持ってきてほしくないならゴミ箱を店内に設置しろ
48 名無しさん@おーぷん ID: Od9
ワイが見た中で一番酷いのはヘルメットやな
近くの建設現場のやつが捨てたんやろうけど
51 名無しさん@おーぷん ID:cTe
コンビニ店員が怒れないからどうしようもないな
ゴミ捨てる→怒る→クレーム→論争→曖昧になって消滅
54 名無しさん@おーぷん ID:jx1
ごめんなさいごめんなさいもうしませんから許してくださいお願いですから叩かないでくださいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
56 名無しさん@おーぷん ID: Od9
>>54
2度とするなよ
それなら近くのコンビニの店員も許してくれると思うで😁
59 名無しさん@おーぷん ID:e05
なんでわざわざコンビニ持っていくんやろな
家ないんか
64 名無しさん@おーぷん ID:CWV
イッチそれちゃんとDQNカップルとか大学ウェイ集団相手でもやってるか?
69 名無しさん@おーぷん ID: Od9
176で95だからな
ビビることはない
72 名無しさん@おーぷん ID: Od9
まあでも計ったことはないわ
75 名無しさん@おーぷん ID:qn9
その体型で筋肉がすごいとか言うならプロレスかラグビー選手並やろな
77 名無しさん@おーぷん ID: Od9
まあともかくあんまダメなことはするもんじゃないで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604815122/
コンビニにゴミまとめて持ってくるやつって「終わってる」よな
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【大悲報】24時間テレビ、謎のまんさんがマラソンランナーに選ばれるwwwwwwwwwwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 首相、秘書の陳述書提出意向 →衆院予算委で業務に支障訴え
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 【画像】令和の授業参観、限界突破www
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず…←これw w w w w w w w w w
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- Amazon永久閉鎖された
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww


























>>49
大差ないわ
>>23
潔くて好き
男子かくあるべし
コンビニにゴミ箱はいらない、これで終了。
自販機横にあるペットボトル・缶専用ゴミ箱に、コンビニト等で買ったドリンク類の空容器を突っ込んで捨て口をふさいでるのもよく見る
ドライブ中なんて前のコンビニで買った空き容器を次に入ったコンビニで捨てることもあるやろ
それまで禁止っていうならもうごみ箱撤去して自分の店のスタンプ押してレジで預かって捨てるしかなくなる
生活ゴミを捨てるやつは人として終わってるというのは同意
東京特別区はいまでも無償収集だからそれほどでもないけど、地方は有料ごみ袋になってからコンビニや公園への不法投棄が増えたっていうし
カップ麺の容器とかサラダ等の惣菜は家に溜めとくと虫が湧くでしょ。
だから手っ取り早く気軽に完全な場所に手放したいんだよ。
てか普通にマクドナルドのゴミ捨てるだろ
車で移動しながら食って、寄ったコンビニで捨てるわけだし
もしかしてこういうのに文句言うやつって車で移動して食うを想定してないのか?
筋トレガイジアピールw