コンビニにゴミまとめて持ってくるやつって「終わってる」よな
1 名無しさん@おーぷん ID: Od9
稼ぎがどうとか学歴がどうとか仕事がどうとか関係なく
3 名無しさん@おーぷん ID: Od9
ワイはそういうやつを見つけた時ゴミの種類に応じて「コンビニってマクドナルドだったんだぁ!」ってガ*ジのふりして叫んでるわ
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 小川彩 「恐竜を見てテンション高くなってる佑捺ちゃんがとっても可愛くて」【乃木坂46】
- 【画像】イチローを抑えた野球女子・松本里乃、色気づいて水着を見せつける
- 【日向坂46】秋元康氏「それが『おひとりさま天国』とか、『ビリヤニ』とか、もうファンから猛バッシングですよ」
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- ひろゆき氏、なぜ本田圭佑のサッカー解説は面白い?「異常に能力値が高いんですよね」
- 「悲しいの類義語は?」→「ぴえん」現役高校生の語彙力不足に国語講師が危機感を抱くワケ。「自分が何を考えてるかわからない」
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【悲報】消防キッズからお馴染みの「赤い羽根募金」さん、着服・・・
- 日本が侵攻されたらアメリカはちゃんと守ってくれるわけ?
- 血糖値スパイクとかいうクソヤベー現象wwww
- 【画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、無理がありすぎるwwwwwwwwww
9 名無しさん@おーぷん ID:vay
待て >>3 の意味がわからん
12 名無しさん@おーぷん ID:549
>>3
コンビニ店員やけど助かるわサンガツ
15 名無しさん@おーぷん ID:BBS
>>3
チー牛の妄想を見てるとこっちまで恥ずかしくなっちゃう😣
5 名無しさん@おーぷん ID: Od9
コンビニに生活ゴミまとめてくるやつはほんまのガ*ジ
13 名無しさん@おーぷん ID:wxh
何故自分の所で捨てないのか・・・めんどくさいからってのが一番なんやろうけど
そいつらのせいでゴミ箱が外に行ったり色々変わったり何より対応させられるのが可哀想や
21 名無しさん@おーぷん ID: Od9
まあええわ
チー牛連呼してるガ*ジがこういうゴミの捨て方してるんやろな
26 名無しさん@おーぷん ID:iSQ
空のペットボトル(1?以下)は駅かコンビニで買い物ついでに捨ててるわ…
29 名無しさん@おーぷん ID: Od9
後ろに捨てたやつが待ってる場合には店員に「すいませんここって〇〇じゃないですよね?前他のとこのゴミ持ち込み禁止って張り紙があるのに〇〇のゴミ捨ててるやつがいたんですよ」とか聞いてる
30 名無しさん@おーぷん ID: Od9
レジで
31 名無しさん@おーぷん ID:549
ちっさいペットボトルとかはええねん
飲食店のテイクアウトのゴミとか明らかに家で出ただろってゴミはくそ
33 名無しさん@おーぷん ID: Od9
>>31
これ
32 名無しさん@おーぷん ID:BBS
コンビニでゴミを捨てる人「ポイっw」
イッチ「コッ…コンビニあとーえとーそのーマッ、マクドナルドッ…」
これが現実
36 名無しさん@おーぷん ID: Od9
>>32
お前の方がお人形遊びやんw
即ブーメランは草
34 名無しさん@おーぷん ID:yTQ
今コンビニのゴミ箱って閉鎖されてね?
37 名無しさん@おーぷん ID:wxh
ペットボトルに関してはご近所に処理場みたいなの作ってほしいわ
月一じゃ足らんからスーパーに持っていく
41 名無しさん@おーぷん ID:iSQ
でもアレやろテイクアウトのゴミはマクドからコンビニ行く間に食べ切ってデザート買うためにコンビニ寄ったかもしれんやろ…
わいはそんなに喰えんけど
42 名無しさん@おーぷん ID: Od9
なんで明らかにコンビニで買ってないゴミをまとめて下なり近くのごみ収集所に持ってくことができないの?
知恵遅れてんの?
49 名無しさん@おーぷん ID:08R
>>42
近いからやろ
公園に捨てるDQNよりはマシや
46 名無しさん@おーぷん ID:CA0
そんなにゴミ持ってきてほしくないならゴミ箱を店内に設置しろ
48 名無しさん@おーぷん ID: Od9
ワイが見た中で一番酷いのはヘルメットやな
近くの建設現場のやつが捨てたんやろうけど
51 名無しさん@おーぷん ID:cTe
コンビニ店員が怒れないからどうしようもないな
ゴミ捨てる→怒る→クレーム→論争→曖昧になって消滅
54 名無しさん@おーぷん ID:jx1
ごめんなさいごめんなさいもうしませんから許してくださいお願いですから叩かないでくださいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
56 名無しさん@おーぷん ID: Od9
>>54
2度とするなよ
それなら近くのコンビニの店員も許してくれると思うで😁
59 名無しさん@おーぷん ID:e05
なんでわざわざコンビニ持っていくんやろな
家ないんか
64 名無しさん@おーぷん ID:CWV
イッチそれちゃんとDQNカップルとか大学ウェイ集団相手でもやってるか?
69 名無しさん@おーぷん ID: Od9
176で95だからな
ビビることはない
72 名無しさん@おーぷん ID: Od9
まあでも計ったことはないわ
75 名無しさん@おーぷん ID:qn9
その体型で筋肉がすごいとか言うならプロレスかラグビー選手並やろな
77 名無しさん@おーぷん ID: Od9
まあともかくあんまダメなことはするもんじゃないで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604815122/
コンビニにゴミまとめて持ってくるやつって「終わってる」よな
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 小川彩 「恐竜を見てテンション高くなってる佑捺ちゃんがとっても可愛くて」【乃木坂46】
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【日向坂46】秋元康氏「それが『おひとりさま天国』とか、『ビリヤニ』とか、もうファンから猛バッシングですよ」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、無理がありすぎるwwwwwwwwww
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
- 竹中平蔵さん「若者はまだ貧乏じゃない。本当の地獄は利上げ後や」
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→


























>>49
大差ないわ
>>23
潔くて好き
男子かくあるべし
コンビニにゴミ箱はいらない、これで終了。
自販機横にあるペットボトル・缶専用ゴミ箱に、コンビニト等で買ったドリンク類の空容器を突っ込んで捨て口をふさいでるのもよく見る
ドライブ中なんて前のコンビニで買った空き容器を次に入ったコンビニで捨てることもあるやろ
それまで禁止っていうならもうごみ箱撤去して自分の店のスタンプ押してレジで預かって捨てるしかなくなる
生活ゴミを捨てるやつは人として終わってるというのは同意
東京特別区はいまでも無償収集だからそれほどでもないけど、地方は有料ごみ袋になってからコンビニや公園への不法投棄が増えたっていうし
カップ麺の容器とかサラダ等の惣菜は家に溜めとくと虫が湧くでしょ。
だから手っ取り早く気軽に完全な場所に手放したいんだよ。
てか普通にマクドナルドのゴミ捨てるだろ
車で移動しながら食って、寄ったコンビニで捨てるわけだし
もしかしてこういうのに文句言うやつって車で移動して食うを想定してないのか?
筋トレガイジアピールw