お前らワイの豚汁定食にいくら出せる?
2 名無しさん@おーぷん ID:G37
320円
3 名無しさん@おーぷん ID:q33
300円
- 【速報】同人祭りの100円セールの満足度がくっそ高い急げwwwww
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 乃木坂46、主力メンバーの高齢化を止められない模様・・・
- 「左派オールスターズ」と話題になった集合写真、元中道議員がなんとか反論しようとするも周囲からは……
- 【速報】文春の皇室に関するアンケートの内容が不敬すぎる・・・・・
- 【画像】森・保一「あっ!モドリッチいる!!写真撮ってーw」🐵🤳👱🏻
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 一ノ瀬美空ちゃんによる日向坂メンバーの雑学がコチラw【乃木坂46】
- 【画像】ゆうちゃみ(25)あたシコ、Hすぎるwwwwww
- 【画像】バレー女子「やんだあ、バレーしてたら太ももむちむちやん…」パシャッ
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
10 名無しさん@おーぷん ID:ai0
卵焼きに異物を混入させる−200円
15 名無しさん@おーぷん ID:rpu
盛り盛り過ぎて店やったら800円行きそうやな・・・
18 名無しさん@おーぷん ID:3JX
きうりうまそう
23 名無しさん@おーぷん ID:OGY
う〜ん400円なら出してもいいかな
24 名無しさん@おーぷん ID:rpu
ワオ卵焼きに紅生姜葱お出汁入ったたこ焼き風卵焼きを愛す
26 名無しさん@おーぷん ID: 3Rm
>>24
うまそう
28 名無しさん@おーぷん ID:OGY
>>24
ええなそれ
さっそく真似させてもらうわ
25 名無しさん@おーぷん ID:G37
豚汁はボリュームもあるから300円換算や
他のが20円
32 名無しさん@おーぷん ID:0dY
1食800円出すから毎日作って欲しい
ついでに養って欲しい
36 名無しさん@おーぷん ID:Nib
きうりいらんからその分安くしろ
56 名無しさん@おーぷん ID:WWV
たまごやきに大根おろしも添えとけ
62 名無しさん@おーぷん ID:hQp
>>1
これ最高やな
画像保存したわ4chanにもスレたててくるわ
66 名無しさん@おーぷん ID:WWV
灰色のやつこんにゃくと里芋かと思ったけど違うんか
70 名無しさん@おーぷん ID: 3Rm
>>66
豚肉、大根、人参、ごぼう、こんにゃく、白ネギしか入ってへんで
68 名無しさん@おーぷん ID:q33
納豆 OUT
牛皿 IN
72 名無しさん@おーぷん ID:0dY
>>68
肉肉で被るからNG
75 名無しさん@おーぷん ID: 3Rm
>>68
豚肉、牛肉になるやん
69 名無しさん@おーぷん ID:hQp
スレたてといたで
これでイッチも国際交流や
https://boards.4channel.org/int/thread/134092039
71 名無しさん@おーぷん ID:q33
>>69
なんなんこいつ
74 名無しさん@おーぷん ID: 3Rm
>>69
草
81 名無しさん@おーぷん ID:hQp
1000円くらいか
82 名無しさん@おーぷん ID:OGY
イッチ10ドル払う奴出現してるぞ!
99 名無しさん@おーぷん ID:uYh
580円
104 名無しさん@おーぷん ID:hQp
>what's in the tiny white pack in the top right corner
草
108 名無しさん@おーぷん ID: 3Rm
>>104
やっぱり分かってなくて草
115 名無しさん@おーぷん ID:rpu
抹茶味のデザートとか嘘つけば値段上がるかな
119 名無しさん@おーぷん ID:OGY
rotten soy beansやめろ
120 名無しさん@おーぷん ID:hQp
>>119
腐ってて草
122 名無しさん@おーぷん ID:0dY
>>119
だいたいあってるからセーフ
126 名無しさん@おーぷん ID:nTb
ブラジル人何言ってるか分からないから自動翻訳やったで
それ
は北東部の人々だけが朝にそれだけ食べる昼食です、そしてそれは彼らが土までセメントバッグを運び、石を砕き、レンガを置く必要があるからです
🤔🤔🤔🤔🤔
127 名無しさん@おーぷん ID: 3Rm
>>126
草
129 名無しさん@おーぷん ID:hQp
>>126
これワイも気になった
メキシコの北東の人らって肉体労働が多いんやな
128 名無しさん@おーぷん ID:OGY
今度はドカタ飯説を唱えるやつが現れた
131 名無しさん@おーぷん ID: 3Rm
>>128
豚汁は炊き出しに使われがちやしあながち間違いではないな
このブラジル人も日本で日雇いやってたのかもな
139 名無しさん@おーぷん ID:lkc
誰やシュールストレミングて書いたん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605398043/
お前らワイの豚汁定食にいくら出せる?
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【画像】森・保一「あっ!モドリッチいる!!写真撮ってーw」🐵🤳👱🏻
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【速報】同人祭りの100円セールの満足度がくっそ高い急げwwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】ゆうちゃみ(25)あたシコ、Hすぎるwwwwww
- 【画像】バレー女子「やんだあ、バレーしてたら太ももむちむちやん…」パシャッ
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
ランダム記事紹介
- ルノーはコラピントとの契約を延長して2027年もアルピーヌでガスリーと組ませる方針との情報
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 一ノ瀬美空ちゃんによる日向坂メンバーの雑学がコチラw【乃木坂46】
- 店内飲食10%、持ち帰り1% ←イートイン民のモラルが試されるwww
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 乃木坂46、主力メンバーの高齢化を止められない模様・・・
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww

























480円が限界
それでも納豆を別の小鉢に変更可能とかじゃないとキツい
こんな豚汁定食なんか800円しか出さんわw
トン汁なんてキャンペーン中は1杯100円で売ってるじゃん。
定食にしても、まぁ350円がいいとこじゃないの。
納豆定食250円の味噌汁を豚汁に変更で+180円の430円
豚汁にサツマイモいれる家庭があることを知って驚いたわ
いやいやいや… ないわー
トン汁は具だくさんにしても汁物って立場だからなぁ
そこに力を入れても、やっぱり弱いんだよなぁ
何か主食となるおかずがないと¥350が限度
うちの会社の食堂(補助込みで一食300円)よりマシやな
塩昆布入りのキュウリwは半分くらいでええから400円くらいなら出せるな
焼き魚がつけば500円払えるけどなぁ。
豚汁具沢山で美味ければ550円くらいかなぁ
サイズ感がちょっと判らん
600円切る値段言ってるやつって、外食したことないだろ
豚汁とご飯だけで400円+卵焼き150円+納豆100円+浅漬け50円で
680円〜780円ってとこか
あと、木のトレーに載せて、ちゃんと小鉢を使って見目を良くすれば相応になるけど
原価が分かるようなセットの仕方をしちゃいかん
>>10
もっと外食しろよ引きこもりかよ
そんな値段で売れる訳ねぇだろ商売舐めてんのか