お前らワイの豚汁定食にいくら出せる?
2 名無しさん@おーぷん ID:G37
320円
3 名無しさん@おーぷん ID:q33
300円
- 【速報】池の平ホテルで集団食中毒発生!バイキングを食べた高校生らが襲われた「まさかの原因」とは?
- 【速報】日経平均 暴騰 一時1,100円超高い72,400円台 AI・半導体分野への成長期待
- 【悲報】女さん、「ダンボールハウス」に住む事になってブチギレwwwww
- 【驚愕】喪女がヤリチンと飲みに行ったらwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】小津玲奈、6期生トップクラスの美女にwwwwwwwwww
- 【画像】おまえらの金田一耕助はこの中の誰よ?
- 【実況振り返り】ワールドカップ 🇳🇱オランダ 5-1スウェーデン、オランダ圧勝
- 文春の「中傷動画」報道、松井健の経歴もデタラメだった事が判明wwwww
- 【衝撃】最高裁で判決、為替差益に「55%の納税」wwwww
10 名無しさん@おーぷん ID:ai0
卵焼きに異物を混入させる−200円
15 名無しさん@おーぷん ID:rpu
盛り盛り過ぎて店やったら800円行きそうやな・・・
18 名無しさん@おーぷん ID:3JX
きうりうまそう
23 名無しさん@おーぷん ID:OGY
う〜ん400円なら出してもいいかな
24 名無しさん@おーぷん ID:rpu
ワオ卵焼きに紅生姜葱お出汁入ったたこ焼き風卵焼きを愛す
26 名無しさん@おーぷん ID: 3Rm
>>24
うまそう
28 名無しさん@おーぷん ID:OGY
>>24
ええなそれ
さっそく真似させてもらうわ
25 名無しさん@おーぷん ID:G37
豚汁はボリュームもあるから300円換算や
他のが20円
32 名無しさん@おーぷん ID:0dY
1食800円出すから毎日作って欲しい
ついでに養って欲しい
36 名無しさん@おーぷん ID:Nib
きうりいらんからその分安くしろ
56 名無しさん@おーぷん ID:WWV
たまごやきに大根おろしも添えとけ
62 名無しさん@おーぷん ID:hQp
>>1
これ最高やな
画像保存したわ4chanにもスレたててくるわ
66 名無しさん@おーぷん ID:WWV
灰色のやつこんにゃくと里芋かと思ったけど違うんか
70 名無しさん@おーぷん ID: 3Rm
>>66
豚肉、大根、人参、ごぼう、こんにゃく、白ネギしか入ってへんで
68 名無しさん@おーぷん ID:q33
納豆 OUT
牛皿 IN
72 名無しさん@おーぷん ID:0dY
>>68
肉肉で被るからNG
75 名無しさん@おーぷん ID: 3Rm
>>68
豚肉、牛肉になるやん
69 名無しさん@おーぷん ID:hQp
スレたてといたで
これでイッチも国際交流や
https://boards.4channel.org/int/thread/134092039
71 名無しさん@おーぷん ID:q33
>>69
なんなんこいつ
74 名無しさん@おーぷん ID: 3Rm
>>69
草
81 名無しさん@おーぷん ID:hQp
1000円くらいか
82 名無しさん@おーぷん ID:OGY
イッチ10ドル払う奴出現してるぞ!
99 名無しさん@おーぷん ID:uYh
580円
104 名無しさん@おーぷん ID:hQp
>what's in the tiny white pack in the top right corner
草
108 名無しさん@おーぷん ID: 3Rm
>>104
やっぱり分かってなくて草
115 名無しさん@おーぷん ID:rpu
抹茶味のデザートとか嘘つけば値段上がるかな
119 名無しさん@おーぷん ID:OGY
rotten soy beansやめろ
120 名無しさん@おーぷん ID:hQp
>>119
腐ってて草
122 名無しさん@おーぷん ID:0dY
>>119
だいたいあってるからセーフ
126 名無しさん@おーぷん ID:nTb
ブラジル人何言ってるか分からないから自動翻訳やったで
それ
は北東部の人々だけが朝にそれだけ食べる昼食です、そしてそれは彼らが土までセメントバッグを運び、石を砕き、レンガを置く必要があるからです
🤔🤔🤔🤔🤔
127 名無しさん@おーぷん ID: 3Rm
>>126
草
129 名無しさん@おーぷん ID:hQp
>>126
これワイも気になった
メキシコの北東の人らって肉体労働が多いんやな
128 名無しさん@おーぷん ID:OGY
今度はドカタ飯説を唱えるやつが現れた
131 名無しさん@おーぷん ID: 3Rm
>>128
豚汁は炊き出しに使われがちやしあながち間違いではないな
このブラジル人も日本で日雇いやってたのかもな
139 名無しさん@おーぷん ID:lkc
誰やシュールストレミングて書いたん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605398043/
お前らワイの豚汁定食にいくら出せる?
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
ランダム記事紹介
- 氷のうに新市場
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【衝撃】ワイ「テレビ?んなもん安い外国のでええやろ」嫁「マウント取られる」ワイ「えっ?」←これw w w w w w w w
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性“なぜ松屋か”を裏読みしすぎて交際終了wwwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【怒報】セクシー動画でたまによく見るスケスケのセーラー服あるでしょ?コレってさぁ…w→紳士達による熱い議論が展開されてしまうw w w w w w w w w w
- 【朗報】小津玲奈、6期生トップクラスの美女にwwwwwwwwww
- 【悲報】人気インフレエンサー「地雷チャン」12股されたショックで引退wwwwwwwww

























480円が限界
それでも納豆を別の小鉢に変更可能とかじゃないとキツい
こんな豚汁定食なんか800円しか出さんわw
トン汁なんてキャンペーン中は1杯100円で売ってるじゃん。
定食にしても、まぁ350円がいいとこじゃないの。
納豆定食250円の味噌汁を豚汁に変更で+180円の430円
豚汁にサツマイモいれる家庭があることを知って驚いたわ
いやいやいや… ないわー
トン汁は具だくさんにしても汁物って立場だからなぁ
そこに力を入れても、やっぱり弱いんだよなぁ
何か主食となるおかずがないと¥350が限度
うちの会社の食堂(補助込みで一食300円)よりマシやな
塩昆布入りのキュウリwは半分くらいでええから400円くらいなら出せるな
焼き魚がつけば500円払えるけどなぁ。
豚汁具沢山で美味ければ550円くらいかなぁ
サイズ感がちょっと判らん
600円切る値段言ってるやつって、外食したことないだろ
豚汁とご飯だけで400円+卵焼き150円+納豆100円+浅漬け50円で
680円〜780円ってとこか
あと、木のトレーに載せて、ちゃんと小鉢を使って見目を良くすれば相応になるけど
原価が分かるようなセットの仕方をしちゃいかん
>>10
もっと外食しろよ引きこもりかよ
そんな値段で売れる訳ねぇだろ商売舐めてんのか