焼き芋屋「焼き芋売ってます!」ワイ「いいね!」
1 名無しさん@おーぷん ID: VkD
シ ル ク ス ウ ィ ー ト
紅 は る か
4 名無しさん@おーぷん ID: VkD
あんなベチャベチャの甘ったるいサツマイモのどこがええねん
- 【動画】電車の喧嘩がヤバいwwwwwww
- 梅澤美波のぶってえ下半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【速報】中国報道「日本製造、間もなくすべてが終わる」
- 【悲報】消防キッズからお馴染みの「赤い羽根募金」さん、着服・・・
- 【疑問】50過ぎて一人称が「俺」って変なのか? やっぱり「ワシ」とか「拙者」に切り替えるべき?
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 海自護衛艦「かが」「ふゆづき」「しらぬい」、米海軍空母「ジョージ・ワシントン」と共同訓練を実施!
- 【画像】一番面白い街頭インタビューの画像、ついに決まるwwwwwwwwwww
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 「もしかしてわざと壁に水を当ててるのか?」と小学校火災の驚くべき光景に目撃者騒然、プロだから何か意味があるんだろうなぁと思ってたら……
5 名無しさん@おーぷん ID:t3M
蜜でベトベトになるしな
7 名無しさん@おーぷん ID:Kq8
マツコデラックスかよ
8 名無しさん@おーぷん ID:CsD
安納芋でいいんだよ
9 名無しさん@おーぷん ID:t3M
安納芋も甘すぎるわい
10 名無しさん@おーぷん ID:iX5
ワイは紅あずまちゃん!
11 名無しさん@おーぷん ID: VkD
焼き芋はホクホクしてナンボでしょ
14 名無しさん@おーぷん ID: VkD
安納芋忘れてたわ
あれわざわざ焼き芋にするならスイートポテトでよくね?ってなる
18 名無しさん@おーぷん ID:wrE
スイートポテトは食感と風味が嫌い
19 名無しさん@おーぷん ID:t3M
ホクホクをハフハフしながら食べんねんな、甘さは程よくでええわ
20 名無しさん@おーぷん ID:wrE
甘い芋はバター垂らして食べる前提やから
24 名無しさん@おーぷん ID:cu0
クイックスイートは?
26 名無しさん@おーぷん ID:wrE
焼き芋は甘い物を背徳感なしで食べるためのものやから
31 名無しさん@おーぷん ID: VkD
鳴門金時>紅あずま>紅はるか>安納芋>シルクスウィート
34 名無しさん@おーぷん ID:cu0
>>31
ちなイッチが食ったのはまんま?切ったやつ?
37 名無しさん@おーぷん ID: VkD
>>34
取り寄せて家で焼き芋にしたやつや
40 名無しさん@おーぷん ID:cu0
>>37
甘すぎるやつはまんまや輪切りじゃなくて角スティックに切って調理するとええで
干し芋も最近はそうなってきてる
甘すぎる品種は角スティックにすると繊維を感じられてなおかつあまりべたつかなくなる
38 名無しさん@おーぷん ID:OuI
こどものころ、意味も無くかわ全部向いて
ラップでくるんで潰して食べてた
なめらかになっておいしかった
41 名無しさん@おーぷん ID:Voo
全然甘くなくてちょっと芯があるやつを一個500円でボッてる焼き芋屋がまかり通ったから
ワイはスーパーで紅はるか買うよ
53 名無しさん@おーぷん ID:wrE
エアプなんだろな
甘くない芋とかほざいてるけど戦時中の芋と比べるとどれも美味いしどれも甘ったるいわ
55 名無しさん@おーぷん ID:vv2
>>53
おん爺民とかいう究極のエアプ
56 名無しさん@おーぷん ID:a9b
ワイさつまいも農家、遠見の見物
60 名無しさん@おーぷん ID:sCG
ワイは紅はるかの強化版の紅天使
71 名無しさん@おーぷん ID:0m4
もそもそのは嫌じゃー
75 名無しさん@おーぷん ID:aFN
今の焼き芋屋って試食できるんやな
びっくりした
79 名無しさん@おーぷん ID:sCG
https://i.imgur.com/7FjQRxK.jpg
ワイは茨城に行くと必ず干し芋買うわ
せっこちゃんでええんや
85 名無しさん@おーぷん ID: VkD
>>79
ワイも茨城行ったら道の駅でつい買ってしまう
82 名無しさん@おーぷん ID:BOo
この前五郎島金時っていうクソ高い芋買ったら美味かった
甘さ控えめな感じでネチョネチョしてないし
91 名無しさん@おーぷん ID: VkD
>>82
たまに名前聞くけど食べたことないな
ホクホク感強そうだしワイの好みっぽい
88 名無しさん@おーぷん ID:P9Y
ネチョネチョした芋最初は好きやったけどなんかしつこくて食う気失せる
やっぱホクホクサツマイモじゃないとやだ
100 名無しさん@おーぷん ID:0m4
スーパーの焼き芋機のよく買うけどハズレやと悲しい
101 名無しさん@おーぷん ID:2GW
https://i.imgur.com/Xt7VBtP.jpg
104 名無しさん@おーぷん ID: VkD
>>101
かわヨ
105 名無しさん@おーぷん ID:Rlk
>>101
犬ですら働いてるのにワイときたら・・・
110 名無しさん@おーぷん ID: VkD
有意義なスレになったみたいでよかった
111 ■忍【LV3,クラーゴン,ZV】 ID:rAk
焼き芋にホイップクリームつけて食べるのマジ至福
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605186531/
焼き芋屋「焼き芋売ってます!」ワイ「いいね!」
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 梅澤美波のぶってえ下半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【動画】電車の喧嘩がヤバいwwwwwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【疑問】50過ぎて一人称が「俺」って変なのか? やっぱり「ワシ」とか「拙者」に切り替えるべき?
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【画像】一番面白い街頭インタビューの画像、ついに決まるwwwwwwwwwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】KDDI社長「楽天へのローミング役割は終えた」
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- キオクシア、時価総額60兆円突破wwwwww
- 【画像】グリッドマン六花の脚、ナーフされるwwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 梅澤美波のぶってえ下半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- スーパーで売ってる300円くらいのロールケーキ
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【画像】令和の授業参観、限界突破www
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画


























ワイもホクホク派やわ
のど詰まらせながらお茶と一緒に食べるのがいい
ねちょ系もほく系も好きだわ
シルクスイートは凍らせて半解凍を食べてもおいしい
去年とか流行ったベチャベチャ芋嫌い
焼き芋はホクホクしてないと