拷問官「サイゼリアで10000円以上使え」
1 名無しさん@おーぷん ID: xRI
ヒエッ…
2 名無しさん@おーぷん ID:ojn
その頃にはゲロはいてそう
3 名無しさん@おーぷん ID:MlM
余裕
5 名無しさん@おーぷん ID:6NB
サイゼリヤ1000ガチャ10回回せばええのか
- 【画像】ネットで拾った「意味不明だけど笑える画像」貼ってけ
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- 【悲報】“バキ童”ぐんぴぃ、『悲惨な状態』になってしまうwwwwwwwwwww
- 「NHKはもっと教員を称賛してもよいのでは?」と教員の失態を非難する報道に視聴者騒然、あの救助袋は上に大人が2人以上いないとセットできないし……
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【画像】中国のガッキー系女子wwwwwwww
- 【画像】軟体グラドル、水着姿で凄いポーズをしてしまうwww
- 【衝撃】今日のコナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に・・・
- 【速報】NHKの廣瀬智美アナウンサーが読売巨人軍に転職wwwwwwwwwwwwww
- 鶏肉価格が最高値更新 日本人のお弁当のおかずから鶏肉が消える
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
6 名無しさん@おーぷん ID:P1G
ワインデキャンタで頼むといくらや
7 名無しさん@おーぷん ID:eh9
生ハムと酒とムール貝でまぁ行けるやろ
多分
11 名無しさん@おーぷん ID:Zhz
ビールビールあんビール
13 名無しさん@おーぷん ID:GrZ
ステーキ11枚
14 名無しさん@おーぷん ID:8Ff
1.5のワインボトルですら一番高くて1500円程な模様
18 名無しさん@おーぷん ID:gYR
19 名無しさん@おーぷん ID:tkp
肉連打で行くか
20 名無しさん@おーぷん ID:TPK
エスカルゴ食い続ければ余裕や
22 名無しさん@おーぷん ID:eb4
ステーキ小さいし5皿はいけるやろ
これで5000円は確保や
24 名無しさん@おーぷん ID:Ddk
26 名無しさん@おーぷん ID:KD8
全メニュー注文でいくらぐらいするんやろ
27 名無しさん@おーぷん ID: xRI
ただし間違い探しを2分以内にクリアすれば5000円とする
30 名無しさん@おーぷん ID:eb4
あかん
色々考えてみたけどキツいは
33 名無しさん@おーぷん ID:WJy
ひたすらスープ飲みまくれば3000円はいける
34 名無しさん@おーぷん ID:Qz5
やっぱり安いな
メニューも旨そう
38 名無しさん@おーぷん ID:5h3
高めのワイン頼めば余裕やろ
40 名無しさん@おーぷん ID:eb4
ステーキ5皿で5000円
高いパスタ4皿で2000円
生ハム4皿で1600円
パンナコッタ3個で1200円
埋め合わせでほうれん草ソテーで200円くらいか
きっつ
41 名無しさん@おーぷん ID:gpq
安すぎるからお店に1万円分も食材ないんちゃうか...
45 名無しさん@おーぷん ID:8yU
一番高いワインを頼みまくる
なお
58 名無しさん@おーぷん ID:kSN
クッソ腹すかせれば多分ティラミスとかで行ける
59 名無しさん@おーぷん ID:kSN
本気で挑むならデザートかアルコールの二択やろ
60 名無しさん@おーぷん ID:eb4
デザートとか甘すぎてキツい
パスタの方がガンガン流し込めるからええやろ
61 名無しさん@おーぷん ID:10L
拷問官「はなまるうどんで1人で10000円以上使え」
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605928084/
拷問官「サイゼリアで10000円以上使え」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- Amazon永久閉鎖された
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】軟体グラドル、水着姿で凄いポーズをしてしまうwww
ランダム記事紹介
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 氷のうに新市場
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【怒報】セクシー動画でたまによく見るスケスケのセーラー服あるでしょ?コレってさぁ…w→紳士達による熱い議論が展開されてしまうw w w w w w w w w w
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 首相、秘書の陳述書提出意向 →衆院予算委で業務に支障訴え
- メルセデス、今のところチームメイト同士でクラッシュしてもドライバーに修理費を請求されない模様
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww


























使うだけでいいなら食材販売の辛味チキンやデザートをまとめ買いしてゆっくり家で頂きますわ
ワインメニュー出してもらったら一発やん
はなまるならおでんあるから余裕
サイゼリアで一番高いワインはレストランなら3万円くらいのものらしい。
一番高い飲み物飲んどけばすぐいくやろ
(プロシュートW+ムール貝+プリン)×5で、7350円
残りの2650円は好きに食べればおk
ワイの奢りで姉家族とウチ家族合わせて8人でサイゼ行ったけど五千円くらいしかかからなかったのは素直に頭オカシイと思った。
エアロバイクかルームランナー持ち込んで消費しつつ食う。
ウルトラマラソンか100マイルライドが終わるころには超えてるだろう。
飲み物もスープ多めでたまに水で行けば1万は行くだろ。
使えってだけだから完食する必要ないやろ
完食言われたら無理だわ
マックで3000円以上食べ尚且つ気絶禁止