ビジネスホテルのバイトだが
1 名無しさん@おーぷん ID: BYB
なんでもいいから客増やす案を教えてくれ
設備帰るのは無理
- 【動画】電車の喧嘩がヤバいwwwwwww
- 【疑問】50過ぎて一人称が「俺」って変なのか? やっぱり「ワシ」とか「拙者」に切り替えるべき?
- 海自護衛艦「かが」「ふゆづき」「しらぬい」、米海軍空母「ジョージ・ワシントン」と共同訓練を実施!
- 【画像】一番面白い街頭インタビューの画像、ついに決まるwwwwwwwwwww
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 梅澤美波のぶってえ下半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【悲報】消防キッズからお馴染みの「赤い羽根募金」さん、着服・・・
- 【速報】中国報道「日本製造、間もなくすべてが終わる」
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 「もしかしてわざと壁に水を当ててるのか?」と小学校火災の驚くべき光景に目撃者騒然、プロだから何か意味があるんだろうなぁと思ってたら……
6 名無しさん@おーぷん ID:Bzj
リモートワーク用にデイユースを宣伝すればええやん
7 名無しさん@おーぷん ID: BYB
今考えてるのはスイーツ付きプランとかヘアアイロン無料貸し出し
最近酒とソフトドリンク無料飲み放題を始めて結構好評や
9 名無しさん@おーぷん ID:hbW
クラスター上等!コロナ上等!
バイキング!ってやれば客くるで
12 名無しさん@おーぷん ID:gMk
芸能人とか人気のアニメ映画とコラボできたらええけど
厳しいやろな
最新のヘアアイロンとかドライヤー完備でアメニティ充実させるのが現実的なところか
15 名無しさん@おーぷん ID:lzd
炎上目的か鳩駆除の雨宮みたいなくっそシュールなCM打てばええんちゃうか
ツイカスが食いつきそうなヤツ
17 名無しさん@おーぷん ID:e3V
よう意味もなくビジホやカプセルホテル使うけど水サービスあったら嬉しいわ
後は次利用時に使える券みたいなやつ
21 名無しさん@おーぷん ID: BYB
>>17
次に使える券ええな
18 名無しさん@おーぷん ID: BYB
どの層を取り入れるかだよなー
旅行にしてもジジババかカップルか、女性のビジネス出張?
コロナ前は毎日稼働率90%以上が当たり前やったわ
23 名無しさん@おーぷん ID:e3V
この時期でも客入ってるビジホはだいたい朝飯が充実してるな
25 名無しさん@おーぷん ID:Bzj
>>23
せやね
あとはやはりなんだかんだ言って築浅の綺麗なビジホは人気やね
24 名無しさん@おーぷん ID: BYB
ラーメン屋みたいに次回利用でなんか貰える券ええな
アイスとか
27 名無しさん@おーぷん ID:lzd
ゲーム機全部屋に置いといて
28 名無しさん@おーぷん ID:BS8
APAはマジで逝きそう
ワイ出張で使ってるけど今3000円とかでスカスカ
去年は1万5000くらいやったのに
31 名無しさん@おーぷん ID:Lya
バイトがそういう経営戦略考えなあかん時点でヤバそう
32 名無しさん@おーぷん ID:eNN
出張以外でビジホに行く理由がないからな
35 名無しさん@おーぷん ID:BS8
ドーミインの夜鳴きそばと朝食好きだからよく使うな
後、大浴場あると嬉しい
38 1 ID: kKe
来週全国のバイトの会議でワイが店舗代表になってしもたんや
客集める案を考えようとかいうやつ
39 名無しさん@おーぷん ID:BS8
ビジホは朝ビュッフェができないのが痛いな
やってるところもあるが
41 名無しさん@おーぷん ID:eNN
全国のバイトの鍵とかいうパワーワード草
その会議をオンラインで配信しろよw
47 1 ID: kKe
>>41
リモートとはいえ代表みたいなのほんまつらいわ
惰性で2年続けてるだけやのに
こないだも新人教育してたら憧れますとか言われるし
44 名無しさん@おーぷん ID:BS8
ファーストキャビンの雰囲気と大浴場好きだったのに倒産して悲しいんご
49 名無しさん@おーぷん ID:BS8
3000円くらいでビジホ泊まれて
1000円の地域共通クーポンついてくるのもうバグだと思うけどな
おんJ民もビジホに遊びに行ったらええと思うわ
55 1 ID: kKe
>>49
それなー
ただ、ゴートゥーでビジネスマンは上のグレードのホテルに流れてるんや
領収書切れる金額に収まるからな
58 名無しさん@おーぷん ID:NJR
枕選び放題
61 名無しさん@おーぷん ID:4bG
今の時期なら学生卒論缶詰プラン作ったら売れるんちゃうの?
69 名無しさん@おーぷん ID:zDw
リモート仕様にして短時間借りるとかやってるとこは儲かってるそうな
72 1 ID: kKe
>>69
短時間利用でも一回使ったらその日は売れないから単価低いだけでそこまで儲かんなくね
70 名無しさん@おーぷん ID:lsV
24時間ドリンクバー無料やったら缶詰需要あるで
76 名無しさん@おーぷん ID:NJR
筋トレグッズ
81 1 ID: kKe
客室に電話がないのも、今の時代携帯電話持ってない人いないから無しでよくね?って発想らしい
95 名無しさん@おーぷん ID:EuO
この時期は厳しいんちゃう?
96 名無しさん@おーぷん ID:Qmb
近所のホテル3軒潰れてて草
もうアカンやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605258655/
ビジネスホテルのバイトだが
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 梅澤美波のぶってえ下半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【動画】電車の喧嘩がヤバいwwwwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】一番面白い街頭インタビューの画像、ついに決まるwwwwwwwwwww
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【疑問】50過ぎて一人称が「俺」って変なのか? やっぱり「ワシ」とか「拙者」に切り替えるべき?
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
ランダム記事紹介
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】KDDI社長「楽天へのローミング役割は終えた」
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- スーパーで売ってる300円くらいのロールケーキ
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 高市首相「サナエトークン、私も事務所も承認したことない」
- 【画像】グリッドマン六花の脚、ナーフされるwwww
- 梅澤美波のぶってえ下半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- キオクシア、時価総額60兆円突破wwwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→


























コメント