焼き芋屋「焼き芋売ってます!」ワイ「いいね!」
1 名無しさん@おーぷん ID: VkD
シ ル ク ス ウ ィ ー ト
紅 は る か
4 名無しさん@おーぷん ID: VkD
あんなベチャベチャの甘ったるいサツマイモのどこがええねん
- 【画像】中国のガッキー系女子wwwwwwww
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【悲報】“バキ童”ぐんぴぃ、『悲惨な状態』になってしまうwwwwwwwwwww
- 鶏肉価格が最高値更新 日本人のお弁当のおかずから鶏肉が消える
- 「NHKはもっと教員を称賛してもよいのでは?」と教員の失態を非難する報道に視聴者騒然、あの救助袋は上に大人が2人以上いないとセットできないし……
- 【速報】NHKの廣瀬智美アナウンサーが読売巨人軍に転職wwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】今日のコナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に・・・
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- 【画像】ネットで拾った「意味不明だけど笑える画像」貼ってけ
- 【画像】軟体グラドル、水着姿で凄いポーズをしてしまうwww
5 名無しさん@おーぷん ID:t3M
蜜でベトベトになるしな
7 名無しさん@おーぷん ID:Kq8
マツコデラックスかよ
8 名無しさん@おーぷん ID:CsD
安納芋でいいんだよ
9 名無しさん@おーぷん ID:t3M
安納芋も甘すぎるわい
10 名無しさん@おーぷん ID:iX5
ワイは紅あずまちゃん!
11 名無しさん@おーぷん ID: VkD
焼き芋はホクホクしてナンボでしょ
14 名無しさん@おーぷん ID: VkD
安納芋忘れてたわ
あれわざわざ焼き芋にするならスイートポテトでよくね?ってなる
18 名無しさん@おーぷん ID:wrE
スイートポテトは食感と風味が嫌い
19 名無しさん@おーぷん ID:t3M
ホクホクをハフハフしながら食べんねんな、甘さは程よくでええわ
20 名無しさん@おーぷん ID:wrE
甘い芋はバター垂らして食べる前提やから
24 名無しさん@おーぷん ID:cu0
クイックスイートは?
26 名無しさん@おーぷん ID:wrE
焼き芋は甘い物を背徳感なしで食べるためのものやから
31 名無しさん@おーぷん ID: VkD
鳴門金時>紅あずま>紅はるか>安納芋>シルクスウィート
34 名無しさん@おーぷん ID:cu0
>>31
ちなイッチが食ったのはまんま?切ったやつ?
37 名無しさん@おーぷん ID: VkD
>>34
取り寄せて家で焼き芋にしたやつや
40 名無しさん@おーぷん ID:cu0
>>37
甘すぎるやつはまんまや輪切りじゃなくて角スティックに切って調理するとええで
干し芋も最近はそうなってきてる
甘すぎる品種は角スティックにすると繊維を感じられてなおかつあまりべたつかなくなる
38 名無しさん@おーぷん ID:OuI
こどものころ、意味も無くかわ全部向いて
ラップでくるんで潰して食べてた
なめらかになっておいしかった
41 名無しさん@おーぷん ID:Voo
全然甘くなくてちょっと芯があるやつを一個500円でボッてる焼き芋屋がまかり通ったから
ワイはスーパーで紅はるか買うよ
53 名無しさん@おーぷん ID:wrE
エアプなんだろな
甘くない芋とかほざいてるけど戦時中の芋と比べるとどれも美味いしどれも甘ったるいわ
55 名無しさん@おーぷん ID:vv2
>>53
おん爺民とかいう究極のエアプ
56 名無しさん@おーぷん ID:a9b
ワイさつまいも農家、遠見の見物
60 名無しさん@おーぷん ID:sCG
ワイは紅はるかの強化版の紅天使
71 名無しさん@おーぷん ID:0m4
もそもそのは嫌じゃー
75 名無しさん@おーぷん ID:aFN
今の焼き芋屋って試食できるんやな
びっくりした
79 名無しさん@おーぷん ID:sCG
https://i.imgur.com/7FjQRxK.jpg
ワイは茨城に行くと必ず干し芋買うわ
せっこちゃんでええんや
85 名無しさん@おーぷん ID: VkD
>>79
ワイも茨城行ったら道の駅でつい買ってしまう
82 名無しさん@おーぷん ID:BOo
この前五郎島金時っていうクソ高い芋買ったら美味かった
甘さ控えめな感じでネチョネチョしてないし
91 名無しさん@おーぷん ID: VkD
>>82
たまに名前聞くけど食べたことないな
ホクホク感強そうだしワイの好みっぽい
88 名無しさん@おーぷん ID:P9Y
ネチョネチョした芋最初は好きやったけどなんかしつこくて食う気失せる
やっぱホクホクサツマイモじゃないとやだ
100 名無しさん@おーぷん ID:0m4
スーパーの焼き芋機のよく買うけどハズレやと悲しい
101 名無しさん@おーぷん ID:2GW
https://i.imgur.com/Xt7VBtP.jpg
104 名無しさん@おーぷん ID: VkD
>>101
かわヨ
105 名無しさん@おーぷん ID:Rlk
>>101
犬ですら働いてるのにワイときたら・・・
110 名無しさん@おーぷん ID: VkD
有意義なスレになったみたいでよかった
111 ■忍【LV3,クラーゴン,ZV】 ID:rAk
焼き芋にホイップクリームつけて食べるのマジ至福
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605186531/
焼き芋屋「焼き芋売ってます!」ワイ「いいね!」
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】軟体グラドル、水着姿で凄いポーズをしてしまうwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
ランダム記事紹介
- 【速報】NHKの廣瀬智美アナウンサーが読売巨人軍に転職wwwwwwwwwwwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【怒報】セクシー動画でたまによく見るスケスケのセーラー服あるでしょ?コレってさぁ…w→紳士達による熱い議論が展開されてしまうw w w w w w w w w w
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 首相、秘書の陳述書提出意向 →衆院予算委で業務に支障訴え
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- メルセデス、今のところチームメイト同士でクラッシュしてもドライバーに修理費を請求されない模様
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う


























ワイもホクホク派やわ
のど詰まらせながらお茶と一緒に食べるのがいい
ねちょ系もほく系も好きだわ
シルクスイートは凍らせて半解凍を食べてもおいしい
去年とか流行ったベチャベチャ芋嫌い
焼き芋はホクホクしてないと